ギンギラ東京 (デリヘル/新宿)「RINKA(21)」173㎝の高身長パリピギャルとローション風呂!90分で3回発射した大満足の風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-01-15 19.41.32
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金
90分30,000円

■ハンドルネーム 
ホーネッツ 様(

■キャスト

RINKA(21)

T173 87 (E) 57 84
ギンギラ東京_rinka_01
ギンギラ東京_rinka_02
ギンギラ東京_rinka_03
■キャストの推定年齢

25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

加藤ミリヤ系?
32587
■スタイル

細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

過去2件ソープのレポを上げさせていただきましたが、今回はこちらでもよくレポが上がるギンギラ東京のレポになります。


友人との飲み会が盛り上がり、終電を逃してしまった私。


始発までは3時間ほどあるので、それならいっそホテル泊まってデリヘル呼ぶことにしようと決意。


ホテルに入り、何度か利用経験のあるギンギラ東京にTELします。


「ギンギラ東京っす~○○さん、いつもありがとうございます。今日は誰にしますか?」


ここは受付のお兄さんもいかにもパリピな感じで、初めは面食らうかと思いますが、何回か利用しているとそれにも慣れてきたのか、一種の楽しみになってる自分がいます。


「RINKAさんを90分でお願いします。」


私は長身好きなので、前から気になっていたRINKA嬢をチョイスし、ホテルで待つこと約10分で到着です。


ドライバーに料金を支払うと、後ろから現れたのは、長身のパリピギャル。


ちょっと雰囲気が紅蘭に似てるかな?あと宣材写真は白ギャルですが、実際は黒ギャルです。(※色白なので日サロで焼いてるとのこと)


「はじめまして~❤️今日はよろしくね❤️」


と明るく挨拶してくれ、ソファに腰掛けるといきなりのディープキス。


舌を絡める濃厚なキスがしばらく続き、呆気にとられていると、小悪魔的な笑みを浮かべる彼女。


この後の展開に期待が持てます。


「ローション風呂の準備するからちょっと待っててね❤️」


テキパキと準備をしていたので、後で聞いたところ、昼職の経験もそれなりにあるようです。


『パリピっぽい外見なんだけど常識がありそう』なのはそういうことかと妙に納得。


そうこうしているうちにお風呂の準備が整い、いざ服を…

ここで驚きの事実が!


なんと背中一面に十字架が刻まれているではないですか!


私も久々にあんな大きなタトゥーを見て驚きました。


ですが、彼女のイメージ通りという気もして、私はそんな違和感を感じませんでした。

シャワーで一通り丁寧に洗ってくれると、突然背中を向けてお尻を突き出して来た彼女。


ふと気がつくとバック素股の体勢になっていました。


細身の体型ですが、お尻は大きめで掴みがいがあり、私も無我夢中で腰を振りました。


そして気がつくと、彼女の十字架を白い液体で汚していました。


「お兄さんいっぱい出たね❤️」


軽く流してもらい、ローション風呂へ。


ギンギラコースの90分以上で付けられるこのOPは、気持ち良さも段違いです。


ここでもディープキスでお互いの唾液を交換し、ローション混じりのフェラからの手コキで早くも2発目発射。


「お兄さんまたいっぱい出た❤️」

「お掃除するから先にベッドで待ってて❤️」


先にベッドで待っていると、お馴染みのエロエロボディコンに着替えていました。


2発目出してそこまで経ってないにもかかわらず、股間がウズウズしてきます。


長い舌で乳首をガンガン責められ、気づくと息子は完全復活していました。


体位を入れ替え、正常位素股へ。


さすがに3回目なのですぐにはイケませんでしたが、無事発射。


3回目もそこそこ出て、我ながら変態だな…と改めて思いました。


順次ピロートークへ。


プロフィールにもありますが、元歯科助手ということで、会話は落ち着いて出来る感じ。


今は別の昼職を探していると言ってました。


とはいえ、日焼けサロンや飲みの話など、パリピギャルっぽいエピソードもあり、「ギンギラ東京で遊んだな~」感もちゃんと得られたので満足です。


そうこうしてるうちに時間となり、お別れのキスをしてバイバイ。再訪を約束しました。


今回は私が受け中心でしたが、MでもSでも大丈夫とのことでしたので、是非とも裏を返して攻守交代してみようかと思います。


 

編集人(オタショーより 

ホーネッツ様、今回も投稿レポートありがとうございます!

ギンギラ東京、やはり名店ですね。

長身のパリピギャルというだけでその筋のファンにはたまらないことでしょう。

さらに、お風呂で2回発射、ベッドで1回発射ということでサービスも素晴らしい!
(っていうかホーネッツさんがすげえwww)

パリピな店員さんの対応も含めて、ぜひ一度オタショーも体験したいものです。


(さらに余談ですが、終電逃してホテルに宿泊してデリヘル呼ぶって最高ですよね。。ちょっとした旅行気分と王様気分を味わえるwww)

またの投稿をお待ちしております!m(__)m

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事
 
 
 

▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】どこからか漂うあの香り。これでC評価はだいぶ甘めかも?な風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/𠮷原ソープ)「さな(21)」西〇七瀬似の超敏感な長身スレンダー秘書にNN。丁寧な濃厚ご奉仕とナチュラルな恋人接客に魅了された風俗体験レポート
ラフレシア(高級デリヘル/六本木)「吉高美桜(Hカップ)」新卒初任給がぶっ飛ぶ金額。マジで可愛い!オッパイでけー!芸能レディとウハウハな時を過ごした風俗体験レポート
ARROWアロー(風俗/福原ソープ)「白愛-はくあ-シエル(21)」番外編!佐々木希似奇跡の高身長美女を抱きに遠征したくなる体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「奈央(33)」いつも完売するリアル人妻...ノリ良くてコミュ力激高でスケベとくればリピーター多いのも頷ける風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「東十条なずな(20)」童顔のGカップ爆乳は性格良しのスケベっ娘。抜かりのなさまでMVP確定だった風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「胡桃(30)」出会ってすぐにディープキス?! 波●野結依似の看板ガールは、やることなすことスケベ過ぎて神対応すぎた体験レポ!
スマイル(ホテヘル/渋谷)【S評価】逸材過ぎる有名ランカー嬢!ありとあらゆる風俗の醍醐味を堪能しまくった優良風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。