【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「さくら(20)」ビジュアル的破壊力は抜群。想定を上回る可愛さに大満足の風俗体験レポート

maine

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ


■HP


■コース時間・料金
120分 80,000円


■ハンドルネーム 
アズリー 様(12


■キャスト
155 83(D) 53 82
吉原ヴェルサイユ_さくら


■キャストの推定年齢
20


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
与田祐希、掛橋沙耶香


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

先日、久々に地方出張があったので、がっついて遊び過ぎてしまいました。とは言え、東京で遊んだ時ほどの満足度は無く自然と吉原に足が向かってしまいました。



絶対満足したかったので、今回も安心して遊べるお店、ヴェルサイユに行ってきました。

お相手に選んだのはさくらさん。



ドラフト理由は、乃木坂46与田ちゃん似と言うルックス。

日記を見ても確かにそんな雰囲気があります。








声が掛かり、階段を上がるとさくらさんとご対面。

さくらさんと言うよりはさくらちゃんって感じです。

自分の中の想定を上回る可愛さでいきなりテンション爆上がり。





「はじめまして〜💕」

と笑顔でハグ。



更にマスクをずらされて挨拶がわりのキス。

初手で完全に気持ちを掴まれてしまいました。






部屋に入ると改めてご挨拶。

名前を聞かれ、「アズリーさん、アズくんって呼んでもいい?」と恥ずかしそうしながら抱きついてきます。



そのまま、ハグしながらキス。

キスが大好きみたいで、目が合えば唇を求めてきます。






現役の学生さんらしいさくらちゃん、「まだ慣れてないんだ〜。」と言いながら、服を脱がせてくれます。


こちらもさくらちゃんのドレスを脱がせてあげると恥ずかしそうに抱きついてきて唇を重ねます。


お尻をフェザータッチするとビクビクっと反応。

どうやらかなり敏感みたいです。



下着を脱がせて覆いかぶさるとめちゃくちゃキスを求めてきます。



笑顔でキスを求めてくるので、キス好きにはたまりませんね。

でも、キリがないのでキスを挟みながら徐々に下におりていきます。





乳首を軽く舌で弾くとこれまた良いリアクション。

おっぱいを頑張って寄せてW乳首舐めを繰り出すと「えっ、何これ。」と驚きと共にカラダをくねらせます。




乳首の同時責めは初めてだったみたいです。

それだけでかなりの反応でした。






そしていよいよ本丸へ。


実はさくらちゃん、その清楚なルックスとは裏腹にアンダーは完全未処理の剛毛ちゃんなんです。

マジでギャップが半端ない。





脚を開いてまずはクリちゃんをひと舐め。

こちらも感度良好です。


そのままクンニに移行すると程なくして、「気持ちいい。ダメ、逝っちゃう!」と叫ぶと共に脚で顔を挟まれ、腰をビクビクさせて昇天。




クンニで連続イキして、アソコはもうトロトロ。

指がスルッと入っていきます。



中も敏感で手マンでも昇天。

ここで息子を口元に近づけると「今度は私に責めさせて。」と攻守交代です。






ここでもたっぷりキスをしてからの全身リップ。

徐々に降りてきて息子を咥えてくれます。


正直なところテクニックはそこまでではありませんが、どこを責めていても常にこちらを見てくれているので、視覚的な破壊力は抜群です。





パンパンに膨れ上がった息子を見て嬉しそうに、「凄く大きくなってるね💕」と言いながら跨ってきて騎乗位スマタ発動です。


さくらちゃんが深く腰を動かすと、「気持ちいい。」と腰をビクつかせて抱きついてきます。

唇を重ねながら腰を振るさくらちゃん。

お尻を掴んで下から突き上げると「あっ。」と声を漏らして動きが止まります。





そのまま下からガンガン突き上げると、「ダメ、逝っちゃう。」と内腿をギューと閉めながら腰をビクビクっとさせて昇天。




ひと呼吸置いて、カラダを起こしておっぱいを両手で寄せてW乳首舐めを繰り出すとさくらちゃんが勝手に腰を振り出します。

そのまま、まさかの乳首逝きしてしまいました。






その後、休憩を兼ねて対面座位のポジションへ。

あまり動かず、くっついたまま唇を重ねます。




そのままさくらさんを抱える様にして正常位スマタへ。

グッと息子を押し込むと「あ〜。」と脚を絡めてきて大好きホールド。



がっつり固定されたまま、腰を振りまくると連続して昇天してしまうさくらさん。

腰の下に手を回して浮き腰気味に高速ピストンを繰り出すと「ダメ〜。」と絶叫すると同時に射精感が込み上がってきます。





「◯にいっぱいちょうだい💕」

とさくらさんが言った直後にフィニッシュ。

濃厚汁をたっぷり注ぎ込みました。







しばらくくっついて2人で余韻に浸ります。

このイチャイチャ時間がいいですよね。



カラダを起こすとすぐにさくらちゃんも起き上がって息子を綺麗にお掃除してくれました。



ドリンクをオーダーして待ってる間は雑談タイムです。

「初めて乳首で逝っちゃった。」等々、梅昆布茶を飲みながらお喋りしていると、タオル越しに回復してきた息子の硬さに気づいたさくらちゃん。




「あれ、おおきくなってる?」とちょっと嬉しそうな表情を見せてくれます。

「もう一回する?」と上目遣いに見られたら我慢出来るわけありません。






そのまま押し倒して二回戦スタートです。



タオルを剥ぎ取り唇を重ねると下にさがってクンニでがっつり逝かせます。

息子でクリちゃんをすりすりすると「意地悪しないで。」と甘い声でおねだりされて正常位スマタ発動です。





いきなり大好きホールドを繰り出してくるさくらちゃん。

構わず腰を振り続けると首に手を回して唇を求めてきます。





舌を絡ませ合いながらの正常位スマタ。

時折、さくらちゃんが昇天して、脚をギューと絡めてきます。





そのまま正常位スマタでロングスパート。

高速ピストンを繰り出してフィニッシュ。

2回戦目でしたが、濃厚汁をたっぷり放出しました。







この時点で残り約1時間、この後どうするか話しながら休憩に入ります。

プライベートな事も結構話してくれて、かなり距離が近づいた様な感じも。





お互い乃木坂好きと言う事で話が盛り上がって、トークタイムも楽しく過ごせました。

さくらちゃんはイチャイチャプレイが一番とそのまま3回戦スタート。


お風呂の支度もしてくれたのに無駄になってしまいました。




まずは仁王立ちフェラでさくらちゃんのご奉仕から。

本当にこちらに目線を沢山くれて、ビジュアル的破壊力は抜群です。




息子がばっちり回復したところでキス、濃厚に舌を絡め合います。

その流れで今度はこちらのターン。


舐め方が大好きと言ってくれたクンニをメインにさくらちゃんを逝かせまくります。




3回戦目も正常位スマタから。

すぐに大好きホールドとキスのおねだりでイチャイチャプレイ全開です。



とは言え、3回戦目と言う事でそう簡単には逝けません。

まずは正常位スマタから松葉崩しにポジションチェンジ。


ここから、寝バックスマタ、バックスマタ、ロールスロイスなど怒涛の体位変換です。


この間、さくらちゃんは逝きまくりで、一周まわって正常位スマタに戻ったところで「逝き過ぎてやばい。休憩させて。」と懇願されます。





少し密着してイチャイチャしながら小休止して、正常位スマタで腰を振りまくります。

逝く事に集中してロングスパートを繰り出して3回戦目も無事にフィニッシュ。

今回もたっぷり放出しました。






3回戦目がまさかの長期戦で時計を見ると時間ギリギリです。


お風呂でいちゃつく時間は無く、ささっと流してもらって身支度を整えます。


なんとかちょっとオーバーくらいで納まって、終了のコールを入れます。


「もうこれで、さくらの虜だね」


と上目遣いにこちらを見ながらハグ&キス。


お別れギリギリまでイチャイチャしてくれて、別れの踊り場でも濃厚なキス。


今回は想像を上回る満足感を胸にお店を後にしました。






総 評 
今回地方の有名店で遊んでから初めてのヴェルサイユでした。

他を知ることでヴェルサイユの女の子のレベルの高さやスタッフさんの質の高さを再認識する結果となりました。


対戦したさくらちゃん、完全に顔選抜だった訳ですが結果的に大正解。


清楚なアイドル系のルックスとイチャイチャプレイは破壊力抜群で清楚なイメージとは裏腹に超敏感ボディというギャップも堪りません。

特出するテクニックはありませんが、イチャラブプレイこそが桜ちゃんの真骨頂。


B→B→Bとマットを回避してイチャイチャに拘ったのも今回の勝因の一つかも知れません。



いや~、さくらちゃんが他の人とイチャついてるのを見たら嫉妬してしまうかもしれませんね。

完全にさくら沼に片足を突っ込んでしまったみたいです。



各項目に関しては下記に。


ルックス(顔):S
お店のパネル写真よりも日記の方が印象がつかみやすいと思いますが、アイドルグループにいてもおかしくない清楚系の女の子。
すました表情は、プロフにも記載されている乃木坂の与田ちゃんを感じさせます。
笑った顔も可愛くてこちらは同じく乃木坂4期生の掛橋沙耶香ちゃんにそっくり。どちらにしてもここ最近で一番の可愛さでした。




スタイル(身体):
決してスタイルが悪いわけではないのですが、グラマーでもなくスレンダーでもなく・・・。
特徴があまりない標準的な身体つきかもしれません。
しかし、可愛いルックスとのバランスはバッチリ、少しむちっとしていて程よい抱き心地です。
上手に刺激すると全身感じちゃう敏感ボディは責め好きにはたまりませんね。




サービス(ホスピタリティ):S
業界経験が短いので不慣れな部分はありますが、イチャイチャ接客や雰囲気の作り方は抜群。
わざとらしさが無くとても心地よい時間を過ごすことが出来ました。
プレイ中もインターバルも目が合えばキスを求めてくれますし、常にぴたりくっついてくれてさくらちゃんの沼にハマりそうです。




テクニック(プレイ):
テクニックは飛び抜けた物は無く、まだまだ成長過程といった感じですが、ひとつひとつが丁寧で好感が持てます。
常に目線をこちらの向けてくれるのでビジュアル的な破壊力は抜群。
トータル的な満足度はかなり高いです。




総評:A
久々のNS3発、心も身体も大満足の一戦でした。テクニックの未熟さやスタイル面を考慮してA評価としましたが、このタイプがストライクゾーンの方であれば間違いなくS評価でしょうね。

対面時のハグからイチャイチャ感全開で心をつかまれ、常にくっついてきてエンドレスに終わらないキスの嵐。
テクニックの未熟さを補って余りあるホスピタリティを感じました。

やっぱり可愛いって何物にも勝りますね。
可愛くて性格も良かったら、最強です。さくらちゃんと遊べば、間違いなく充実した時間が過ごせると思います。

現役の学生さんという事で出勤日数が少ないのが残念な所ですが、是非またお手合わせ願いたいところです。



↓こんな方におすすめ
・アイドル系の清楚な子が好き
・とにかく可愛い子がいい
・イチャイチャプレイを楽しみたい
・キスが大好き


↓こんな方はおすすめ出来ないかも
・巨乳が大好き
・スレンダーな美人系と遊びたい
・テクニック重視
・大人の女性と遊びたい

無修正写真は限定公開ページにて!!】
IMG_3704

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
   

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アリスマリオン(箱ヘル/目黒)マナーの悪い前客のせいでMNKは触れず…それでも献身的で明るく振る舞うスレンダー嬢との甘く切ない風俗体験レポート
※AV女優【坂井なるは】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「まゆか(20)」プレミアム価格+オプション代。結構な出費も満足感は高かった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「すい(19)」超献身的な濃厚サービス!ご奉仕三昧に60分2発もお世話になった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
ピカソ(風俗/吉原ソープ)「京花(22)」スレンダー黒髪美人でサービスは一級品。三大ソープへの期待値が高すぎたゆえ特別感は感じられなかった風俗体験レポート
萌えの隣人(ホテヘル/新宿)「麗子(Jカップ)」垂れ気味なのがそそる爆乳。着衣に仁王立ち…変幻自在のパイズリで3連射した風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「はるな(20)」アイドル系スレンダー美女をグチョグチョヌプヌプにNSした背徳感MAXの風俗体験レポート
【S評価】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「●●」モデル系・エロい・巨乳!スペック激高プレミアムランカー嬢との濃厚2回戦が小憎らしいほど羨ましすぎる風俗体験談
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
新宿にゃんだふる(ホテヘル/新宿)「あん(20)」〝北川瞳〟体型の垢抜けたナチュラル美人の圧巻ご奉仕!にゃんだ史上最高に美味しくいただいちゃった体験レポート
エロウトスタイル (デリヘル/新宿)「ちふゆ(22)」即尺3Pで忘れられなかった嬢を単独指名!さらに裏返すことを誓った風俗体験レポート!
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)「みう(Gカップ)」「ムラムラしてもう我慢できない♡」とベトベトに舐め尽くす変態バニー。ガンギマリの姫に3発ぶっ込んだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。