花夫人(箱ヘル/新橋)「るりこ(43)」昭和感満載の箱ヘルにこんな美人が。気さくなセレブにいっぱい発射した風俗体験レポート

meinn

■店名

新橋・銀座 人妻 店舗型ヘルス 花夫人


■HP


■コース時間・料金
45分 11,000円


■ハンドルネーム 
アズリー 様(11


■キャスト
るりこ 43歳
T161 ・ 86 (D) ・ 58 ・ 86
新橋花夫人_るりこ01
新橋花夫人_るりこ02


■キャストの推定年齢
42〜3


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
特に思い浮かばない。


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート

こんにちは、アズリーです。

少し前のカス日記に登場した新橋の花夫人。

よく飲みに行った新橋に箱ヘルが残っていたなんてビックリしました。


サイトを見ると「濃厚プレイが味わえる」とか「プレイが濃厚で大満足」なんて口コミも書かれていてかなり興味を惹かれます。

一度気になると自分の目で確かめてみたくなるのは、しょうがないですよね。

スケジュールの合間をぬって新橋に突入してきました。





今回チョイスしたのは、るりこさん。

ランカーではないですが、高評価のコメントが多くみられる女性です。




思い出せないくらい久々の箱ヘル、どのくらい濃厚なんだろうと想像を膨らませながら階段を降っていきます。


すると、階段下に先客が。


どうやら飛び込みだったらしく、「4~50分待ってもらえれば・・・。」という店員さんの案内も聞こえてきましたが諦めて階段を上がってきます。




予約しておいて良かったと心の中で胸を撫でおろし受付へ。

今回はお昼休みを絡めてサクッとひと抜きというところなので45分コースでお支払い。

小さい待合スペースで座って待ちます。







すると、壁に今日の出勤女性の写真があるじゃないですか。

HPは顔出ししていないので、目を凝らしてみてみると結構美人さんぽい。

もしかして結構当たりくじなのではと想像を膨らませながら待っていると時間通りにご案内。







カーテンの向こうに待っていたのは・・・・。


マジで美人でした。

しかもスレンダーな大人の女性。




正直、写真は加工されていて、「だるだるのおばちゃんが出てくるんじゃないの?」と思っていましたが、完全に裏切られました。



昭和感満載の箱ヘルになんでこんな美人がいるんだろうと思ったくらいです。

久々の箱ヘルに若干緊張していたのが伝わったのか、優しく丁寧に説明してくれます。




アシストありで脱衣すると背中を向けてチャイナ服のファスナーを下ろしてあげてこちらもお手伝い。

内線で確認してシャワーに移動します。






まずはうがいをして、そのあと丁寧に息子を洗ってくれます。

油断しているところにいきなりの乳首舐め。


こんな狭いところで仕掛けてくるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。




綺麗に泡を落としたら、るりこさんが膝をついてシャワールームでの仁王立ちフェラ発動です。

これがソフトなアプローチながらなかなかの気持ち良さ。

完全に息子もギンギンになってしまいました。




もうひと声というところでシャワーでのお楽しみは終了して部屋へ戻ります。

部屋に戻るとベッドに横になって、まずはるりこさんの攻めから。




キスからスタートしたかったですが、まずは乳首舐めから。

はやる気持ちを抑えて受けに徹します。


下にさがっていくのかと思いきや、徐々に上がってきて念願のキス。

軽く唇を合わせる感じから舌もしっかり絡めてくれます。




そこから再度降りて行って鼠径部から内ももを経由して息子へ。

強くガシガシすることは無く、ソフトなアプローチがかなり気持ちいい。



そのまま身を委ねていたら行ってしまいそうでしたが、少しは攻めたいしここで逝ってしまってはという気持ちでグッとこらえます。




狭いベッドの上を起用に移動しながらサイドポジションを取ってくれたのでお尻に手を伸ばします。

お尻を愛でながら割れ目に手を伸ばすとそこは既にヌルっとしているではありませんか。




舐めながら濡らしていたんですね。

責めたい欲求にかられましたが、狭くて身動きが取れません。


仕方なくお尻で我慢していると、るりこさんがむくっと起き上ります。


「スマタしよっか?」


とローションに手を伸ばします。



少量のローションを手に取ったら、狭いベッドの上で器用に跨ってきて騎乗位スマタ発動。

このタイミングで身体を起こしてキス&おっぱいを味わいます。




対面座位風になってもホントに上手に動く。

その上に加減が絶妙です。


観念して横になると腰使いのギアが1段上がります。

これにはさすがに耐えきれず、すぐに絶頂感が訪れます。





がんばって粘りましたがここでフィニッシュ。

結構いっぱい発射してしまいました。



ティッシュで綺麗にしてもらって、賢者タイムへ。





雑談しながら、「敏感になってる?」と確認しつつ息子にちょっかいを出してくるるりこさん。

予定外に盛り上がってしまい、「もう一回しよっか?」と確認したタイミングでアラームが鳴ってしまいます。



残念ですがここでタイムアップです。




「話過ぎちゃってごめんね。」と話しつつシャワー室へ移動します。

先客がいたので隣のシャワー室に入って綺麗に洗ってもらいます。




先に洗い終わって脱衣スペースで拭いている間にるりこさんもローションを落として合流。

声掛けをして部屋に戻ります。



後は身支度をして準備が出来たらお帰りのコールを入れてお別れ。

階段下でアンケートに答えてお店をあとにしました。





今回対戦したるりこさん、お腹の油断は全くなく、小ぶりながら整ったバストをお持ちのスレンダーな女性でした。


ルックスもレベルが高くプロフィールの気さくなセレブというキャッチがまさに当てはまっているなと思いました。




久々の箱ヘル、しかもプレイルームが極狭という事でペースがつかめず、ほぼ受けで終わってしまいましたが、慣れてくると受けも攻めの楽しめるんでしょうね。


かなりテクニシャンに感じたるりこさんでもノンランカーなので、ランカーはもっと凄いんでしょうね。


女性のクオリティーは意外と高いのかもしれません。




この日も昼間からかなり混んでいて、お店の勢いを感じました。

新橋のピンサロは結構明るめなイメージなので、人目を気にせずサクッと安価に楽しめる点が人気の理由かもしれませんね。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)「ひづる(20)」1,2分で完売する超絶人気嬢。上位に位置する女子大生に大勝といえる内容だった風俗体験レポート
※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
※AV女優【沢田美波】ラブボート(風俗/吉原ソープ)「姫花もも(22)」トレーニー美女のメリハリボディをガン攻め。130分115,000円の超高級ソープ体験談
※移店情報 (動画付き)贅沢なひと時(デリヘル/品川)※元モデルクラブヴィーナス『ましろ』発見!!
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ゆの(20)」流行りメイクに洗練されたファッション!イマドキの渋谷ギャルが可愛過ぎてイチコロになってしまった体験レポ!
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【ウエスト1.5倍?!】それでも最終的にはハマってしまう濃厚な風俗体験レポート
麗(風俗/吉原ソープ)「みゆう(23)」「そうじゃなくて、ここはこう」謎が多すぎる男性講習の実態が明らかになる風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【限定】入山a奈似のムチムチ美女に追撃ピストンが止まらない。圧倒的コストパフォーマンスにドハマりしそうな風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「うた(Gカップ)」漫画に出てくるようなアンバランスボディ。神乳をいつまでも離さなかった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
PRISCILLA-プリシラ-(高級デリヘル/渋谷)「山村ちか(24)」Jカップ長身のモデルギャル!強めな見た目と反して感度抜群なドMというギャップがタマランチな風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。