エピソード(デリヘル/品川)【限定】入山a奈似のムチムチ美女に追撃ピストンが止まらない。圧倒的コストパフォーマンスにドハマりしそうな風俗体験レポート

top

■店名

品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!


■コース時間・料金
90分 24,000円

■ハンドルネーム 
桐生一馬 様(18

■キャスト

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
anna

入山杏奈

■スタイル
--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい⚫︎
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート



どうもお久しぶりです。

桐生一馬です。

後追いは数件投稿しましたが、レポートは久しぶり?
です多分。

最近はあり得ないレベルの当欠被害にあっておりまして、良い悪い以前にまず会えない!笑


最盛期は9打数1安打となっておりまして、最早逆に来んな!
と思うようになってきております。

今回のキャストは前人未到の10打数1安打の打率1割を阻止してしまった、ある意味革命的なキャストのご紹介です。


会えてしまったので現在10打数2安打となっております
(当たりじゃないですよ?会えたか会えないかの打率ですよw)。


(店舗の印象)

品川エリアとなってますが五反田です。

初利用でしたが、店員の対応はめちゃくちゃ良くて、なんでしょう、普通の会社に電話しているような雰囲気でした。

あと、めちゃくちゃ安いです(しかもカード手数料無料という悪魔のささやき)。

あとは、新規だと前日の18時からじゃないと予約取れないのが少しネックかなと。


(女性について)

この店は元々ナンバー1の子が全く予約が取れず、ずっと埋まっているような店でしたので、当時からナンバー2だったこの子が実質的にナンバー1みたいなところがあります。

ホテルに着いて電話すると、下で待機していたのかあり得ないほど早く到着。

もっと来るまでの、こうなんというか、悶々とした時間を堪能させてほしかったぜ…。

ビジュアル(顔面)については、めちゃくちゃ可愛いです。

乃木坂のフロントとは言いませんが、選抜にいても違和感ないくらいには可愛いです。

スタイルはムチムチ系なので私の好みではありませんでしたが、決してデブではなく、むしろこのくらいが好きな方は多いんじゃないかなあと。

(プレイ内容について)

あまり会話は得意ではないのかな?

会話はあまり弾まずシャワーへ。

シャワーもあまり手際は良くありませんで、少し不安が過りつつもベッドへ…。

するとスイッチが入ったかのように覆いかぶさり、DKから乳首を貪るように攻めてきました。

DKは少しあっさり目でしたが、乳首なめはかなり上手でした。

Fについてはあまり気持ちよくなかったので攻守を交代し、
攻めるもあまり反応が良くはなく、
面白くなかったので
早々にスマタを打診。

騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタと濃厚な一撃をお見舞いしました。

スマタ中の密着感というか恋人感というのでしょうか?

言葉では言い表せないあの感覚がものすごく良く、ハマってしまいそうです。

少し会話を挟み2回戦の提案を快諾されましたので、ムチムチのケツを鷲掴みしながらバックスマタで追加の一撃をお見舞いしました。

かなり高いレベルのビジュアルに加え、高コスパでしたので大満足のお遊びとなりました。


(総評)

90分 24,000円で体験できるクオリティではないですね。

かなりの高コスパだと思います。

テクやサービス、スタイルなど一級品とはいきませんが、そんなの気にならないくらいのビジュアルと安さです。

普通に裏を返すまでありますね。

万人におすすめできるかなりの高コスパキャストです

↓こんな人にオススメ

・コスパ重視(さすがにデフォルトでこれは安すぎる)
・ビジュアル(顔面)重視

こんな人にはオススメしない

・スレンダー系が好きな人
・お金持ち
・サービス重視

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿)「朝川まりん(19)」動画のまんまの可愛くて明るい素人娘。熱量たっぷりの濃厚サービスについ財布のひもが緩んだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「初音もか(20)」若くて可愛い現役女子大生と即プレイ!無限ループでイカせまくった風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)【S評価】 長身モデルスタイル!Sっぽい見た目とは逆に大絶叫で喘いでセルフイラマしちゃうドMっぷり爆発の風俗体験レポート
クラスメイト(デリヘル/新宿)「S評価」継続は力なり。以前の店から根強くした結果が身を結ぶドラマティックな濃厚風俗体験レポート
ラブボード(風俗/吉原ソープ)「朝比奈かこ(22)」ほぼ乳首が見えてるスケスケ下着のエロ女と160分13.5万円でインターバルなしの5回戦!高額も納得の超絶濃厚な風俗体験レポート
【生写真】シャトーペトラ(風俗/吉原ソープ)「りりこ(Gカップ)」フェロモンたっぷりのダイナマイトボディ熟女。ガンガン腰振って燃え上がった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ちか(19)」目が覚めるような美巨乳に感涙。素人女子大生のジューシーボディを食い散らかした風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)【限定】ミニスカートに生足のプロ意識。高級店レベルのキャストをリーズナブルに味わった風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「水城えま(19)」生駒里奈似のキス好き美巨乳女子とイチャイチャプレイ!羨まし過ぎる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「安室かずは(20)」変態施術師によるワイセツ行為が楽しすぎる。スイッチの入った元AV嬢が乱れまくる風俗体験レポート
RITZ-リッツ-(ホテヘル/池袋)「りな(22)」老舗ホテヘルの鉄板嬢!モデル体型美女と風俗の醍醐味をとことん楽しめた満足度五ツ星レポを大公開!
error: コンテンツは保護されています。