※AV女優【沢田美波】ラブボート(風俗/吉原ソープ)「姫花もも(22)」トレーニー美女のメリハリボディをガン攻め。130分115,000円の超高級ソープ体験談

LOVEBOAT

■店名

吉原高級ソープランド | ラブボート

■HP

■コース時間・料金
プラチナVIP130分 115,000円

■ハンドルネーム 
おかずや 様(

■キャスト
160cm B90(H).W56.H88
HM1
HM2

■キャストの推定年齢

30代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

AV女優 沢田美波 本人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



久しぶりに遊びたいと思いふらっと吉原へ。



どうせ遊ぶなら豪遊しようとVIPコース目当てでラブボートへフリーで行ってみました。




自動ドアを開けるとちょっと慌てるボーイさん達(笑)



「予約していないんですが入れます?」

と尋ねると、どうぞどうぞと待合室に案内されます。




平日の昼間ということもあり待合室は誰もおらず、ドリンク注文し写真を待ちます。


数分すると写真が何枚か来ましたが、ダイヤモンド、プラチナ嬢が数枚出てきました。




写真ではありますがダイヤモンド嬢はとても可愛い感じでしたが、予算が合わず以前から目をつけていた姫花さんが出てきてましたので、



「この子どう?」

と聞いてみると



「エロいですよぉ〜、胸は垂れてますが。」


と正直に答えてくれます。



(こちらのお店は嬢のことを聞いてみると正直に答えてくれる傾向あります)

ではももさんでと指名しプラチナVIPで115000が飛んでいきました。



ラブボートでは嬢のクラス分がされておりゴールド、プラチナ、ダイヤモンド、以前は屋上や待合室プレイが可能でしたが、数年前から階段下の即キスのみとなっています。



15-20分くらい待合室でグラビアを見ながら高めていきます。



「おかずや様お待たせいたしました!」とおっちゃんがご案内。



こちらのお店は階段下でご案内となります。





階段下でお会いしたももさんはポリスコスプレをしており、出るところは出ている感じでとてもセクシー。

お顔もお綺麗な感じで、はじめましてのご挨拶後にディープなキスから始まります。



おや何か硬い物が当たると口を離してみるとなんと舌ピアスが2個付いております。
これはこれで気持ちいいですね。



一応カーテンで遮られてはいますが、すぐそこにはおっちゃんがいると思うと恥ずかしさからめちゃくちゃ興奮します。




キスが終わりいよいよお部屋へご案内となります。




ももさんが先に上がり、後ろから私が付いていく形ですが、お尻丸見え状態でなんとノーパンでございます。


階段登りづらいと思いますが、両手でお尻を鷲掴みさせていただきます!





お部屋についてベッドに座らずに立っておりますと抱きついてきてディープキス再開。


ひとしきり楽しみ服をその場で脱ぎ捨てると立ったまま全身リップへ移行。



しばらくするとムスコの方も綺麗にしていただきますが、VIPコースですのでイラマチオもしてくれます。




私イラマ大好きで、ももさんはしっかり奥まで咥えていただき、嗚咽もしっかり聞けます。


口を離した時のねっとり唾液がたまりません!



しかもポリスコスプレ興奮しないわけがないですね。




イラマをする → 涙目でねっとり唾液を出す → 唾液を飲んであげる→ イラマをする を何十回と繰り返させていただきます。




そろそろ辛抱できなくなったので攻守交代。





ももさんにベッドへ横になってもらい舐め上げさせていただきます。



途中で「脱ぐ?」

と聞かれましたが、着衣プレイの方が興奮するのでそのままで舐めまくりです。



横になって判明しましたが、おっぱい垂れております。



昔はとても巨乳で萎んでしまった感じはあります。



そんなおっぱいは気にせず桃さんの事を虐めていきます。



まずポリスの両手を手錠で拘束!


足自分で広げてと言い、思いっきり自分広げさせます。



あわらになったビラビラはとても綺麗な色しております。


そこへVIPコースならではのおもちゃを使用。





まずはローターを脚から秘部にかけて徐々に当てていきます。


くすぐったいのか感じているのか綺麗なお姉さんがもじもじしています。



そのお姿を見て興奮する私、「焦らさないでー。」と言うももさん。


秘部にローターを当ててあげると吐息混じりの声を聞けます。



チラチラとおへそが見えてましたが臍ピアスも立派なものが付いております。

それではと極太バイブを唸らせて、ももさんの下のお口を責めていきます。


「あっあーん。」といい声で鳴いてくれますので興奮MAXです!


バイブで攻めながら逆69の状況でムスコをももさんの口にぶち込みます。


喉ボコまではいかないですが、イラマを楽しみいきそうなことを伝えると、


「いっふぁいふふぁふぁい。」


とのことでしたので、顔射させていただきます!




綺麗なお顔に白い液をかけ、スッキリしたところでももさんがムスコをお口で綺麗にしてくれます。



その後、お顔にかかった液を指で集め自らのお口へ持っていき、口の中でこねこねするのを見せつけてきます。


一通りした後でゴックンし美味しかったですと。





コスプレを脱ぎしばし談笑。


とても引き締まった身体をしているのは、しっかりとジムに通ったりボディメイクされていると。





色々とお話ししていると冒頭のイラマから唾液ゴックンプレイで時間をかなり使ってしまい、未だに素股していないと気付き、慌てて攻めていきます。


下のお口は湿っておりましたのでそのまんま突入!



具合は中々でしたが、おっぱいに目がいってしまうと萎えてしまいそうでしたので、綺麗なお顔を見ながら必死にピストン運動し、射精感が込み上がっていることを伝えると、



「ももにいっぱいちょうだい!」

と絶叫したくれてので遠慮なく子種を発射しました。



2回目なのにいっぱい出たねと中から掻き出してくれました。

入浴しスッキリしたところでお時間となりました。

時間いっぱい楽しめ、とても癒されました。



嬢が嫌がらない事でしたらなんでもありのVIPコースとても良いですね。
少し値段は上がりますが。



プレイしている時にはAV女優のお話はありませんでしたが、先日AVサイトを覗いた時にうりふたつな方が出ていました。

胸の感じなども酷似していました。





参考になればと思い投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。





編集人(アズリー)より 



おかずや様、投稿ありがとうございます。


VIPコース目当て、しかもフリーで突入って男前過ぎます!!


どこまで求めるかによりますが、やりたいプレイが明確な人にはVIPコースはいいかもしれませんね。でも、なかなかここまでの金額は出せないので、まさに貴族の遊びって感じです。


姫花ももさん、何かのSNSでトレーニングでしている画像を見たことがあります。確か美ボディを競う大会に出てたような・・・。


引き締まった肉体美の女性もそそるものがありますね。


出演作品について確認してみましたが、無〇正系の作品しか見つけられなかったので紹介は控えました。気になる方は検索してみて下さい。


それでは、またの投稿も楽しみにしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 


▼人気の関連記事
    

▼人気の生写真付き記事    


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「なぎさ(22)」現役保育士の性欲が大爆発。ホスピの塊に沼るおっさん続出の風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「北川まゆ(21)」色っぽい、甘え上手、お尻プリプリなキレカワセクシー美女と優雅な時間を過ごした風俗体験レポート!
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
【生写真】程よい肉付きにクビレや腰のライン、そしてお尻も綺麗。Tバックがさらにエロさを際立たせる風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)【S評価】鷲尾めい似の爆乳嬢!若干19歳で“喉輪締め”をマスター。非の打ち所がなさすぎる風俗体験レポート!
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「リンカ(21)」Iカップ爆乳セクシー秘書登場!キュートスマイルと男ウケ抜群なスケベボディに悩殺された風俗体験レポート
【生写真】プレジデントハウス(風俗/吉原ソープ)「水樹麻友子(45)」天然巨乳の熟女AV女優。異次元過ぎる濃厚テクに悦びのNSを見舞った風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「あんり(23)」20代A舐め濃厚?!価格破壊もいいところな優良風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「美咲りんか(35)」適応力抜群の小柄巨乳スレンダーの童顔美人妻!計算されたプレイテクに確かな技術を感じた風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)【S評価】見た目は場末スナックのママ。期待を裏切らないハードプレイに大熱狂した体験レポート
error: コンテンツは保護されています。