ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート

hc_top

■店名

吉原ソープランド!ハニーコレクション!20代アイドル系コスプレで人気の吉原ソープ!
■HP
■コース時間・料金
50分 17,800円
■ハンドルネーム 
ドラ夫 様(6
■キャスト

■キャストの推定年齢

20代前半
■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)
 
 
■似ている芸能人
思いつきません。

 

■スタイル
細--太
■バストの大きさ
まな板---爆乳
 

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 

今回も吉原「ハニーコレクション」に行ってきましたのでご報告します。

(開始までの流れ)



いつもお店のHPを見てランキング上位の子をチョイスしますが、今回はランキング外ですが***ちゃんを指名しました。

比較的簡単に希望の時間で予約をとることができました。

いつものように日暮里駅から送迎車に乗ってお店に到着し、(余談ですが、上野駅からの送迎がなくなったのは本当に不便です)、

受付を済ませて事前のアンケートを記入すると、ほどなく呼び出しがあり女の子とご対面です。

(女性について)


***ちゃんはパネル写真で期待していた通りですごく可愛いくてびっくりです。

パネル写真ではアイドルみたいな顔立ちを想像していたのでそこそこ期待していたのですが、まさに期待通りでテンションが上がります。

いつものように手をつなぎながら階段を上って部屋に入ったあと、

少し雑談しながらフルアシストされて服を脱ぎます。

***ちゃんのおっぱいは若干小ぶりですが乳輪もピンクで形がよく、

ウエストのクビレもしっかりあって肌もすべすべです。

(プレイ内容について)



浴室では色々お話ししながら椅子に座って歯磨きを済ませると、

前からは体を洗いながらのパイズリや後ろに回って私の胸や股間を触りながらの洗体など、

このお店ではあまり経験したことのないテクニックで体を洗ってもらいます。

一緒に湯船に入ってからも早速の濃厚なキスから潜望鏡フェラ、

さらに浴槽を出て体を拭いてもらう時にもひざまずいて仁王立ちフェラに、

そのあとベッドに腰掛けながらもフェラを続けるなど、途切れることなくプレイが続いて興奮が高まります。

ベッドではまずキスからスタート。

積極的に舌を絡めてくれます。

形の良い胸から股間に移って、舌でクリトリスを弾きながらゆっくりと指を入れて攻めます。

特に反応がいいわけではありませんが、とにかくアイドル級に可愛いいので、攻めていてもテンションが上がります。

ここまでそれなりに時間を使った気がしたので早めに切り上げて攻守交代。

***ちゃんが私の上に乗ってきてかなりディープなキスから胸、お腹から股間へ。

フェラは若干歯があたることもありますが、気になるほどではなく十分気持ちが良いです。

結構長い時間、丁寧に深くくわえてくれます。

ひとしきり楽しんだあと、騎乗位素股からスタート。

下からおっぱいを触って楽しみます。

そのあと起き上がってキスしながらの座位素股からバック素股~寝バック素股へ体位をチェンジ。

寝バック素股しながらもしっかりキスしてくれて最高です。

最後は正常位素股をリクエストされて程なくタイマーがなったところでフィニッシュ。

やはり50分だとギリギリでした。

(総評)


今回指名した***ちゃんはとにかくアイドル並のルックスが魅力です。

ただ、可愛い顔だちとはイメージが違ってあまりこのお店では経験したことのないプレイが随所に見受けられ、

また、話していても次回の本指名につなげようとグイグイきます。

それも以前別のソープ店に在籍していたという話を聞くと納得です。

とにかくプレイが充実しているので、50分コースだと若干時間が足りないかもしれません。

編集人(アズリー)より 

ドラ夫様、いつも投稿ありがとうございます。

某サイトの口コミも結構入っていましたし、既に予約合戦が白熱しているのかもしれません。


この体験談がアップされてさらに予約合戦が過熱するんだろうな~。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「あまみ(21)」肉棒にチュッ、激しい耳舐め、けっこうな量の潮吹き。絶妙なプロポーションで変態度も高く、楽しい時間を過ごせた風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「みつか(22)」責め好き嬢の圧巻スタイルになすがまま。受け身を楽しむはずが気づいたら夢中でイカせていた風俗体験レポート
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まいか(20)」スペックのえぐい女子大生はAV女優の卵。天性のHの上手さに比類ない満足感を得た風俗体験レポート
ショコラ(風俗/吉原ソープ)「橋本みなみ(Hカップ)」美巨乳のスーパー泡姫と最高の童貞卒業。気持ち良すぎて3発しちゃった風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「杏-あん-(20)」●●で有名なあの吉原高級ソープランド!ルックスは申し分ない姫様のサービスは果たして・・・?!
ウルトラマカロン(ホテヘル/五反田)「松島かなで(23)」某サイト東京おっぱい部門10位!Gカップという豊満ボディをもつ和風美人嬢との騎乗位素股は鉄板すぎた風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まな(22)」スレンダー美巨乳のパイズリで1発。具合十分の素股で2発目。次回はロングコース内定の風俗体験レポート
MOMO(風俗/吉原ソープ)「綾瀬(21)」若々しい艶のある敏感な身体に美形フェイスの上位ランカー。殿方が望むモノが全て詰まった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「あすか(20)」業界浅め素人M女を容赦なく貪る!敏感ボディを再三再四にわたり楽しんだ後に言われた衝撃の結末とは…
error: コンテンツは保護されています。