【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「みつか(22)」責め好き嬢の圧巻スタイルになすがまま。受け身を楽しむはずが気づいたら夢中でイカせていた風俗体験レポート

441196SPIN様_SPスライドバナー_20240201_0

■店名

大塚スピンレポ一覧

※新カス日記のレポ一覧



■HP



■コース時間・料金
90分15,400円



■ハンドルネーム 
ちよこれいと 様(



■キャスト
年齢 22歳
3サイズ T152 ・ 88 (E) ・ 57 ・ 83
サムネ左




■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
特になし


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート

とある夜、予約していた嬢が女の子の日になってしまったため、泣く泣くキャンセルに。

猛った股間を治めるにはヌくしか選択肢がないのですが、このような時、欲望に駆られて変な店に行くとたいてい後悔いたします。


ということで、個人的に安かろう悪かろうでないお店と思っている「大塚スピン」さんに行ってきました。


HPから何名かピックアップし、お店に電話し相談すると希望の時間に行ける子として「みつか」さんをご紹介いただきましたので、お願いしました。


ホテルに直行し再度お店に電話、みつかさんの到着を待ちます。

ほどなくし部屋のチャイムが鳴りご対面。

HPの雰囲気よりもクールな感じの印象を受けましたが、お綺麗です。

事務手続きをしお店に連絡。

少々雑談しつつシャワーへ。

お互いセルフで脱衣しましたが、みつかさんめちゃくちゃスタイル良すぎです。

LINE_ALBUM_2024715・大塚スピン・みつか_240717_34

脚はスラっと細くて長いし、お腹もまったく出てない…

モデル体型好きには堪らんお身体で、それがこの料金で出会える大塚スピンの良さです。

HPに攻め好きとありましたので、

「攻め好きなの?」

と聞いてみると

「お兄さんは攻められると声出ちゃう人?」

と逆質問。

私、めっちゃ声出るタイプなのでそのように答えると「反応良い人相手は攻めるの好き」との事。


やっぱ反応って大事だなと。。。

シャワーでは軽く乳首の敏感度チェックが入りベッドへ。

ベッドでは攻めてもらう気満々なため、先に仰向けになりみつかさんに上に覆いかぶさって頂きスタート。

DKからスタート。

DKしつつも空いた手は私の体中をフェザータッチで愛撫してきます。

DKしつつ乳首を弄ってくる嬢はいましたが、身体中へのフェザータッチは中々いません。

攻め好きってのは伊達じゃないようです。

腕から乳首まわり、そして太腿、竿、玉へ。

私のどこが感じるのか、敏感度チェックをされているような感覚です。

そしてフェザータッチから乳首へ。

乳首を指先でクリクリ弄るたびに私のアソコもピクピク反応します。

ご報告忘れてましたが、既にフル勃起です。

みつかさんの身体に触れた状態でピクピク動きますので、私が感じているのがモロばれです。


みつかさんは「すんごい反応してる」と、ニンマリしてしまう程です。

DKから離れ乳首舐め。

舌先で乳首の先端を的確にレロレロってするタイプの乳首舐めです。

べろんっって大きく舐めるよりも絶対こっちの方が気持ち良いです。

空いている乳首は的確に指で刺激してくれます。

勿論声は思わずでちゃいます。

私の喘ぎ声なんて知りたくないでしょうからここでは割愛しますが。

そのまま下に行き待望のフェラへ。

みつかさんのフェラはゆっくり竿を包み込み、じっくりじんわりと気持ちよくしてくれるタイプです。

間違っても歯なんか当たったりしません。

数分間たまに乳首を弄られるフェラさていると、おもむろに口を離して素股状態になり「交代する?」と。


しますとも!

ベッドに横たわるみつかさんにキス、乳首舐めしクンニへ。

綺麗なパイパンです。

脱毛等は行っておらず剃っているだけと言ってました。

舐めるとあまり濡れていないような感じでしたが、ビラビラを舌先でかき分けて蜜壺を舌で味わうとしっかりクチュクチュ状態。


攻めてただけでここまで濡れるんだ…と少し感動し、お返しにクンニでご奉仕へ。

数分間一定のリズムで舐め続けていると、舌先でもわかるほどにクリが大きくなってきました。

そのタイミングで舐めつつ乳首を弄りに行くと、好反応。

さらに続けていくと、「はぁ…はぁ…」といった感じから「ん…はぁ…あっ…」と吐息が明らかに変わってきました。


そろそろイキそうな感じがしましたので、クリに集中すべく乳首から手を離して、クンニに集中するとみつかさん自ら空いた手で乳首を弄り始ました。


女性が男の前で自ら快楽を貪りに行くって相当な事だと思っています。

今それが目の前で起こっていることに更に興奮しました。

「これは…絶対にイかせなければ!!」と宿命を感じ、強弱・スピード色々と試し、一番反応の良い舐め方で攻め立てる事数分…

無事イカれました!

イッた後のクリはくすぐったくなるとの事なので、追い攻めは止めました。

再度攻守交替し「素股する?」と問われたため、騎乗位素股をお願いします。

ローションを使うことなく、みつかさんの天然ローションを用いて素股開始。

下から見上げるみつかさんのお体はスタイル抜群そのもの。

VRのAV以上の光景です。

騎乗位素股の状態から玉を再度フェザータッチしてきたりと、十分すぎるほど攻めて頂きました。

イキそうになったところで私の両乳首を弄っていただきフィニッシュとなりました。

数日溜めていたのでみつかさんもビックリするほどの濃厚な白濁した液が出ました。

時間が微妙に余ったので少々雑談しシャワーを浴びてお部屋でお別れいたしました。

みつかさんの推しポイントはスタイル良いところですね。

スタイルの良さは激安デリでは個人的にトップクラスです。

スタイル良い女性に攻められたいM寄り男性にオススメです!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_2024715・大塚スピン・みつか_240717_22

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【オールS?】数ヶ月挑んでやっと取れる超予約困難嬢。ソープ通いの長い客でも圧巻のトップクラスと納得する風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
※二輪車ソープ※ ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&西山凛々子(30)」圧巻過ぎるコンビネーションプレイ!骨の髄までしゃぶり尽くされ、4発大爆射した体験レポ!
※AV女優【永野いち夏】東京リップ(ホテヘル/渋谷)「***」アイドルからAV女優!そして風俗に。心ときめかせたファンを待っていた現実の世界とは
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
ウルトラGユニット(ホテヘル/五反田)「赤松はるひ(22)」グラビアアイドル顔負けの爆乳嬢にシャワーフェラからバック素股までフルコースのサービスを堪能した五反田の夜!
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)【S評価】ランキング圏外でもアイドル級の可愛さ。とにかく充実したプレイに50分じゃ足りなかった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「田辺まいか(24)」美尻のキャバ嬢風美女をロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かすみ(20)」吹いて吹いて吹きまくる。。。。男性経験1人の素人女子大生が開発されていく風俗体験レポート
ホワイトベル渋谷(ホテヘル/渋谷)「つむぎ(Hカップ)」どでかいスイカップがこんにちは。意外な提案もあったがしっかりやることやった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。