MARIA女学館(ホテヘル/池袋)【限定公開】どこからか漂うあの香り。これでC評価はだいぶ甘めかも?な風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-09-01 21.01.49

■店名

池袋のホテヘル風俗【MARIA女学館】制服イメクラ


■HP


■コース時間・料金
60分 16,000円


■ハンドルネーム 
壇正宗 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20ちょい


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
b796bd41e1bcdeb54409a8051838854c
面長の中村憲剛を丸顔にした感じ

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


初めまして!壇正宗と申します。


他でしばらく前に投稿しており、最近はROM専だったのですがベアさんの筋トレTwitterなどでコメしたりしているうちに久しぶりに投稿してみようと思い筆を取りました。


まぁ、カッコつけていますがパスワード欲しさですねw


コロナの影響で当方は地方在住の上に医療福祉関係に関わる仕事を兼ねているもので、なかなかお遊びとはいきませんでした。


行くなと言っても行っちゃうのが男なのですが、行くなら信頼のできるオキニたちに入っておりました。


しかしながらオキニたちは最近レポしたら、「お客が増えるから嫌だっていうお客様が増えてて困ってる。私それNG!」と口を揃えていうのです。

嫌味な話、オキニたちはランカーですw

となれば、新規開拓をせざるを得ませんね。


オキニの目を掻い潜り新規開拓を企てたのであります。

仕事の合間に行くものですから予めのリサーチは必須!


当サイトとシティ天国を観て某店に決め、開店時の娘が複数いるのでドラフト3位までイメージしておりましたが当欠と売り切れが重なりテンパイ!

ビル内のお店に突入しましたがピンとこない。


そこへ「そういえば以前MARIAをオススメされたことがあったなぁ」とよぎり直行!


お初ゆえにお店がわからず、電話で確認。

丁寧かつハキハキとして名前を名乗りナビしてもらいました。

店員さん「いらっしゃいませ、お遊びのお相手はお決まりでしょうか?」
壇「フリーです!」

店員さん「この娘だとすぐ、この娘だと約1時間後で準備可能です!」
壇「そしたらすぐいける娘で!」

店員さん「そういたしましたら、お遊びの場所が決まりましたらお電話ください」
壇「おすすめあります?」

店員さん「確認しますね、えっとですねお店すぐの『Q』ですと大丈夫ですね」
壇「そしたらそこで!」

店員さん「じゃ、お取りしておきますね」


と事務手続きまではとても気持ちよく進むことができました!


そしてホテルに到着して受付のおばちゃんが人柄の良さが滲み出る感が半端ない。
意表をつかれた!


お店に部屋番号を連絡しお相手を待ちます、この時間がなんとも言えません。

お店に連絡をして約5分ほどでしょうかお相手となる娘の到着を告げるファミマ
チャイム!

嬢「おはよ〜」


待ち時間に観ていた写メ日記にある娘が立っています。


小柄をコートを着込んでいますが、おそらくスレンダー。
 

壇「よろしくお願いします」
「こちらこそ」


最初のやりとりはスムーズです、ここでつまづくと地獄のような時間を過ごすことは
過去の経験上予測されますがそこはクリアって感じ。

「お店に連絡をするね」

ということで連絡が終わってマスクを取ります。

マスクを取ってもほぼ写メ日記の顔です。


なんだかんだで軽く雑談を交わし、シャワータイムに行くこととなりお互いセルフで
脱ぎます。


スレンダーでいいのですが小さな黒いお豆が付いている、けど感度良さそうと触れた
瞬間、ここで異変が!


私は臭いが苦手ということを思い出させてくれる香りがフワッと漂いました。


が、気のせいだったかのように振り返るとしない。


「あれ今日タコベルのナチョチップス食べたっけ?」


一抹の不安がよぎります、店員さんのスマートな接客や人柄の良い受付のおばちゃん
が全て覆るような不安で頭がいっぱい!


決して娘は悪い娘ではないことはここまでの時間は間違いない。

気にしないようにすればするほど気になる蟻地獄。


そういう思考回路で洗体を行います。


お互い洗いっこをしたのですが内心


「あれ?ワキがジョリってする。」


そこは気にしないけれどそのタイミングで口から第二の香りが襲来。


私も人のことが言えないのかもと我がふりを直すかのようにイソうがいを希望します。

「自主的にうがいを希望される方は珍しいです」
壇「この時節柄必要だし、お互い持ってないにしても万が一を考えると申し訳ない」

ともちろん本心でもありますが今回は『ではない方』の意図が割合を占めます。


ベッドに行き、お互いゴロンとして答え合わせをします。


すでに私は遊ぶというより、いかに危険回避をするかで必死。

タオルをとって手を上にしてみるとワキは生えている


壇「あれ?」
「えへ、ばれた?おサボりしてた!」


個人的にはそこは気にならないので


壇「それはそれで特徴でオレはアリだよ!」
「そう言ってもらえて良かった」



その流れで小さな黒いお豆を舐めます。


「ふうぅん」


感度は良いのですが私の口の中は苦味とワキ臭で混乱してしまいました。

もう確信してしまったので舐めるふりをしてワキを確認して路線変更です。


下にいくと処理していないままで顔を近づけると満臭もします、以前頑張って指を入れたら洗っても一日中指が残念なことになったこともあるのでそこもスルーして手コキしてもらいました。

Fもいいかなと思ったのですが、個人的な主観で結構ルーズな感じがあったので、病気をプレゼントしてもらうのは希望しておりませんのでお断りしました。


結局こちらのメンタルが持たず、前日オキニにすっからかんにされた(実話w)ということで終了しました。

気まずい雰囲気にならないように色々話をしてみたところ


「以前はP活をしてて何かあったら怖いから、お店を介そうと思って入店した」
「P活は最後までで5〜7、口で3、ご飯で2でやってる」
「お店では1〜1・5で交渉、大体1で折り合う」
「ここ以外ではセクキャバにいる」
「19で初めてをP活で売って、もう70人くらい入れた」

などなど話をしてアラームがなりました。


お店に出すアンケートを記入してほしいとのことでしたので記入。


お相手の前で記入というのは、なかなかポーカーフェイスを求められるものだという
ことを体験しましたw


今回は体質的なものがありますし、お相手は悪くないというのは重々承知。


だからこそ、●●ちゃんには悪意はないのでそこはご理解くださいますようお願い
します。

ただ今回は私の趣向が苦手分野だっただけで、この手の臭いを好む人もいらっしゃる
と思います。



個人的にはお店にはもう一度違うお相手でリベンジをしようと計画しています。



初めての当サイトへの投稿。


久しぶりの自身の投稿がこのような展開でどうなるのかわかりませんが掲載されましたらと願っております。


最後まで読んでいただき感謝いたします、またよろしくお願いいたします!

おすすめ
スレンダー
黒小豆好き
ワキガや股ワキガなどの臭いフェチ


おすすめしない
スレンダー嫌い
臭いは避けたい
グラマラス必須な人
毛深いの苦手って人

 

編集人オタショーより 


壇正宗さま、投稿有難う御座います!

ワキガ、剃り残し、黒小豆、スレンダー・・・

こういうタイプの子、ごく稀にいる気がしますね。

オタショーも過去の体験で思い当たる子が2〜3人はいたような・・・ 不思議なもんで全ての要素がだいたい共通していたような気がします。

ワキガって意外と痩せ型の人に多いんですかね・・・? 


投稿者様はかなり優しい書き方をしていますが、よっぽどなフェチでない限り、あの臭いを好む人はいないわけで、オタショーとしては完全に外れ認定となってしまいました。。

しかし、外れレポってなんでこんなに読んでいて楽しいんでしょうか?笑

これからも懲りずに、貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「るな(18)」日本人離れしたスタイルと美貌!驚愕のS級美女に過去最高レベルの興奮を覚えた風俗体験レポート
【生写真】ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「矢野せりな(20)Gカップ」神スタイルを持つラテン系美女と濃厚に絡み合った風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「花咲める(Hカップ)」「今日の下着エッチでしょ~」ぽっちゃり肉厚嬢の欲しがり体質に惚れ込んだオキニの風俗体験レポート
【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート
※AV女優【???】ASK TOKYO(高級デリヘル/六本木)【S評価】以前から好きだった女優と夢の対戦。一生オカズに困らないと思えるほどの破壊力だった風俗体験レポート
【2017年☆決定版】迷ったらココ!!エリア別ラブホテル人気ランキング~池袋編~
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「音羽ねね(Iカップ)」ドМな爆乳ちゃんと網タイツプレイ。パーフェクトおっぱいに感無量した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【限定】コスパの良さが圧倒的。スレンダーなビューティーボディをサクッとペロンチョした風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【S評価】強制即プレイから涙目のセルフイマラ!スキモノご奉仕系ドM娘に3回も絞られそうになった風俗体験レポート
ジュエリーボックス(ホテヘル/池袋)【限定公開】「動いて良いよ」の囁きに理性崩壊!90分間ノンストップで攻めまくった風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。