ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「音羽ねね(Iカップ)」ドМな爆乳ちゃんと網タイツプレイ。パーフェクトおっぱいに感無量した風俗体験レポート

■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
90分着衣コース・キテネ割 28,800円
 

■ハンドルネーム 
まっつん 様(

■キャスト

T153 ・ 100 (I) ・ 59 ・ 88

■キャストの推定年齢

おそらく20代なかば

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
吉根ゆりあ

av女優のよしねゆりあに似てます

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

某サイトを色々と物色して去年から気になる女の子をピックアップしておりました。


もちろん巨乳嬢です。


写メ日記もよく挙げていておっぱいの柔らかさが伝わってきますし、ちょいちょい激しめの内容もあり、期待して五反田に向かいます。



当日は他の候補の女の子も出勤予定があり、予約無しでホムペのリアルタイムを様子見して、タイミングがあった女の子と遊ぼうとしました。

お店に突撃していい人そうな受付のお兄さんと相談し、30分後に遊べる音羽ねねさんに決めました。


ホムペには顔出ししてなくて、受付の写真も少し遠目から撮影したみたく顔は少しわかりにくいです。


この系列のお店って消費税とか色々細かく料金かかるのが嫌。


予約料とかいらなくね。
と思いつつ、、着衣コースにして受付でコスプレを選び、今回はエチエチ網タイツをチョイス。

見えないように黒い袋に入れてもらい、お兄さんがホテルを予約してくれて、受付を出て少し時間を潰します。




と、ここで事件が。



ホテルに入る前に近場のローソンに寄って飲み物買っとこうとしたら、入る前に入口でセクシーな女の子と鉢合わせ。

ゆるふわな格好でコートから胸の谷間がゆさゆさこんにちは状態でした。




素直にエッロと思い、とりあえず飲み物を買ってローソンを出たら、女の子がゆっくりとぼとぼ後ろからついてきて…

まだ時間まで少しあるのでその場でスマホを僕がいじってると女の子は通り過ぎ、ホテルの裏通りに歩いて行きます。




意を決してホテルに入る直前に声をかけると・・

「いきなりすいません。お姉さんと遊びたいのでお店の名前教えてくれませんか?」

と尋ねると少し困ってしまったけど、

「えーと、ファンタジーのねねです。」

と教えてくれました。






え!


ほんとに!?


僕予約してるんですけど!!



お互いびっくりしてそのままホテルで受付して一緒にエレベーターに乗り、部屋に入りました。


女の子はびっくりしたとかスカウトだと思ったとか、少し困らせてしまったけど、ニコニコ笑いながらお話しをして、すぐに密着状態で少し舌っ足らずがまたかわいい。




お顔は誰に似てるかなとその時は浮かばなかったけど、av女優のよしねゆりあに似てるかな。




おっぱいは水風船みたくプルプル揺れて僕のふとももに座って上着を脱ぎます。



乳圧迫してくるがわざとじゃないよ。


ゴメンねと誘ってくる次第です。



アシスト付きで服を脱がせそのままベットに、ソフトからの深めのキスをしておっぱいに貪りつきます。


パンツが濡れちゃうしシャワー行こと言われお風呂にいき、特別なことは特になかったのですが、出る前に女の子がタオルを取ってきてくれて浴室内で身体を拭いてくれました。



網タイツに着替えるので待っててね、こっち見たら駄目だよ。


と言われ我慢して待ってると

おまたせ~と、どエロな網タイツでハートのニップレスをつけたねねちゃんが登場!




ねねちゃんも気に入ってくれたみたいで、写メ日記に載せたいから写真撮ってと言われ、お尻を突き出したポーズを撮りました。



キスもしっかり絡めてくれておっぱいは柔らかく乳首も舐めやすく、少し大きめ乳輪も綺麗なピンクで、久しぶりのパーフェクトおっぱいで反応もかなり良し。


とにかくドMみたいでひたすら攻めたい人にはオススメです。



下の方はトロトロで舐め始めると少し匂いがありますが、こちらも反応良し指も入れて二度三度と女の子が気持ちよくなったところで攻めてもらいます。




優しく全身リップからまた乳圧迫でこちらも楽しませてくれるのですが、くわえ方は少しゆるめで物足りないのですが、大きいとか固すぎとかリップサービスはちゃんとしてくれます。






※ここから先は限定公開※




 

編集人(アズリー)より 



まっつん様、投稿ありがとうございます。


自分好みの風俗嬢らしき女性をホテル街で見かけたり、ホテルのエレベーターで一緒になる事はちょいちょいありますが、なかなか声を掛けれないです。

思い切って声を掛けた女性がまさか指名していた子だったとは・・・。サイトでも顔出ししていなかったからこそ起きたハプニングかもしれないですね。

ムチムチでおっぱいも大きくかなりのドМちゃん、個人的にはどストライクな女の子です。吉根ゆりあも好きなので、是非一度対戦してみたいです。

お店の料金に関しては、わかりにくいところはあるので、税込表記にしてくれるといいなと思ったりします。結局いくらなんだって思いますよね。

またの投稿もお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事
 

 

▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
デリヘル東京(デリヘル/渋谷)「オルガ(23)」ギャルっぽさを残しつつ色気漂う大人の女性。ビジュアルもホスピも抜群だった風俗体験レポート
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「瑠璃(22)」行列のできるお嬢様は想像以上の容姿端麗美女。激烈なキスから濃厚なフィニッシュまで大満足風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】即即濃厚2回戦とかどんだけー。完売必至の有望株vs性欲の塊にエキサイトする風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート
アトリエ(風俗/川崎ソープ)「横山まい(20)」スーツ&パンスト好き必見。15ヶ月連続指名No1相手に妄想していたあのシチュエーションを具現化した風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「アイーダ(30)&桃(21)」廊下から二輪の洗礼を受ける編集人!4発搾り取られた性のエンターテインメントレポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)【S評価】デリでは費用対効果等総合的に考えて現状最高峰のグループ?!激辛投稿者が過去最高レベルと豪語する風俗体験レポート
※番外編 マラが神pic撮りたい嬢Part2
池袋ハイパー(ホテヘル/池袋)「小夜風みな(19)」女体の美味しさは香りから楽しむこと。快楽追及型の清楚系美女をふんだんにイカせ、手まんでダメ押しした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。