※AV女優【大原ひなた】E+錦糸町(デリヘル/錦糸町) 「もえ(Gカップ)」撮影オプションで監督気分。従順なジューシーボディにむしゃぶりついた風俗体験レポート

AV情報 
Hina

名前(女優名):大原ひなた


Hina01

Hina02
Hina03
Hina04
HIna05
Hina06
Hina07
Hina08
Hina09
Hina10

【大原ひなた】のAV作品はこちらから

風俗店情報  

Eplus

■店名

錦糸町発“イイ女”専門デリバリーヘルス「E+錦糸町」

■HP

■コース時間・料金

90分、40,000円(基本料30,000+撮影op10,000)

■ハンドルネーム 
クリームパイパン 様(

■キャスト
【S】もえ※大〇ひなた(20)

T157 ・ 91 (G) ・ 55 ・ 87

moe01
moe02
moe03

■キャストの推定年齢
20~24

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人

KM

上白石萌音をふっくらさせた感じ

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 



残暑が残る中、錦糸町までいってまいりました。


事前に家で錦糸町のヘルスを調べて、評判の良さそうなE+に決めました。



こちらのお店は、女の子が無加工の自撮り動画を上げていて、女の子のレベルの高さが見受けられました。

スマホカメラを使って女の子を撮影できるオプションもあり使うことにしました。



当日予約だったので、すぐに選べる女の子の中から、Gカップの巨乳に惹かれてもえさんを選びました。

予約の電話をしてから、ゆっくり電車で錦糸町まで向かいました。
電話対応は丁寧で好感が持てました。



ホテルに着いてからお店に連絡後、20分ほどでインターフォンが鳴りました。

男性が立っていたのでびっくりしましたが、撮影opをつける場合、身分証の確認と契約書へのサインが必要だそうで、その確認とのこと。

免許証を出し契約書に署名して提出。その2分後くらいに女の子が来ました。



(女の子について)


第一印象は、サイトに載っている自撮り動画とほぼ同じ感じです。

マスクを外すと、少しふっくらしていると思いましたが、たぬき顔で個人的には好みのタイプでした。

おっぱいの大きさはやっぱり最高でした。

お腹周りも少し油断はありますが許容範囲でした。

スリーサイズの表記通りの体型だと思います。




(プレイ内容)


まず、あいさつをして暑いねーとか言いながらソファーに隣どうし座り世間話。

話をしている間、女の子のスマホの待ち受けがチラッと見えたのですが、おそらく若い男とのツーショットでした。

若くてイケメンにもモテる女性と、これからエロいことをすると思うと興奮が高まりました。


話の区切りのいいところでキスからプレイスタートです。

キスに関しては自分から舌を絡めてくる積極性がありませんが、こちらが舌を入れることは拒絶してきません。

この時点でMよりの娘なのかなと感じました。



その後、一緒にシャワーへ。

洋服は丁寧に脱がしてくれました。

裸になったもえちゃんはやっぱりおっぱいの大きさが圧巻です。

我慢できずに脱衣所でしゃぶりついてしまいます。

ひゃんっと声をあげるもえちゃんですが、拒むことはありません。
そのまま、下の方もまさぐってみるとすでに蜜壺は濡れています。

そのまま洗面台にお尻を乗せて、クンニを始めます。

とっても綺麗なパイパンを夢中で舐め回していくと、一段と声が大きくなってきます。

そのままイッてしまったようです。



私の愚息の方も元気になっていたので、そのまま洗面所でくわえてもらいます。

唾液多めで気持ちいいフェラですが、少し歯があたることがあるのが残念。


息子も元気になったところでやっとシャワーへ。

洗ってもらった後、バスタブで混浴。

フワフワのお尻が息子に当たってエッチです。

腰を浮かせて潜望鏡をしてもらいます。

もう一度体を流してもらってベッドへ。




ここで、撮影オプションを付けていることを女の子に伝え、スマホで撮影を始めます。

スマホを立てる用のスタンドを持ってきていたのですが、なかなか綺麗に取れずに悪戦苦闘していたところ、もえちゃんが”インカメで撮ればー”と一言。


なるほど、撮影オプションをつける人が多いから慣れているとのことです。


ベッドでもう一度おっぱいにしゃぶり付きます。
乳首をレロレロと舐め回していきます。

声が大きくなってきたところで、下の方へ。


せっかく撮影オプションつけているので、M字開脚してもらって、オ*ンコを広げて見せてもらいます。

綺麗なピンク色で膣の奥の方までバッチリカメラに収めました。

オマンコ撮りながらのクンニは無理そうだったので、諦めてスマホを置いてクンニに集中します。

クリを周りから円を描くように舐め回して、本日2回目の絶頂へと導きます。




そのあとシックスナインの体制になって、舐め合いっこ→正常位素股でブルンブルン揺れる巨乳をカメラに収めながら1回目の放出をしました。



その後少し話をして、5分ほど経つと息子が復活したので、今度はバック素股。

大きなお尻をスパンキングしながら突いていき、お尻に向けぶっかけて終了となりました。




最後にもう一度M字開脚のポーズをとってもらって、写真をとってから一緒にシャワーを浴びて部屋を出ました。




(総評)


女の子のルックスは値段相応だと思いましたが、フェラのテクニックはもうちょっと頑張ってほしいと感じました。

それでも、お顔はとても可愛いですし、スタイルも良いので充分に楽しめました。

おしゃべりな子ではなかったですが、会話も自然な感じで段々フランクになっていく感じで心地よい雰囲気でプレイできました。

撮影オプションで撮った動画は帰ってから見返してみると、思ったように撮れてなかった部分が多かったです。

次回以降もう一度、他の女の子を撮影オプションを付けて撮ってみたいと思いました。

編集人(アズリー)より


クリームパイパン 様、投稿ありがとうございました。


コロナ前になりますが、E+錦糸町や昔あったE組は過去に何度か利用したことがあります。今の方が断然女の子のレベルが高いですね。


スタンダードクラスでも可愛い子が沢山いますし。今回のもえさんもプロフに伏字の女優名らしきものがあったので調べて見たら今年デビューの新人女優でした。


基本的な料金は他のお店よりも少し高めですが、その分レベルも高いといったところでしょうか。


動画撮影は何度かやったことがありますが結構難しいですよね。スマホを自分で持つなら、寝っ転がるか仁王立ちでのフ〇ラ撮影か騎乗位スマタで下から見上げたアングルが安定していると思います。


自撮り棒は間違いなくブレますし、スタンドを使うならテーブルに置いた方がいいですね、ベッドは結構揺れますので・・・。


また貴重な体験談がありましたら、ぜひご投稿ください。

お待ちしております。



▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

↓AV女優【黒木歩】の風俗体験レポート

↓AV女優【葵百合香】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒木れいな】の風俗体験レポート

↓AV女優【天上みさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優【坂井なるは】の風俗体験レポート


↓AV女優【???】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【???】の風俗体験レポート


↓AV女優
【沢田】の風俗体験レポート

↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート


↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート

↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート

↓AV女優【???】の風俗体験レポート

↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート

↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート

↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート

↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート

↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート

↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート

↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート

↓AV女優【井上そら】の風俗体験レポート

↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート

↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート

↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート

↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【唯奈みつき】の風俗体験レポート

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

お知らせ
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「まな(22)」スレンダー美巨乳のパイズリで1発。具合十分の素股で2発目。次回はロングコース内定の風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「さら(21)」ゆさゆさと揺れる巨乳にテンションはアゲアゲも…。スペックは高いが盛り上がりは微妙な風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「ゆめ(21)」【S評価】ボディスーツに包まれた100センチIカップの破壊力にビビりまくり!ワードセンスも抜群な姫に濃厚3発キメ込んだ風俗体験レポート
【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「谷村ゆかり(35)」居心地抜群の清楚かつ妖艶な美魔女!神の手による電流が走るほどのサービスは興奮待ったなしな風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「ゆいか」激安店の早番No1。綺麗なスレンダーお姉さんの人柄溢れるサービスに大満足の風俗体験レポート
【生写真】粋美-すいび-(風俗/吉原ソープ)「こはる☆(20)」ビジュアルは芸能人レベル。サービスは超濃厚。人気が出ないわけがない風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「リマ(21)」エロくて優しい巨乳ギャルのホスピにメロメロ。元有名店ランカーはさすがの安定感があった風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「みほ(23)」黒髪清楚な歯科助手は超恥ずかしがり屋。脱げばスリムボインという原石に翻弄された風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
※ネガレポ※【限定公開】「た、樽やん!!!!!笑 完全に写メ詐欺やん…クビレどこよ?」気の毒だけど、面白すぎる風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「浜辺すいれん(23)」連続昇天に息も絶え絶え。高身長モデル系美女の美マン遊びに大ハッスルした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。