ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】即即濃厚2回戦とかどんだけー。完売必至の有望株vs性欲の塊にエキサイトする風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/06/02)


■ハンドルネーム 
ぺろぺろぺんね 様(


■キャストの推定年齢
21


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
思い付かず


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


なんとなーくムラムラが止まらない日。


何度もやめようやめようと思いながらも結局ウルトラグレイスへ電話をかけてしまいました。


前々から気になっていた**嬢。ウルトラ系のグループはパネマジでお馴染みとわかっちゃいるのですがなんとなく期待してしまっては自分がいます。

いつものように新大久保のボロアパートへ。あそこの階段のところで女の子に出くわすと非常に気まずいですよね笑


いつものように大山を予約してもらってホテルイン!


待つこと10数分、ついに**嬢の到着です!


マスク越しにご挨拶、うん、可愛い。

マスクを取ってご挨拶、あれ、うん、まぁ。。。ね、って感じでした。派手派手なギャルってよりは純朴そうな女の子って感じでした。



軽いアイスブレイクの後脱衣、シャワーへ!
脱いでみるとまぁ美乳なこと!
一気にパネマジを打ち消してくれるような美乳でございました。



シャワーでは特に特筆すべきことはなくほどなくしてベッドへ。



私の責めからスタート!
キスは積極的に受け入れてくれます。
胸を責めても感度良好!!

パイパンの下のお口へ

GO GO!!
うん、いい濡れ具合。綺麗なパイパン、無臭です。

いただきますの心の声と共にクンニ開始!!


あらあら随分気持ちよさそうに喘いでくれるじゃないですか。こちとら張り切っての手マンスタート!

こちらも純朴そうな女の子が喘ぐ喘ぐ!


なんとなくその日の具合が良かったのかわかりませんがなんと潮吹きまでいただいちゃいました。

こちらはやはりその日のコンディション次第って感じのようで、後日裏返した時にはどんなに頑張っても無理でした笑




攻守交代。


丁寧なリップからのフェラへ。

いい感じの圧力によだれだらだらのじゅぽじゅぽフェラです。

気持ちよさに負けてはいられないとシックスナインをリクエスト!


綺麗なおまんこをぺろぺろしてフェラの邪魔すること数分、女の子が位置を変えてきます。


ついに素股スタートか!!??

こりゃ気持ちいいーと思いながら女の子も積極的に動いてくれます。


正常位素股に変更してガンガン突きまくる私、あんあん気持ちよさそうに喘ぐ**嬢!

やばい気配を感じ取ったので出そうなこと伝えるとOKの展開!


そこまで言われちゃ引いたら男が廃るとばからりに腰の動きも力の限りGOGOGO!!

最上級フィニッシュ決め込ませてくれて大満足!


しばしの間休憩にはいります。が、まだまだ足りないらしくいじいじしてくる**嬢!

普段あまり二回戦はしませんが、また吹かせたくなり手マンスタート!

びしょびょになるシーツ、欲しそうにする**嬢。


2回戦のスタートです。


好きな体位をきくとバックが好きとのことでバック素股からスタート!

ガンガンつくとさっきよりも声が大きくなってる!!

気持ちいい、そして気持ちよさそう!

おじさん頑張っちゃうよ、とばかりにガンガンつきます!


腰突きを止めてまた手マンして潮吹かせてからの正常位素股へ!

ガンガンついて2回目も最上級フィニッシュ決めさせて頂きました。


その後シャワーを浴びてホテルから道路に出たあたりでバイバイしました。




総括すると、毎回毎回指名して会いたい!!ってほどの女の子ではないですがなんかふとしたときに会いたくなるイメージです。

なんだろ、がっつり責めたい!!って感じのときに返すイメージかなと。



噂によると寝ることがあったり明らかにやる気ないとかがあるみたいですがおそらく人によってって感じではないでしょうか。

私は1回目も裏返したときもどちらもとにかく相手を気持ち良くさせるっていう**嬢からのサービス精神を強く感じました。


結局のところたぶん大事なのは清潔感と感じの良さなんでしょうね。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/02)

■ハンドルネーム 
けーたろー 様(

■キャストの推定年齢
20前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
誰だろう?

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


合言葉イベントなるものを開催していたので、必死に合言葉を探してみる。
おお、やっと見つけたぞ!
ということで、いざ、ウルトラグレイスへ!!



出勤嬢を眺めていたら、○○ちゃんが空いてそう
前から気になっていた嬢なのですが、なかなかタイミングが会わずお会いできていなかった
聞けば、行けますよ!とお店のお兄さんの元気な声
じゃ、お願いしまーす、と予約しました




時間に余裕をもって新大久保へ向かいます
相変わらずなボロアパートの受付について、合言葉のイベントをお願いします
このイベント、4つ合言葉を見つけると一番お得になるのですが、4つ目を見つけるのが至難の技らしく、全部を伝えると受付のお兄さんが驚いたような、悔しいような微妙な表情を浮かべ、一言、ハイ、と




ホテルへ着いて○○ちゃんを待ちます
おや、来ないな??どうした???と不安になり始めた頃にご到着!
こちらの心理状態を読まれたか?と思うくらいのタイミングで○○ちゃん登場




背が小さくて、可愛らしい感じのお嬢さんです
聞けば現役女子大生の10代

オッサンは勝手に興奮モード突入です
お店への連絡が終わった瞬間からDK

これが気持ちよい
○○ちゃん、キス上手です

それだけで勃ってしまいます
それに気づいた○○ちゃんから、シャワーのお誘い


○○ちゃんの服をひんむいて生まれたままの姿にしたら、まぁ、肌が綺麗
色白スベスベ



そして、油断の無いスケベなボディです
やや陥没乳首なのも興奮します


お互い素っ裸な状態で、ハグしながらのDK
私の手は綺麗なおっぱいを揉みしだき、○○ちゃんの手はチンコをさわさわ



ガチガチのチンコを触りながら、シャワー行こ?とニッコリされたら、答えはハイしかないですよね


シャワーでは丁寧に洗ってもらいます
その場でシャブッてというアホなお願いも照れながら応じてくれます


そしてフェラーリが気持ちよい…


このまま果ててしまおうかと思う自分と、お前イったら復活しないんだから我慢だよ!という自分が心の中で一悶着していたら、○○ちゃんから

出よっか?

と笑顔でのご提案

これもハイしかないです(笑)



ベッドでゴロリと転がって、改めて嬢のエロボディを眺めると、

色白スベスベ肌

UHは整ってる
陥没乳首
括れあり

うーん、そそるわ

シャクレタ顎がちょっと残念な感じですが、トータルで見たら確実にイイオンナです




照れ屋さんなのもツボでした
言葉攻めに恥ずかしがりながら応じてくれます




「どこが気持ちいいの?言ってごらん」
「下の方」
「それじゃ、わからないから教えて」
「マンコ」
「中?外?」
「どっちも」



とアホな会話を楽しみました

ガチガチになったチンコを舐めてとリクエストすると、ニッコリ笑ってジュボジュボと始まります



加減が程よく更にガチガチになったチンコをしごかせながら、

「この肉棒、どうしたい?」
と聞けば

「したい…」
とか細い声で応えてくれます




でも、Sッ気出てきていたので

「それじゃ、わからないな。どこにナニをして欲しいのか言ってごらん」


といえば、両手で顔を隠しながら



「おマンコにチンチンこすりあてて欲しいです」
「じゃあ、するところを見せて」


恥ずかしいといいながら跨がってくれました



最初は濡れが足りなかったのか中々始まりませんでしたが、ズブズブと奥までインサート


おお、気持ちよい

具が勝手に動くらしく、ピクピクしながら生チンを刺激してきます


可愛らしい喘ぎ声を聞きながら正しい形にシフトして腰を振っていたら、
「後ろからシテ」
とウルウルした瞳で懇願されちゃいました



そんなエッチな顔でお願いされたら、やっぱりハイしかないですよね(笑)


バックからガンガン衝けばいい声で鳴いてくれます


しばしバック素股を楽しんだ後、DK+座位素股、正常位素股、側位素股と楽しみ、

○○ちゃんの中のウネウネを味わいながら込み上げてきます



「イきそう。出していい?」
「うん」

目いっぱい楽しんでからどっぷりと放出

チンコのビクビクとマンコのビクビクが相まってかなり気持ちよいです


短い時間で入ったので、2回戦は諦めて他愛もない世間話を楽しんでからシャワーを浴びてバイバイ


見た目は素朴な感じの嬢で、とても照れ屋さんでしたが、プレイはエロい

女子大生のセフレと遊んだらこんな感じなんだろうなぁ

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/04 )
■ハンドルネーム 
てんねん 様(2

■キャストの推定年齢
19
■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)
■似ている芸能人
特に思いつきません
■スタイル
細----太
■バストの大きさ
まな板----爆乳
■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート
お世話になります。
後追い報告で恐縮ですが、すでにレポートされているウルトラグレイスの●●さんに入ってきました。
ウルトラグレイスについては、数多くのレポートが上がっていると思いますので、受付等の事務的な部分は省略させていただきます。
さて、さっそく本題です。当日は大山にホテルを取っていただき、ホテル入室後10分程度の待ち時間で●●さんがやってきました。
マスクをつけた状態での第一印象は、可愛らしい大学生といった感じです(実際、たしか大学1年生か2年生とのことでした。)。
初々しい感じが非常によいです。ただ、マスクを取ると少しがっかりの口元。顎が割と出ているので、マスクを取ったときの落差は大きいと思います。
ひとまずお互いベットに座り、腕や足をさわさわし、お互い見つめ合って少し沈黙ののちにキス。積極的に舌も絡めてくれてとても興奮します。
そのまま即プレイも出来そうな雰囲気でしたが、私はシャワーを浴びたい派ですのでシャワーに促します。シャワーでちんちんを洗った後にそのままフェラしてくれたのはよかったですね。
ベッドではまずは攻めをお願いしました。私はキスやフェラのような通常プレイのほか、耳を舐めてもらうのが大好きなので、その旨伝えるとベロベロと舐めてくれます。やはり風俗では自分の趣味は正直に言うべきですね笑
耳、乳首、ちんちんと舐めていただき、だいぶ満足したので今度は攻守交代です。
●●さんの身体は全体的にすべすべ且つ色白なので、若々しい身体を求める人にはおすすめできると思います。
体型的には少しむっちり系の体型のように思いますが、決してデブやぽちゃというわけではありませんので、超スレンダー体型がお好きな方以外であればお楽しみいただけるのではないかと思います。乳首は少し陥没気味でしたが、舐めているとちゃんと出てきます。
肝心の下の方の濡れもよく、何より締まりがすごい!これが●●さんの一番のポイントかもしれません。
指一本入れるのでもだいぶ大変でした。たしかパイパンではなく、上の方に少しだけ残っていたように思いますが、この点については少し記憶が曖昧です。また、においや味もなく、舐めやすかったですね。
ということで、●●さんの身体を口と手で楽しんだあとは、いよいよの。目を見つめてストレートに素股していい?と聞くと、満面の笑みでそのまま受け入れてくれました。
まずは正常位で素股を楽しみますが、本人はどうやら騎乗位素股がお好きなようで起き上がってきます。
この騎乗位素股がまた凄く、油断するとすぐにいってしまいます笑
最後は再度正常位素股に戻り、どこにだしてほしい?と聞くと、そのまま出して!とのことでしたので、遠慮なくぶちまけました。
既にレポートを読ませていただいており、フィニッシュの仕方は分かってはいたのですが、改めて自分の時にもそのまま出させてくれると感動しますね笑
その後は、横にピッタリと寄り添ってお話しさせていただき、現代の大学生の生活を色々教えてもらいました。
やはり、コロナ禍だと大学生活を楽しむのはなかなか難しいそうでしたね。。。ただ、その分お店の出勤を多くしているようですので、我々としてはありがたいですが。
そうこう世間話をしている間に私の愚息も復活してきましたので2回戦を提案すると、快く受け入れてくれました。
2回戦は、一回戦では出来なかったバック素股を行い、無事に発射することができました。
以上、お読みいただきありがとうございました。

ウルトラグレイス24 ホテヘル(スタンダード大久保・新大久保)
■店名

大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
13,000円

■ハンドルネーム 
ゆーき 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細----太

■バス
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

しばらく風俗にいっておらず、ムラムラがだいぶたまってきていたので、いつものようにウルトラグレイスのホームページで出勤を確認すると、ランカーの中に可愛らしい子を発見しました。

写メ日記をチェックするとスタイルもなかなかで、エロそうな感じがしたので、さっそくお店に電話して予約を確認すると、希望時間でちょうど予約がとれました!

少し早めに、新大久保に到着。

そのまま、受け付けに行き、受け付けをすませます。

ホテルを聞かれたので、いつもの大山をリクエスト。

しばらく待つと、大山が取れたということなので、そのままホテルに移動します。

相変わらず美人の受付さんに興奮しつつ受付を済ませて、部屋にINして、お店に連絡しました。

トイレを済ませて、歯磨きをして準備をして待っていると間もなく●●●ちゃんが到着です。

絶世の美女といわけではありませんが、可愛らしい性格の良さそうな女の子という感じだったので

「かわいいねー」と誉めてあげると「そんな事ないです。」とうれしそうにしておりました。

二人でソファーに腰掛けながらお店に電話して、電話が終わったらそのままイチャイチャし始めます。

彼女の上半身を脱がせると適度な大きさのキレイな美乳が出現。

乳輪小さめで、キレイなピンク色の乳首で過去最高レベルの美しさでした。

さっそく乳首を攻めながらキスしているとじっくり感じてくれて、切なそうな声が漏れていました。

下半身に手を入れると既にしっかり湿っています。

下着も脱がせて全裸にしたあとで、股間を中心にせめてあげるとあえなくいってしまわれました。

こちらも攻めてほしい旨伝えると、乳首から丁寧に攻めてくれます。

まだ、お風呂に入ってないので、「お風呂行きますか?」と確認すると、

「どっちでもいいですよ?どうしたい?」と聞いてきたので、

「じゃあ、このままでもいいですか?」と聞くと、

「もちろん!」と言って股間にしゃぶりついて、真即尺開始です!

ノーハンドで、かなり深くしゃぶってくれて、相当気持ち良いです。

その後、「たまも攻めて。」とお願いすると、洗ってないたまたまを丁寧に舐めてくれます。

我慢出来なくなってきたので、「●●たいけど、駄目?」と確認すると

「いいよ!」ということだったので、遠慮なくそのまま素股を開始です。

あそこはいい感じの濡れ具合で、かつ、適度な締め付けが最高の具合です。

しばらく正常位素股を楽しんだあとで、「どの体位が好き?」と確認すると、

「バックが好き!」とのことだったので、バック素股に移行しました。

バックにすると、具合が急激によくなったため、我慢できなくなり、

「行きそう!」と伝えると

「そのままでいいよ!」との事だったので遠慮なく大量に発射しました。

ティッシュで拭くこともせずにとりあえず横になりながら、世間話をしていましたが、その間もずっと乳首を攻められます。

しばらくして、我慢できなくなり、「しゃぶってもらっていい?」と確認して精子まみれの股間をそのまましゃぶってもらって、

復活してきたので、そのまま、上から股がってもらって2回戦を開始です。

2回目という事でさっきよりは持ちこたえれる感じだっため、下から全力でついてあげると、いい感じに鳴いてくれます。

しばらく騎乗位素股を楽しんで、今度は正常位素股にチェンジして感じてる顔を見ながら腰をふっていましたが、

いまいちいきそうにないため、再度、バック素股にチェンジしました。

バックでしばらく腰をふっていると、いきそうな感じになってきたので、そのまま我慢せずに、また、大量発射しました。

時間が余っていたので、ちょっとお話をしてたら、タイマーが鳴ったので、お風呂に行ってばいばいしました。

管理人デジタルベアより 

初投稿ありがとうございました。

プレイもレポも野性味溢れるお方でなによりですw

正直、この記事を編集中にちょうど出勤があがっていたのでワンチャン狙ってしまいましたw

濃厚なサービスが主体のレポートでしたが、その裏側に隠れたお嬢のキャラクター性を除いてみたいような、そんな惹かれる要素を感じました。

ウルグレ大好きさんということで、またのレポお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】EXE(風俗/吉原ソープ)「まり(21)」超絶美肌のグラマラスボディ。ハ●潮だけでは語り尽くせぬトピック多めの風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)【限定】急転直下の回春マッサージ。程よい肉付きにFカップが揺れる最高プロポーションを味わい尽くした風俗体験レポート
モモカフェ(出会い喫茶/池袋店)「キスしてほしいでしゅ。。お願いしましゅ・・」思いも寄らないニャンニャン言葉に頭が追い付かなかった体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「真希(30)」人妻と即尺からのめくるめくイチャイチャ。有名店No1嬢の人気の理由を知った風俗体験レポート
レッドベリル(ホテヘル/五反田)【S評価】ショートコースを大後悔。こじはる似のハイスペック美女に秒殺された風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【S評価】レア出勤のドエロ嬢。出会いから別れまで文句のつけようがない濃厚な時間だった風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「みずき(21)」ムッチリ美巨尻敏感ボディの癒し系。恋人の様なイチャラブにメッチャ虜になった風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「みか(Iカップ)」1000年に一度の合法巨乳。奇跡のロリ天然愛カップだけでなく締め付けも抜群だった風俗体験レポート
※AV女優「坂道みる」虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「しおみ(20)」【S評価】FANZAアワードを受賞したトップAV女優の潮吹き&フェラは次元が違いすぎたAV女優風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「つばさ(Gカップ)」プロフ写真に唆られた長身巨乳とNS。満を持して登楼したが理想通りの展開とはいかなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。