プリティガール(風俗/吉原ソープ)「あき(23)」3回目なのに忘れられてる…。めちゃくちゃいいわけでも悪いわけでもなく、それでも指名する気持ちが少しわかる気がする体験レポート

スクリーンショット 2020-09-16 13.47.32

■店名

吉原ソープランド【プリティガール】


■HP


■コース時間・料金

120 35,000+本指名2,000円=37,000

■ハンドルネーム 
くらまん様(

■キャスト

あき(23)

T161 86 (D) 57 85
 プリティガール_あき_1プリティガール_あき_2
プリティガール_あき_3

■キャストの推定年齢

30代前半


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

特に思いつきません


■スタイル

--太


■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他●3度入ったのでもう良いかなと

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

この日でこの嬢にお会いするのは3回目です。


すごく前に予約をしなければという訳ではありませんが、いつも大抵当日には満枠になる人気嬢です。


三ノ輪から送迎をお願いしました。同乗者は無し。


大衆店なので運転はそこまで丁寧でもありません。


待合室では特に待たされることなく、予約時間通りにご対面です。


3度目ですが、嬢は自分の事は覚えていないようです。


嘘でも良いので「久しぶり」とか言ってくれれば嬉しいんですが。


そんななのでとても美人ですが、物凄くサバサバしています。


今回は、ロングの髪の毛がかなり傷んでいて少し萎えました。


以前お会いした時は綺麗な髪の毛だったのですが。


手繋ぎ無しで部屋に入り、そそくさとセルフ脱衣からのMットスタートです。


Mットが苦手な客で無ければ基本はいつもこの流れです。


本人は得意という事ですが、個人的には割と普通のテクニックで特筆する程ではないかと思います。


今回の部屋はかなり狭く、壁ギリギリにMットが入り切ったのでかなり窮屈でした。


うつ伏せスタートで鼠径部を焦らされ足裏を胸で洗ってくれます。


仰向けになりFェラからの軽いPイズリで嬢が馬乗りになり一気に●●してきます。


●はキツい訳ではありませんがトロトロふわふわで奥がクッと締まる感じです。


今日はいつもより●が特別に熱くなっていて興奮しました。


激しく嬢が動いて自分も下から応戦し、そのまま●にたっぷりと熱い液体を放出しました。


Bッドでしばし談笑します。


サバサバした嬢なので、話をしてもあまりエロいムードにはなりません。


話は割と好きな嬢なので悪気は無いのでしょうが、長話にならないよう注意が必要かもしれません。


じゃ、そろそろしますか的な話をして2回戦はこちらから責めさせて貰います。


キスはしてくれますが、毎回そんなに積極的ではありません。


思いっきり舌をねじ込むとなんとか応えてくれる程度です。


フェザータッチがかなり好きな嬢なので、背中から脚から仰向けで至る所を優しく触っていきます。


特殊な性癖が無ければな特にNGが無いのがこの嬢の良い所です。


(アナルやお掃除FェラなどはNGと言っていました)


嬢は豊胸しているので胸のボリュームはあるのですが、脇乳あたりのシリコンもくたびれた感じなので好みが別れる所かと思います。


お顔もイジられてますが、整形特有の不自然さはありません。


私は整形顔苦手なんですが、彼女はとても綺麗だと思います。


かなり時間をかけてフェザータッチをすると嬢の下もトロトロにかなり濡れてきましたのでKンニをさせて貰います。


Kリを中心に優しく舐めて両手で全身をフェザータッチをしながら緩急を付けて責めていきます。


唇でKリを挟んで時には吸いながら優しく舐めると段々と声が大きくなり身体を震わせて昇天されました。


イクとかなりくすぐったくなるらしく、毎回追撃を試みるのですが、やんわりと止められます。


攻守交替でFェラをお願いします。


心を込めたというよりはサバサバした感じなので、私としては勃つには勃つのですが、もう少し恋人的にお願いしたいところです。


準備が整いましたので、そのまま●も●けずに正常位素股にて突入します。


全身を撫でたり舐めたりしながらスローに突いていきます。


その後、背中を舐めながらバック素股で具合を楽しみ、最後は正常位素股で思いっきり●に放出しました。


毎回直ぐにティッシュを当ててしまうのでドロリッチは見たことがありません。


その後は後戯で身体をフェザータッチ。


しっかり嬢も感じて下も濡れていましたので、ワンチャン3回戦いけるかと思いましたが時間が迫り残念ながら終了しました。


毎回サバサバしていますが、綺麗で良い嬢なんですが、惜しい感じです。


毎回ではなく思い出して予約が取れた時に入るのですが、自分の感想は大概いつも同じような感想になります。


恋人接客を望まなければ値段とサービスを考えると良い嬢だと思います。

編集人(オタショーより 


くらまん様、投稿有難う御座います!

3度目で覚えてもらえていないって、ちょっと寂しいですね。汗

NGやマイナスポイントもいくつかあり、レポを読み終わった後の率直な感想としては

「なんで3回もリピートしたの?」

きっとどこか安心感があったのでしょうね。

オタショーも元々リピートなんて絶対しない性格でしたが、最近はもっぱらお気に入りの子がいて、月に3回は会っています。

その子は都内の性感マッサージ店で働く・・・


・・。w

それでは・・・またの投稿をお待ちしております!!!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

こねこかふぇ(ホテヘル/池袋風俗)「ゆめ(18)」ロリカワ看板嬢との官能的な唇の貪り合いから濃厚&濃厚尽くしの大満足体験レポ!
Polaris(風俗/池袋ソープ)「シオン」柔らかい雰囲気と肉付きのエロさにやられる。袋の風呂屋では珍しいお値段以上のサービスを食らった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
カラフル部(風俗/吉原ソープ)「アイミ(20)」アイドルの様な神対応っぷり。投稿者渾身の推し姫の恋人プレイが最高すぎる風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師(デリヘル/池袋)フェラされながらの入室電話にカクテルごっくん。ユニークなコンセプトで性を極み尽くした風俗体験レポート
ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「甘露寺れいな(Gカップ)」駅前で見かけた可愛い巨乳娘がまさかの登場。小悪魔プレイで満足に果てたが心残りがある風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「後藤えりさ(24)」新感覚風俗!ヌルヌルローションを使ったエロマッサージ師になりすましてハッスルしてきた体験レポ!
グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜[ありな](20)」期待を上回る可愛さにニットワンピから滲み出るS級スタイル!鏡の前での立ちバック素股が最高すぎた風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】断腸の思いでオキニ嬢を大公開!ルックス・スタイル・エロさを備えた圧倒的魅力満載の風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)【Gカップ】スリムボインは確かにSSS級。内容は為す術がなかった風俗体験レポート
※後追い追加【生写真】贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ティナ(23)」クオーター系ルックスにオシャレな上品美女の神がかり的なご奉仕の数々はまさに“贅沢なひと時”だった体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。