※後追い追加【生写真】贅沢なひと時(デリヘル/品川)「ティナ(23)」クオーター系ルックスにオシャレな上品美女の神がかり的なご奉仕の数々はまさに“贅沢なひと時”だった体験レポ!

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2019/12/09)

■ハンドルネーム 
Chipie 様(

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
仲里依紗
headlg_nakariisa
■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
出会ってから、恋人のように接してくる。
じっと見つめるとスイッチが入ったように妙にセクシーな雰囲気に。
このギャップが彼女の1番の魅力なのかもしれない。

自宅に呼んだが、ユニットバスの為部屋で部屋を流してもらいシャワーに。
熱いお湯が苦手なようで、ぬるめのシャワーで。シャワー中にムスコにキスが。
興奮全開。

仲里依紗似の馬顔なんですが、本当に上目遣いの時は可愛いです。
口が見えなければ、、口を徹底的に隠しているのも理解しましたしマスクしてたらゲロかわです。

肌は少し荒れていました。背中も綺麗というほどではありませんが特に気にならないです。

さて丁寧に身体を拭いてくれたらベッドインです。痴女。痴女。痴女。
これは本当に最高の一言です。

他の方の投稿にもあるように、ねっとりとした舌で全身をリップしていきます。
脇の下、横腹、乳首、アナル、指の間、足…これはたまらないです。
悶えます。

気持ち良すぎて、、彼女のあそこに手を伸ばすと「舐め合いっ子する?」と綺麗で匂いもないあそこを舐めながら、アナルを嗅ぎます。
この顔で痴女っぷりのギャップは本当にたまらないです。

そして素股に移ります。
こちらの技術は特段かも無く不可もなくです。
後半は正常位素股になり、自ら腰を振りフェニッシュ。気持ちよかったです、

終わった後は男の潮吹きの話になり、次回チャレンジしてみる事に。彼女のテクニックは疑う良しなしです。

正直顔はやっぱり馬顔か、、とがっかりしましたがテクニックで風俗というプロフェッショナルにお金払って良かったなと満足しました。
機会があればまた呼んでみます。

【このレポを読んで後追いしたユーザー(水原キノコ様)の感想】(2018/10/22)
可愛すぎてびっくりしました。透明感があるこんな娘にちんぐりがえしされてアナル責められまくって幸せでした。

【このレポを読んで後追いしたユーザー(momo様)の感想】(2018/10/01)
高評価のティナさんを呼んでみた。

第一印象はハーフかな?て感じ。笑顔でにこやか、でもちょっと業務的。軽く会話してシャワーへ。

貧乳なのは想定してましたが、やはり脱ぐとちょっと残念な感じ。

ルックス、スタイルにあまりそそられなかったのでなかなかテンション上がらず。

ただベットではフェラやちくびなめは丁寧。

素股はあまり上手くない感じで手コキでフィニッシュ。

やっぱりルックスが好みと合わなかったのでリピはないかな。

終始笑顔でいい子ではありましたが。
みなさん、お久しぶりです^^
写真 2018-08-07 0 01 08
デジタルベアです

そう、わたくしの実体験レポがお久しぶりなんですw

個人的には、短い間隔風俗にいく頻度が増えると、、
『ありがたみ』の薄れる感があるので、
これぐらいのペース(3週に1度位)でいんですけどね・・^^;

兎に角、、
カス日記ファンのみなさんw
たいへんお待たせしました^^

写真撮影大量大成功!

鏡張りの部屋プレイ中にも撮りまくってるんで、
ドエロ”な仕上がりでっせ^^♪

ではでは、真夏大花火!
ドデカく打ち上げま~す


efd96cbf


写メ日記にもマッチョで素敵なお兄さんとリップサービスしてくれる神嬢の登場です!w

リップサービスはよけいだろw神嬢は控えめに言っても間違ってないけど。


美人で性格良くてサービス良いとか、大塚~鶯谷じゃまず出会えないねw

しかもノリもいい!それに可愛い顔して言葉責めもエグい!w



無題
◆品川高級デリヘル【贅沢なひと時】|AV女優も在籍する風俗店
(レポ一覧)
◆高級デリヘル/品川
◆11:00~翌5:00

<<利用コース>>
※ゴールドクラスキャスト料金
・コース料金 80分26,000円+プレミアム料金 5,000円
+写真指名料 1,000円▲新規割引2,000円割引=総額 30,000円

<<利用者>>
デジタルベア
7784d6fe

<<レポート女性>>
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)●
深夜勤(夜~朝)▲

【今回の利用は】初
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~ 

こちらのお店・・

相方のカス添くんが「ミカサ」という女の子に入りたがってるで有名なお店でした。(うちらの中でネw)

実際、ネームバリューの高い人気店なんだという、、
カス添によるサブリミナル効果が植え付けられていたのもあって、

本音でぶった斬る「カス日記」 × カクブツ1位「贅沢なひと時」の構図に、、

興味津々な読者も多いのではなかろうか・・!?

・・そんな下心がボクを動かした!
と言うのは過言かもしれないが…w

兎に角、忙しいボクちんw

空いてる夏の合間スケジュールから、
その日、入れる子を新規指名で凸ってまいりました。。

電話対応はさすが高級店だなという、丁寧で穏やか。
誠実な印象が好感度大でした。

そして「口コミでもべらぼうに高評価の人気嬢」という説明に、
迷わず即決。

80分3万円に・・

今回、気合を入れて、、
(交通費無料というのもあり)
歌舞伎町ホテル「アランド」3時間休憩で5,780円w

計約3.6万!

んーーー・・・

新規開拓の不安はあるけど、、

夏の思い出作りに、

ゼッタイ元は取るぞ…

↓ルームINは、こんな感じ。。
写真 2018-08-03 17 49 12
写真 2018-08-03 17 50 38
鏡張りが妄想を掻き立てるぜ。。w
写真 2018-08-03 17 50 23

待機中・・店との電話で、、

「ご新規様は始めに従業員が室内へお邪魔し、
ルールや禁止事項の確認をさせていただきます。」

と、言われたのを思い出す。。
こーゆーシステムのデリは初体験。。

変なヤツが来たら、萎えるで~w

と、現れたのは、スーツパンツにワイシャツを着た、
至ってふつーの男性従業員!(←褒め言葉ですw)

いやー、、
タンクトップに入れ墨だらけの兄ちゃんじゃなくて、一安心w

にこやかに役目を終え、退室する男性従業員。

それと入れ替わりで、、、

ついに、、、

というか、

回転扉の入れ替わりのような登場だったので・・w

ご対面のドギドギ感はほんの一瞬だけw

それでも、ブルー系のノースリーブにロングスカートという、
とても清潔感のある格好をした美女が登場したのであった・・・



◆第一印象
宣材写真より全然美人!
写真では伝わりづらい『沖縄系?ハーフ系?』目鼻顔立ちのハッキリした美人顔
第一声から明るく優しそうな雰囲気がにじみ出ていて、安堵しまくりでしたw


◆ルックス
ハーフ・クオーター顔です(実際は聞いてませんw)
背はプロフより小さめに感じ、綺麗というより可愛い系です
large
山本美月似なのかな…(HPには夏帆や仲里依紗似との記載あり)


◆スタイル
スタイルは至ってふつーと言ったところ(スレンダー)
美顔にタジタジで年齢も聞けませんでした・・・w


◆雰囲気
会話も積極的、笑顔も自然、明るい
気遣いも凄い、そして何かと優しい♡
あまりの手厚さに「店でぜんぶ叩き込まれるの?」と冗談言ってしまいましたw


◆備考
リスカ・タトゥー等、目立った痕跡なし
パイパン
胸はない
※生写真29枚もあるので必見です!!


~プレイ開始~ 

新規開拓店は未知数な為、

兎に角ハードルは下げて望むおいら。

ですが、、

よもやの『彫りの深い典型的美人顔』をしたお嬢の登場に、
ソファの壁際に縮こまる、情けないおいら

そんなおいらの隣に腰掛け、
優しく会話のリードを始めてくれる美女。

おいら『童貞かよ』ってぐらい、この手の“典型的美顔”に弱いんですw
普段『中の上』までを相手にイキるカス男なんで

顔・服装・雰囲気・・
とても上品な彼女を横目に、、

『こんな子とこれからHなことができるのか』と、

“待つのが祭り”のような秘めやかなアガリっぷりは言葉にしきれないw

割とまじで舞い上がっていたので

彼女の上手な会話のリードも、
内容はあまし覚えてなく、、

「そろそろシャワーいこうか♡脱がさせて♡」

と、軽い口づけを交わし、
おいらの服を丁寧に剥ぎ取っていくw

ちょくちょくブログで綴ってますが、
これがデフォなのは『高級ソープ』のみ。

なので、ヘルスでこれに出くわすことは『激アツな前兆演出』と断言できるw

緊張で手が震えファスナーもうまく降ろせないw

その為、ホックは両手で確実に外しにいくw

なんとか脱がし合い完了__。

露わになった眼前のTバック姿を拝むや、、

「すげーーー!!最高ーーー!!もっとよく見せて!!」

借りてきた猫のような先ほどまでがウソのようなリアクションに、
彼女も口を覆い爆笑している・・w

そして、ココが天の時

もちろん計算でも、勝負したわけでもない。

ただ純粋に、本能で「撮らせて」と言ってしまった・・w

そして、、、、、

交渉成立

※生写真必見!!
彼女のセンスの良い素敵な下着姿、しっかりと収めておりますm(_ _)m


テンションも上々、チンビン状態でシャワー___w

彼女はシャワーに移動するときも、細かな気遣いをしてくれ、
シャワー中も、おいらの身体を褒め続けてくれw
シャワー後も、タオルで全身を拭いてくれるという、、

『なんつー完成度やねん!』と、

叫びたくなるほど、非の打ち所がない素敵な子でした。

シャワー中、洗体に敏感に反応してたオイラに対し・・

「けっこうM気質?あたし痴女るの好きだから相性いいかも♡」

なんて、ベッドタイムへのさりげない伏線も、
彼女が高評価を得るアシストになってるはずだ。

そして、部屋に移り、照明をやや落としてから、
スムーズに攻守が決まり、プレイスタート。

鏡張りの部屋__

じっくりと責められる模様を鏡越しに観察しながら、

快感に溺れる様は、興奮度が段違いでクセになりそう。

手抜きなしのDキスから、耳、首筋と、、

彼女の生温かくて柔らかな舌技に、思わず声が漏れてしまう・・

「んん~?どこが気持ちいぃのぉ~?♡」

首筋丹念舐め回す彼女、、、、

ヤバイ・・・

完全に痴女られてる!w

しかもこんな、痴女ぽくない、可愛いルックスの子に。

ギャップやば!w

そして彼女のリップサービスは、
まだまだ序の口であることをこの後、思い知る・・

乳首責めのあとは、

腕をあげられ、

なんと、手の指1本ずつ舐め回す。。。

ひょえ~wマジでソープみたいw

両手がおわり、

お次は・・・

ムスコを通り越して、、、??
足をベロベロと舐めはじめる!!

うぉっ!たまんね~

と、ここでさらに

足首を取られ・・・・・??


これはまさか・・?!?!?

足 の 指 舐 め キターーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この最上級サービスに超超大興奮!!

ここまでやってくれるんかーーーーーい

快感、征服感、絵面、、
どれをとっても王様気分!w

もちろん、忘れずにシャッターも切ってます
※この生写真の絵面は半端なくエロいですよ~


デリでの足指舐めは、鶯谷デリヘル倶楽部の『まな嬢』以来__。
【関連記事】

しかもルックスはこちらが断然上w

美女の足指舐めとか、
もうスイマセンが『最高かよ』しか出てきません!w

いや~~~~~~

↓ここまでを整理すると、こんな感じw
・可愛い子が文字通りの全身リップでご奉仕してくれる
・可愛い顔してテクニシャンという痴女っぷり
鏡の部屋がそれに拍車をかけ、興奮のるつぼと化すw


さぁ彼女にとって、落とすべき砦は残すところ・・・
デカチン城!あるのみ!www

しかし、本丸の焦らし方は見事ですね。。

彼女はとても優秀な戦略家ですw

おいらのカウパーをつんつんしながら・・

「なんかHなお汁が出てる~♡どうして欲しいのぉ~?♡」

まじでAVの世界へトラベルしちゃいましたw

そして、ようやくの、、生F!

おち●ぽトロける上手さ~

ハードFではなく、吸引力で絶妙にシゴクF。

極限まで焦らされた上に、この技術をのっけられると、
もはやギブアップw

「ストップ、ストップ!w」

まだダメよ~と言わんばかりに、

お次は・・・

玉 舐 めーー!!

“舐めテク女王”誕生の瞬間と言っていい!

ほんまにすべての舐めテクが最高レベル。

「あぁダメダメ!!!ストップ、ストップ!!w

タジタジでごめんなさいw

「じゃーちょっと休憩で、舐め合いっこしようっか♡」

と、スベスベの美尻が上から降ってく~る~w

THE・69!

あ~美人は尻の穴まで綺麗だわ~(変態w)

ひたすらにクリ舐め~~~!

「ぁあーーん!!ダメーー!!イキそぉーー!!!!♡♡♡

彼女、喘ぎっぷりもまた淫らで絵になるんです。。

5,6分ほどの69を終え、、
いよいよグランドフィナーレへ!w

思えばおいら、終始完全に仰向けに寝てるだけじゃねーかw

騎乗位スマタ__。

彼女はスマタまでクソ上手い・・・

1分、、、いや20秒ももたない・・・w

「まだ、ダメぇ♡」

ほんとに入ってんじゃないか?と感じるほど、
至高のスマタイム。。。w

「マジでもうムリぃぃいいいい!!!!!!!射るぅぅぅうううう!!!!!
AME17614009_TP_V
スターマイン華麗に炸裂!!w

「すごぃ~♡背中まで飛んできたぁ~♡w」

嫌な顔ひとつせず、そっと添い寝してくる彼女__。

すぐに時間になり、シャワー、着替え、お別れになりましたが、

最後まで、、
「実際いくつなの?」
「ハーフ?クオーター?」
「なんでそんなにテクニシャンなの?」
なんて野暮な質問ができないほど、垢抜けて、洗練された彼女でした。(いつもならデリカシーなく聞いちゃうんだけどねw)

80分3万の高級店ですが、
なかなかお目にかかれないレベルのお嬢と出会えました。

美貌に加え、このご奉仕精神スキル・・・
コスパ的に十分大満足です。

てか、真に良いものは高いよ、やっぱw

こんな子80分2万じゃおらんでしょ(いたら教えてw)

高いだけのお店も多い中、、
ここのお店は他の子もけっこう気になるな~

とりあえず、最高の体験レポでしたm(_ _)m


~統括~ 

『なんつー完成度やねん!』w

接客サービスに関してはこの言葉に尽きるほど、
どなたにでも自信をもってご紹介できるお嬢だと思います。
(※もちろんマナーを守った上での話)

ご覧の通り今回、受け一辺倒でしたので、
そのへんの相性もあったりしそうですが。。

主観とは言え、事実なんで褒めまくってますが、、
あえて難点をあげるなら・・

『巨乳』だったらなってことぐらいですかね
(フリーでもないのにそれ言うなやって感じですがw)

あとは都内の人気店あるあるで、

『店員の対応が横柄』っていうのがまったくなかった、
素晴らしいお店だと思います。

こーゆー誠実なお店は要注目ですね

それでは、生ツバもんの「生写真コーナー/計29枚!!」をお楽しみください~

*おまけ1枚*
写真 2018-08-03 18 59 54

efd96cbf

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「ネネ(19)」フリーで挑んだら大当たり!小悪魔ロリ少女の献身的サービスで、75分2回発射した風俗体験レポート
夕月本店(風俗/吉原ソープ)「めぐみ(20)」長身に美巨乳美巨尻という恵体。おまけに痴女プレイ・名器とあれば三擦り半も頷ける風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「かすみ(22)」ミニスカ生脚が基本の可愛子ちゃん。元彼仕込みの濃厚プレイをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
MARIA女学館(ホテヘル/池袋)「ひな(20)」細身のパイパン美少女!サービステクが普通でも美人と良いフィナーレを飾れればリピートしたくなる風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「エマ(20)」ルックスは前評判通りの逆パネマジ。外れを引いたわけではないが大当たりでもない不完全燃焼な風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「ファーストサマー・シイラ(24)」前立腺と亀頭の2点を徹底的に責められ悲鳴をあげた風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ありな(22)」スキルが伸びれば予約困難間違いなし。見た目も性格も可愛いお嬢様の風俗体験レポート
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート
ホテヘル虎の穴渋谷店(ホテヘル/渋谷)「椎名(Gカップ)」これぞ全国区!戦々恐々と待ち構えた顔切れGカップのプラチナタイガーが容姿端麗過ぎて震えた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。