【AV女優】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「泉ななお(20)」ヒールを履いて185㎝越えの圧倒的長身ギャル。その実態が気になる風俗体験レポート


AV情報 

泉ななお_1


渋谷華(しぶやはな)
生年月日:2000年2月15日
身長とサイズ:T180 B85(Cカップ) W57 H83

泉ななお_2
泉ななお_10
泉ななお_5
泉ななお_6
泉ななお_3
泉ななお_4
泉ななお_11
泉ななお_7
泉ななお_9
泉ななお_8

【渋谷華】のAV作品はこちらから

店舗情報


ブレンダ東京渋谷

■店名

クラブ ブレンダ東京渋谷店

レポ一覧

 

■HP

■コース時間・料金

120分、83,600円

■ハンドルネーム 

バンビーノ 様(

■キャスト

泉ななお(20)

T179 ・ 86 (D) ・ 55 ・ 87

ブレンダ東京_泉ななお_1
ブレンダ東京_泉ななお_2


■キャストの推定年齢

24

■写真修正度

別人--そのまま

(5/5点)

■似ている芸能人

AV女優渋谷華(本人)

■スタイル

-太

■バストの大きさ

まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

 

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート


何かの拍子に見たAV女優の顔がかなりエロく、遊べたりしないもんかと検索するとあっさりヒット。

まずはA店で予約して気持ちを高めていたものの、予約前々日にwebサイトから消えてしまいました。。。

一方B店で出勤情報が上がったので、急いで予約。ホテルも予約をとりなおします。


B店は、A店と店員さんのクオリティが全然違って、大変気持ち良い対応でした。
 

直前の確認電話で10分程度遅れるとの案内がありましたが、ぴったり予約から10分遅れてコールがあります。

ホテルは渋谷で遊ぶ際はいつも利用しているセルリアンですが、コロナ明けの需要が爆発しており、直前に予約するとかなり高い部屋しか取れず、結構な出費です。。。




さて、今回のお相手の泉さんと対面。


ヒールを履かれており、私(185cm)の目線を超えてくる女性です。

いやーこの違和感すごいですね。


お顔はAVで見た通り、、、ですが注意点が何点か・・・



~ここからは限定公開~



編集人(オタショー)より 


バンビーノ様、投稿ありがとうございます。


渋谷華ちゃん、画像確認しましたけど遠近感おかしく感じるほどの長身・・・すごいですね。

なんだかいろんなことがやりづらそうな・・・。

限定公開の部分、イメージと実物で多少ギャップもあったみたいなので、 ぜひお見逃しなく!


それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。




次はこちらもオススメ!!:

【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「てん(21)」あの某有名店ナンバー1嬢!その変態っぷりに全部もっていかれた風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「セラ(21)」体入初日にアイドル系の可愛い新人をGET。ふわふわ美巨乳で抱き心地満点だった風俗体験レポート
【生写真】大人女子(デリヘル/池袋)「ありみ(23)」ちんぐり四つん這いま●こフェラetc!予想だにしなかった化け物級の超絶テクニシャンにアヘアヘにされた体験レポ!
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「わかば(22)」八頭身モデルスタイル。フィットネスで磨かれた高級美ボディをNSした風俗体験レポート
ピンポン(風俗/吉原ソープ)「れん(23)」早番本指ランキングNo.1!!高身長なのにロリっぽい雰囲気にギャップ萌え!潮吹きを楽しみ、ラストはバッチリフィニッシュを迎えた体験レポ!
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定】対面時に気持ちが落ちたのがバレた?!気まずい雰囲気から持ち直すも微妙なテクに物足りなさが残った風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「雪(31)」鞄から出てきた1リットルサイズの水。直感通りの超大量潮吹き興奮させられた風俗体験レポート
※読者投稿!エステ編※【エナジー/池袋】【アラマンダ/新宿】【グランエステ東京/品川】
ファインモーション(ホテヘル/池袋)女の子の方から「欲しい」とおねだり…エッチな大学生の私性活を垣間見た風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。