【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「せら(23)」デカ乳を貪欲に食らう2回戦。消費カロリーの高さがえげつなかった風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/08/24)



■ハンドルネーム 

初心者遊び人 様(




■キャストの推定年齢
23~25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
声優の日笠陽子さん



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


こんにちは。初心者遊び人です。
今回は珍しく普通のデリバリーヘルスにて遊んで来たので、レポートを書いていきたいと思います。
対戦よろしくお願いします。


いつもはエステ系を選ぶことが多いのですが、こちらのサイトの書き込みを見て評判がいいお店なのだなと思っていました。
しかしなかなか時間帯が合わず(基本的に深夜帯で遊ぶことが多いが、出勤自体が23時までの女の子が多め故)遊ぶことができませんでした。


そして、管理人さんのレポにあったせらさんがたまたま出勤されていたので、これは!と思い電話することに。


『開始までのながれ』


ヘブンネット経由で予約。


電話中、他のスタッフが後ろで女の子とかなり大きな声で談笑していて聞き取りづらいことがありましたが……最後の時間の枠を取ることができました。
仲が良いのは良いことだと思います。
たぶん。


『女性について』


予約時間の数分前に到着し、ご対面となりました。
これはあとから確認したのですが、HPの写真と同じワンピースでした。


言い方次第ですが仕事着なのではないでしょうか?
にこにこふわふわ系の女の子。


あとおそらくですがカラコンも入っておりましたね。


『プレイ内容について』


部屋に入ると早速ハグとソフトなキスです。
支払前からこういうサービスされると嬉しいですよね。


どうやら前の客とお酒を飲んだらしく、若干ほろ酔い気味?お酒臭いかも……なんて言われましたがそんなことはなかったです。


そして先述した通り、ワンピースとブラです。
そう、ノーパンなんだー、と。


言われてしまったからには確かめるしかないでしょう。
ゆっくりとワンピースの裾をめくるとむちむちとした太ももとお尻が露わに。


さすればもう揉むしかない。
肉感たっぷりのお尻をこれでもかと揉みしだきます。


そのままワンピースとブラを脱がせると想像以上のお胸。
ハリと重みがあるしっかりとした巨乳です。


乳首も大きすぎず小さすぎず、私は好きです。


ハグとキスを何度も繰り返しながらシャワーへ。
シャワーでも密着が多く、甘い雰囲気作りが上手です。


体を楽しみつつも堪能するのはやはりベッドがいい。
ささっと綺麗にしてもらい手を繋ぎながらベッドへ。


「ローションあるけど、たぶんいらないかな……」


おもむろに彼女はそんなことを言いました。
その言葉の意味はすぐにわかることになります。


ベッドに横たわると自慢の巨乳がぶるんと流れます。
扇情的な光景に思わず顔を埋めてしまうほど。


貪るように乳房を口に含んだり弄ったり。
ほどなくして秘部へ手を伸ばすと……つるつるのアソコはすでにぬるぬる。


ローションは不要。言葉も不要。
嬌声の赴くままに弄り倒します。


体を震わせて果てたのを見届け攻守交代。


フェラに関してはどうやら咥えるタイプではなく、舌先で攻撃してくる感じ。
私としてはそれだとあまり感じない人間ですので……


そんなフェラもものの数十秒程度でしょうか。
おもむろに彼女は騎乗位素股を開始しました。


肉感のある胸を揉みながらの迫力のある騎乗位素股はとても気持ちがよかったです。
打ち付けるとはまさにこのことでしょうか。
そのままの勢いで一回目のフィニッシュです。


ベッドに横たわりながらも彼女は私の息子を離すことはなく。
どうやら二回戦のお誘いの模様。
せっかくです、楽しまないわけにはいかないのだ。


まずは正常位素股、見つめあいながら、キスをしながら(舌は相変わらず出さないようです)


続いてバック素股、寝バック素股と体勢を変えて攻めていきます。
やはり程よくお肉はあったほうがいいですね。


そして再びの正常位素股次第に彼女も声を漏らすようになっていたので私も本日二回目のフィニッシュでした。


その頃にはちょうど無慈悲なタイマーが鳴り、シャワーへ。
ここでも最後までいちゃいちゃは抜かりなく。
話をしながらのお着替えタイムです。


そして最後の枠を取っていたからなのか結局予定時間より20分程度オーバーしておりましたがあんまり気にしていなかったらしいです。


私自身もお店から何もお咎めがなかったので大丈夫だと思っておりますが……


「気持ちよかったから」だなんて言われたらそれはもう喜んでまた会いますよね。
単純ですわな。


『総評』


初めて他の人の評価を意識して遊んでみたのですが、とてもよかったです。
ここのお店の他の子も気になりますね。


サンキューカス日記、フォーエバーカス日記。
これからもよろしくお願いします。


・おすすめできる人
巨乳好き
イチャイチャプレイが好き


・おすすめできないかもな人
むちむちが苦手
キスはハードにしたい人

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧

◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST





<<利用回数>>
25回目





<<利用コース>>
75分22,000円





<<利用者>>





<<レポート女性>>
年齢 23歳
3サイズ T161 ・ 100 (G) ・ 57 ・ 84
渋谷じゃっくす_せら01
渋谷じゃっくす_せら02



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






~開始までの流れ~

つい先日、吉原でオキニが誕生したとはいえ、ヘルスはヘルス、風呂屋は風呂屋だ。

ワタクシの中でヘルスと言えばもっぱら渋谷じゃっくす。

渋谷じゃっくすと言えば前回対戦したまおさんであるが、それはそれは自分史に残る過去最高体験であった。

事後数日で記憶の消える体験もあるが、1ヶ月以上経つ今でも思い返すと勃起する。

とは言え、ワタクシは超予約困難嬢の争奪戦となると気が滅入るタイプなので、それならば気楽に新規開拓を楽しみたい。

ええ。

今回もガンガン腰を振ってまいりましたよ。

それではよろしくです。



◆第一印象
目力が強く顎がシャープ
他方、優しそうなオーラがあって絡みやすい





◆ルックス
最近のバージョンのAV上原亜衣似
(整形顔と言いたいわけではない



◆雰囲気
ハグ多めのイチャイチャまったり系
巨乳、母性本能、癒し、というワードが似合う



◆備考
非喫煙
天然巨乳
パイパン
ムチムチボディ
ペットによる小傷(足
タトゥーなし
欲しがり系




~プレイ開始~

渋谷、ひいては新宿あたりに出現する20代の素人娘。

どこかビッチ臭はするのだが、そこまで派手ではなく、適度に洗練された〝素人のちょうどよさ〟が渋谷じゃっくすの魅力で気に入っている。

あくまで個人の価値観だが、池袋だとこの洗練さが物足りない。

今回の子は、渋谷より新宿に生息していそうなタイプと見た。

入店1ヶ月そこそこで、評判はいいらしい。

決め手はGカップ巨乳に他ならないが、ルックスは「お好み次第」という返答なので一応期待値からそこは外しておいた。

渋谷駅から道玄坂を歩くわけだが、この汗で即即はさすがに断念せざるを得ない、そんな7月の下旬。

写真 2023-07-24 14 54 41

避難するようにココバリへと駆け込み、ほどなくしてお嬢の登場となる。

なるほど。

たしかにお好み次第といったルックスで可もなく不可もなし、元SPEED今井絵理子氏を彷彿とする顎先であるが、総じてハズレとまではいかないだろう。

そして目力が強い割に雰囲気は柔らかく、ハグが多い割にキスはソフトと、なかなか素性を知れないわけだが、その抱き心地は見事な感触があった。

この時期、女性のファッションでよく見るふわっとした涼しげなワンピース。

写真 2023-07-24 15 04 10

その薄い生地越しに膨らむ胸元はおろか、腰回りの肉付きがいい感じで、かといってクビレはしっかり残ってそうな、まさにど真ん中のストライクボール。

答え合わせをするように脱がしていくと、傷の多いおみ足以外はドンズバときて、ブラを剥げば巨乳輪がこにゃにゃちは。

写真 2023-07-24 15 08 00

尻もデカめでこれは食い尽くしがいのある、わがままボディといったところ。

相変わらずハグが多く、誘うような甘い雰囲気を醸し出すのが上手い、キスこそソフトであるが進行もスムーズで、積極的な姿勢と見て取れる。


シャワーでの段取りで案外、お嬢の経験値を嗅ぎとれたりするが、悪くない手際、こちらは美巨乳に夢中になっているだけで、ささっと身体を始末し、愚息をスケベな手つきで刺激してくれる。

ゲーム開始。

ここまではっきり言ってタイプの読めない彼女。

素人なのか玄人なのか、ともかくM寄りなのは間違いないだろうと、先手をとる。

ラブチュウはあきらめて、天然Gカップ巨乳を食らい尽くとまずまずの鳴き。

しっかりとデカい乳房を執拗に吸い上げ、舐め回し、お腹周りを経ておまんに到達。

気づけばこちらもしっかりとパイパンで、見えてこない経験値はさておき、性に対しある程度開放的なのではと、仮説を立てながら舐め舐め開始。

勢いあまって指入れとなるほど盛り上がるわけではないが、かといってクリ舐めには気持ちよさそうにレスはする、相性なのか、果たして一抹の煮え切らなさを抱えつつ攻守交代となる。

彼女の責めはレパートリーに乏しいが、愚息にしゃぶりつく濃度は強めで、ひたすらチンぽこだけを舐めていてくれそうな、献身性の高さはうかがえる。

そのしっかりデカい巨乳でパイズリなんて絵面的にも興奮しそうなものだが、次に彼女がとった行動は69をすっ飛ばして、なんと騎乗位素股__。

いつの間におっぱじめちゃう素股、せっかちか、欲しがりか、ただのビッチなのか・・どうでもいいが魅力的な快感だ。

ボリューミーな下半身が前後し、豊満な乳房が上下する恍惚のファンファーレ。

愚息に息継ぎをさせる意味でも身を起こし、対面座位素股にて巨乳を吸い上げたら、彼女を倒して正常位素股に。

肉感女子がなぜ好きかと言ったら、遠慮なく深掘りできる耐久性と言っていい。

華奢な嬢はここで下手にロックをかけてきたりするので興醒めする時がある。

まったく前戯では見せなかった派手な声色にすっかり気をよくしている自分もいたりして、ご満悦のバースト完了。

なかなかヘビーに打ち付けた分、疲労感もひとしおであったが、添い寝モードの彼女、この密着具合とすました表情、甘い雰囲気からして、おかわりラウンドくるなこれと。

ひとまずデカ乳を揉み遊び、頃合いを見るやお口に含んで舐め舐め、お互いに対しての点火であるが、愚息に飛びつく彼女のスピーディーな動きには一目置くものがあった。

第2R。

69は飛ばされたが、後ろからする?…なんておねだりされたらバック素股でズドンである。

お仕置きをするようにデカ尻を串刺し、腰回りのムチ肉を鷲掴んだり叩いたり。

そこからはもう男優気分でしたい体位をし放題。

中でも印象的なのはロールスロイス素股と鏡前の立ちバック素股、仕上げは正常位素股で鬼ピスからの無事、二度目のバースト完了。

デカ乳を揉み揉みしながらの鏡前での立ちバック素股が個人的に一番興奮しました。

にしてもよくやり切ったな自分と。

最近のじゃっくすの子、性欲強めですね。

おかげでこの日はジムで有酸素する手間が省けました。

お疲れ様でした。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)




~統括~ 

デカ乳、巨乳輪に一見の価値あり。

久しぶりにおっぱいに没頭したなという体験であり、おまんはグチュグチュとHな子で何よりでした。

じゃっくす、確変は続く。

それではまた。




【このような方にオススメ】
・巨乳ムチムチ好き
・ベロキス重視
・猿ピスありき



【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ルックス重視
・前戯重視

無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2023-07-24 15 08 56

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

聖女マリア(風俗/吉原ソープ)【限定】Mの方にはかなりオススメの美人。浜〇美波似の色白S嬢とローションまみれのままベッドで2回戦満喫した風俗体験レポート
※AV女優【柊るい】デリス新宿(デリヘル/新宿)「柊るい(20)」ルックス&スタイルAクラスのAV女優風俗体験レポート
ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)【限定】清純派キレイ系ルックスに隠されたスプリットタン。そのギャップと破壊力が凄まじかった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「桜井ハイネ(Gカップ)」ハイスペックな上にキスも超濃厚。18歳超新星とのエロ動画プレイが羨まし過ぎる風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
性の極み妻 好き者たちの宴(デリヘル/池袋)「ヘヨン(25)」怒涛のアナル舐めから90分間ずっと咥えっぱなし。Mっ気の強い男の為の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】風俗擦れのないエロい女子大生!ルックスから敏感ボディまで争奪戦必至の風俗体験レポート
ボジョレ・ヌーボ(風俗/吉原ソープ)「川崎桜」お嬢様タイプの小悪魔的美女。プライドある育ちの良い姫にNNできる悦び、興奮が抑えきれない風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】「KISS(21)」お客仕込みの超絶フェラ!ノリの良いギャルに悪ふざけしたら返しも絶妙でさらに楽しめた風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」 別店で指名してたオキニとの再会に歓喜した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。