※AV女優【柊るい】デリス新宿(デリヘル/新宿)「柊るい(20)」ルックス&スタイルAクラスのAV女優風俗体験レポート

mifd00078pl

身長3サイズ:T145 B89(Gカップ) W59 H86
生年 月日:1999年7月20日
2019年7月にムーディーズからデビューした小柄な爆乳Gカップの美少女AV女優。
顔は清楚なイメージでキリッとした目元が特徴的。ネパールと日本人のハーフ。

mmnd00171jp-3
mmnd00171jp-9
h_1100hzgd00142jp-19
dasd00660jp-6
dasd00660jp-7
hnd00724jp-9
mifd00078jp-7
hnd00724jp-3
mifd00078jp-3
mifd00078jp-4
【柊るい】のAV作品はこちらから 

その他のAV女優風俗レポ一覧

6N4NVye1mjHuVGs1593081979_1593082022
■店名

デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP

■コース時間・料金
90分35,000円

■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(

■キャスト
柊るい 20歳
T151 ・ – (F) ・ – ・ –
デリス新宿店_柊るい01
デリス新宿店_柊るい02
デリス新宿店_柊るい03
■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優の柊るいさん本人です

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:●動画撮影のオプションが好評らしいので、それは試してみようかと思っています。

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

今までの採用レポは4件になります、槍田です。

今回は私が個人的に好きなAV女優さんと遊んできたので、レポを投稿させていただきます。

正確には、もう新たな撮影はしていないらしいので、元AV女優ですね。

遊んだのはデリス新宿の柊るいさん。

以前から気になっていたのですが、当欠等で遊べていませんでした。

受付の店員の方は本当に低姿勢で、当欠された時でも残念ではありましたが、腹立たしい等という感情は一切、抱きませんでした。

料金等の説明も丁寧にしていただいたので、お店に対する印象はとても良いです。

補足情報はさて置き、本題に入ります。

結論から申し上げますと、良くも悪くも「AV女優だな」という印象でした。

ドアを開けて動画で見ていた通りの彼女が現れた時はかなり心が躍ったのですが、ソファーでアイドリングトークをしていると、今まで遊んだ女性の中でもトップレベルに「お仕事感」が伝わってきます。

決して態度が悪いというわけではないのですが、ホスピタリティという意味ではかなり評価が低いと思いました。

良く言えば、本当に自然体で話してくれているんだなという感じ。

まぁ、動画を見ていれば想定の範囲内ではある為、私個人としてはそこまで落胆することもありませんでした。

シャワーも特筆すべき事はなく、洗うべきところ洗うという感じ。

また、かなりのくすぐったがりの様で、「洗ってあげるよ」という申し出に対して、拒否する事はありませんが、かなり身を硬らせていました。

ベッドに移動して、まずは彼女のターン。

元AV女優というだけあって、乳首から丁寧に責めてくれますし、唾液の量が多くてかなり気持ち良かったです。

というか、これだけかわいい子が責めてくれるだけで満足度は十分高いです。

強いて言うなら、キスが控えめだったことが残念だというぐらいでしょうか。

また、個人的には女の子が気持ち良くなっているのを見るのも好きなので、こちらが責めたときのリアクションが欲しかったなと。

本人曰くあまり感じないらしく、AVも演技していたらしいです。

潮吹きもしてくれましたが、声などの反応はかなり薄く、本当に気持ち良くなってくれている感じはありませんでした。

どんなに丁寧に舐めても暖簾に腕押しという感じで、少し自信喪失です…笑

それでも一応、気持ちよくなって終えて欲しいという思考はある様で、「どんな感じでイきたい?」と聞いてくれます。

●●をするなら●●という提示を受け、折角なのでしっかりお●●いして●●をさせていただきました。

●●た感想としては、間違いなく名器です。

というか、自在に調節できるらしく、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

「演技でもいいからもう少し反応してくれれば最高なのに…」と思いながら、男の悲しい性で、物理的刺激であえなくフィニッシュ。

事後のシャワーで再び潮吹きを見せてくれたり、こちらを楽しませようという気持ちは伝わってくるのですが、いかんせん全体的に淡白だったという印象は否めません。

リピートするかも非常に迷いますが、リピートして距離がもう少し縮まれば彼女の違った一面が観れるのではという期待もしてしまいます。

AV撮影の裏側についてざっくばらんに語ってくれたり、無理な演技をしようとしなかったり、ほんとに自然体で接客しているのは伝わってきたのですが、Hな雰囲気と言いますか、濃厚な時間を過ごせたかと言われれば微妙なところです。

「好きなAV女優と会いたい!」という気持ちがなければそこまでお勧めできる嬢ではないかな…

ネットのレポートを見ていると、動画撮影のオプションをつけるとかなりサービス精神を見せてくれるようなので、次もし指名するとしたらオプションをつけたいと思います。


【備考】
・タバコ…接客中に吸う事はなかったですが、喫煙者です
・タトゥー…腰にワンポイント
・キズ…無いです。
・臭い…キスした時にタバコ臭はあります。舌は無臭です。

【オススメできる人】
小柄な子、ロリ系が好み
AV女優と遊びたい方
ルックス重視の方

【あまりオススメできない人】
タバコ臭が苦手な方
イチャイチャしたい方
スレンダーがタイプの方
ホスピタリティを重視する方”



管理人(デジタルベア)より 

槍田さん、いつも客観性に富んでよくまとまった良レポをありがとうございます。

暖簾に腕押しの自身喪失・・・ありますよねえw

ぼくも嘘でもいいからもうちょっとこう、リアクションしてよとしょぼくれてしまいます(泣)

結果的にやることはやってくれるが全体的にサバサバした感じの拭えない体験談でしたが、

20代前半、ルックス&スタイルは申し分なしの肩書付きで90分3.5は良心的?なのかもしれません。

『デリス新宿店』という最近注目度の高いお店といい、槍田さんの動向はけっこう重要視してますw

今後ともよろしくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

次はこちらもオススメ!!:

G-Style(風俗/川崎ソープ)【限定公開】パイパイ星人にはたまらない巨乳専門店!乳良し、濡れ良し、腰使い良しのゲーマー女子とプレイを楽しんだ風俗体験レポート
※リアルpic有り※シェイディモーション(デリヘル/新宿)「星咲かりな(21)Gカップ」パイパンGカップAV女優“仁奈るあ”をガッツリ味わい尽くしちゃった体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「秋月りな(20)」超高級店の一流サービスに大興奮!●口真里似の派手系ギャルが至れり尽くせりという夢の世界が最高過ぎた体験レポ!
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
※AV女優【清宮すず】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)当日キャンセルで貴重な枠をゲット! 制服コス・まんぐり返し・くぱぁを楽しみ秘密のOPまで・・・
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「あい(18)」素材抜群A級素人とイチャイチャ!ベロピフェラで悶絶した風俗体験レポート
【二輪車】THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「Kayo(20)&Sora(21)」複数人プレイは本物志向の優良店で。至れり尽くせりの80分が天国だった風俗体験レポート
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「亜里沙(Gカップ)」絶賛沼り中の№1キャストはガッキー似の爆乳JD。唯一残念なのは人気がありすぎて予約が取れない風俗体験レポート
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「恵里菜(33)」清楚系美人が驚くほど変態に。ハキハキとしたキャリアウーマンがいつしかM嬢全開になっていた風俗体験レポート
ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「早川みく(Gカップ)」アイドル系のルックスにエロスタイル。優しい口調とプレイ中のギャップが人気の秘密だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。