ハニーカンパニー(風俗/吉原ソープ)「早川みく(Gカップ)」アイドル系のルックスにエロスタイル。優しい口調とプレイ中のギャップが人気の秘密だった風俗体験レポート

ハニーカンパニー

■店名

吉原ソープのハニーカンパニーは美女がスーツで接客するOL専門の東京のソープランドです!

■HP


■コース時間・料金
60分 23,500円

■ハンドルネーム 
メロン好き伯爵 様

■キャスト
早川みく (21)

T166 ・ 93 (G) ・ 55 ・ 85

早川みく01
早川みく02
早川みく03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

松村沙友里
雰囲気は松村沙友里ちゃん

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


店名の通りスーツで接客してくれるOLをコンセプトとしているとのことで、以前から気になっている子が毎度売り切れになっていることもあり、3日前にネットから予約しました。

電話せずにチャットのやり取りで予約が取れたのは楽でした。

当日も時間の1時間前にチャットに確認の連絡を済ませるだけで大丈夫です。

日記では顔が出ているものが少ないのに何故こんなに完売が続くのか期待しながら訪問しました。

待合室は広くはありませんが、ドリンクバーもありあまり不自由さは感じませんでした。

ほぼ時間通りに呼ばれ、いざお顔を拝見すると小顔で可愛い系です。

アイドルに居そうなルックスでなかなかのスタイル、服の上からでもしっかり胸が強調されていてこの後の展開に下が熱くなります。

※ここから先は限定公開※

編集人(アズリー)より

メロン好き伯爵様、投稿ありがとうございます。

アイドルにいそうなルックスにメリハリのあるスタイルも最高なんですけど、一番良かったのは舐めてるだけで濡れ濡れになっちゃうところですね🥰

オンとオフのギャップがあって、スイッチ入る瞬間がたまりません🤣

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿下さい。

お待ちしております🙇


▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
ファーストクラスルビー(風俗/西川口ソープ)【限定】ボンキュッボンで健康的なボディ、軽快なトークに抜群のF。ラストはCAT体位で仕留めた風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)既にグチョグチョ…焦らすと懇願…!ドM若妻のリアルな情欲が目一杯詰まった優良体験談をご紹介!
アカデミー(風俗/吉原ソープ) 癒し清楚系泡姫の接客にメロメロ。プレイ外のホスピタリティが最強すぎる風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)【S評価】ビジュアルもホスピもプレイも文句無しのらめぇ系ロリギャル!でもラストの返答が・・・
東京貴楼館(高級デリヘル/品川)「聖南 美香(30)」高級DCマイスターも唸る北川景●似美女!ソフマップグラドル級の豊乳をお腹いっぱいいただいちゃった体験レポ!
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひかり(21)」元ポールダンサーの抜群スタイルに元看護士という献身性が備わったハイレベル美女との風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「竜宮れいな(22)」油断のないお腹、Tバックのお尻はぷりぷり。綺麗なカラダした黒髪娘と折り合いがつかなかった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「相原あおい(20)」想像以上に某坂系アイドル似の素人娘。若さ溢れるスリスレボディが個人的に大ヒットだった風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)【限定】佐◯木希似の顔立ちに白い肌、Gカップ美巨乳にしなやかなくびれ…造形美に見惚れ、めくるめく120分を楽しんだ風俗体験レポート
【Wレポ】アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)【限定】なぜこの子が...?2人の投稿者の意見が一致。絵に描いたようなパネマジにプレイも散々な結末だった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。