ルーブル(風俗/吉原ソープ)【S評価】「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」 別店で指名してたオキニとの再会に歓喜した風俗体験レポート

top

■店名

吉原 ルーブル


■HP

■コース時間・料金
120分 83,000円


■ハンドルネーム 
りーじゃす 様(11


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
20210621-youngmagazine02
鷲見玲奈

■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

馴染みのルーブルで、とても珍しい体験をしたので、ご報告。

いつも上がりでアルバムを見ていますが、しばらく前から気になっている女性がいました。

それが**さん。

170センチと長身でショートヘア、オッパイもしっかりという私の好みの一つにピッタリ。

それなら、さっさと入ればよいのですが予定が合わず、しばらくお手合わせはできていませんでした。
 

そんな中、写メ日記をフォローしていると、日記の書きぶりが何だかしばらく前に通っていた子ぽいなぁと感じましたし、源氏名も似た雰囲気。

でも、お店のアルバムでお顔は見ているのですが何か違うよなぁという感じ。

その子とは、私が仕事でバタバタしている数か月の内にLINEの連絡が取れなくなり、そのままご退店ということだったのです。
 

その後もルーブルに行くたびに上がり部屋でアルバムを見て、やっぱり違うよなぁと思ったりするモヤった感じで時がしばらく経ちました。

そんな中、たまたま都合があって**さんの予約が取れました。

いつも通り待合室で待っているとボーイさんから準備ができた旨のお知らせ。

階段下の踊り場でご対面。
 

「こんにちは。はじめ・・・」

とお互い挨拶を交わそうとすると

「あーっ、りーじゃすさん!」
「あ、あの時の!」

と驚きの再会。

「私で良いの?」と聞かれましたが「もちろんでしょ」ということでお部屋に向かいます。

お風呂遊びも長いですが、こんな再会は初めて。

アルバムでわかるだろと思われるかもしれませんが、どうにも違う人に見えたんですよね。

 

「いやぁ、元気だった?」などと言いながら2階のお部屋に落ち着きます。

「えー、また会えて嬉しいよぉ」と抱きついてきてくれます。

こちらも久しぶりの再会にぎゅっと抱きしめ返します。

そこからしばらくは、辞めた理由やら、LINEの連絡が取れなくなった理由やらを話します。

諸々あってLINEを一旦アカウント閉じたりしたので、前のお店の本指のお客さんはほとんど来なくなってしまったようで、偶然の再会をとても喜んでもらいました。

辞める直前は色々大変だったようですが、無事超高級店にランクアップで良かったねという話になりました。

昔話がひと段落したところで、**さんのエロぶりは相変わらずで、

「この太っいお*んぽ、すっごく気持ちよいの覚えてるよぉ!」

と言ってズボンの上から攻撃です。

 

前のお店では壁にディルドとか貼ってありましたが、さすがにルーブルではそこまではしていないとの事。

ババっと脱がし脱がされ、ベッドに押し倒されてパクっと咥えられてしまいます。

見事な早業。

ジュボジュボと激しく責められ、息子はあっという間にギンギン。



「これこれ、この形と色ぉ!もっと一杯舐める!69するぅ。」

と責め続けられます。

あまりの気持ちよさに逝ってしまいそうなので、

「ダメ、もうするよ」

というと

「えー、もっと舐めたいぃ」


とのお言葉ですが、めげずに上下入れ替わり、M字開脚へ。

あいかわらずツルツルのきれいなパイパン。

こちらは全然攻めていないのに、あそこはもうベットリと濡れてテカっています。

「どうして、こんなにヌルヌルなんだ」

と息子の先っぽでクリをこすり上げると

「あっ、あっ、気持ちいいよ。早く太いち*ぽ欲しい」

とのご依頼。
 

喜んでとねじ込みます。

正常位素股、側位素股、そこからバック素股と突き続け、再び正常位素股。

ガッツリとディープキスしながら奥へ打ち付け、めでたく発射。

落ち着いたところで、再度まったりと昔話を楽しみます。

1回戦で終了かなと思っていたところ、終了までにあまり時間が無いタイミングで彼女から「もう一回しよっ!」とパクリ。
 

あっという間に硬くされたところで、騎乗位素股で開始。

パイルドライバーストロークでガンガン責められ、最後は正常位素股であっという間に2回目の発射。
 


エロを心から楽しむ彼女の素敵さは何も変わっていませんでした。

後追いレポートですが、珍しい体験だったという事でレポートさせてもらいました。

編集人(オタショー)より 

りーじゃすさま、投稿ありがとうございます。

珍しい体験ですね!

同じ店で初めての子を指名したつもりが、数年前に指名したことのある子だった
という体験はオタショーもありますけど、

それはつまり記憶に残らないくらいの子だったということで、二度目でも「こんな感じだったなあ・・・」とテンションは上がりませんでした笑

指名していたのにやめてしまって、もう一度会いたい嬢は2人くらいいる・・・

あの子たちと会えたら感動しちゃうだろうなあ。

いろいろ思い出して感慨深くなるレポートでした。

それではまたの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)【限定】仲良くなったのに再訪を躊躇してしまう理由とは。S級ギャルとの切ない思い出を綴った風俗体験レポート
大人女子(デリヘル/池袋)「あきな(26)」移籍したかつてのオキニと再会。若い子ほど初々しさはないが、濃厚なホスピに大満足の風俗体験レポート
シェルクラブウエスト(風俗/川崎ソープ)「桃田さあや(20)」吉原超えか?ゴルフウェアで登場した写真以上の美女にn出し。Tルームからベッドまで贅沢三昧の風俗体験レポート
品川エッセンス(高級デリヘル/品川)「あお(24)」モデル体型美女のマッサージで癒やされた後は、Sっ気たっぷりのヘルスプレイで悶絶。嗜みが大人の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「かこ(23)」HOUMANこそ至高。エステティシャンとの濃厚2発が最高だった風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「しの(21)」さっぱりしたスレンダー美女。尻から脚のラインが綺麗過ぎる理想の神スタイルに心躍った風俗体験レポート
ステラ東京(デリヘル/池袋)「さや(21)」深夜出勤の長身スレンダー美人。展開早めだがグリグリ回る舌使いと抜群の腰振りにあえなく撃沈した風俗体験レポート
よーぐるとぱふぇ (ホテヘル/渋谷)「しい(20)」ロリ感たっぷりの子にイケナイ事をしている背徳感がたまらなすぎた風俗体験レポート!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)透明感のあるメチャクチャ可愛い子をYouTubeで発見。過去最高に美女でサービスも申し分なかった風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)【濃厚】素人感のある美女がが大豹変!ほとんどの男性が好きなカラダをしたエロス満載な風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「向日葵(22)」ビジュアル良し、スタイル良しの長身スレンダーギャル。それでも満足度は高くなかった風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。