ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-02-17 10.33.11

■店名

横浜ソープランド|ナイスディ


■HP

■コース時間・料金

70分 24,000円(26,000円ー平日2,000割引)

■ハンドルネーム 
威風堂々 様(

■キャスト

遥(はるか) 20歳

T155 94 (G) 58 86

ナイスデイ_遥(はるか)

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
enn1506181534015-p1

宝生 舞

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ店を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


想定外の展開で良嬢を発見したのでレポさせていただきます。




泡姫は横浜ソープ ナイスディの遥(はるか)さんです。





じつは、川崎ソープの某泡姫が気になり、


シティ〇ブンの「見たよ」「キテネ」を何度かやりとりした後に事前予約し、


日が近くなるにつれ期待が高まっていましたが、当日1時間前の確認の電話で当欠が判明。





元々横浜で知人と会う予定があったので、進路を横浜に変えて、移動中にHPでいくつかの泡店を検索。




途中、2~3店に気になった子の空き状況を電話で確認するも、


「本日はすでに予約で埋まっております。」という返事。




やむを得ず、即姫情報が比較的多かったナイスレディに入店し、フリーであることを告げます。






しばらくすると、ボーイさんから「今空いている女の子は3人です。」と告げられ、写真を提示されました。




その中に、以前からチェックはしていたものの、1度も入ったことのなかった遥さんの写真があったので迷わず指名。





遥さんは、お店からのコメントに「絶景&絶品のイ〇ラマチオOK姫」と書かれています。




吉原や川崎のソープでイラマチオ対応可能と紹介されている泡姫はチラホラ見かけますが、


横浜のソープでは珍しいなということもあって、イラマチオ好きな自分として記憶に残っていたのです。







ご対面ですが、ナイスディと系列の店は30才代の女性が多く、


HPで20歳と紹介されている遥さんもおそらく同年齢なんだろうなと想定していたのですが、


実際会ってみると20歳代前半と思われたのでビックリ。



それと、写真2~3増しというケースが多い中、写真よりも実物のほうが可愛いかったのでこれもビックリです。







部屋に入り、軽くキスをしたところで、洗体に案内されました。




即即を期待していたので、この点は残念だったのですが、コロナ禍ということもあったので気分を切り替えました。



スタイルはシティ●ブンのブログのとおりです。





洗体の途中、遥さんから「70分だとベッド2回か*ットで1回になるけど、どうしますか?」と聞かれ、今日は2回ヌキきたかったので、ベッド2回を選択。





洗い流した後、浴槽で潜望鏡、パイズリをしてもらいましたが、パイ乳が大きくてマシュマロということもあってGoodでした。





浴槽をあがり、お互いに恋人のようにディープキス。


舌も絡ませてくれるのでキス好きな自分にとって◎。





後ろから遥さんの大きなパイオツをモミモミし、乳首を触ります。




破裂しそうな息子が遥さんの腰に当たり、気づかれたのかベッドに座るように促されて座ると、床にひざをついて濃厚フェラ。


亀頭をチュパチュパ舐めたり、奥まで舐めたりと若いのにとても上手です。





ここで、遥さんに写真指名した経緯を伝えて、イラマチオをしてよいか確認したところ、快諾。




鏡の前で立ったままの状態で、遥さんの頭に自分の手を添えて口マンコのように腰をピストンさせました。


途中何度か苦しくないか確認するも「大丈夫。」という返事。





ならば、ということでさらにピストンを激しくさせます。




しばらくすると、遥さんが「濡れてきちゃった♡」




それを確かめるべく、ベッドに横になってもらい、アソコに指を入れて確認すると、確かに温かいものが伝わってきました。



ここで、始めたい旨、告げて素股開始。






正常位素股で激しくつきます。




遥さんの「あっ、あ、あ、あ、あ、あーーー、」という声にさらに興奮が昂ぶります。





2回ヌキたかったこともあり、1回目は開始から5分ほどで発射。



発射後はピロートーク。




ここで、遥さんから、西のほうの出身であること、高校卒業後はSMで働いていたこともあり、AFもやっていたこと(いまはAFはやっていないようです。)、


コスプレ持参、SMグッズ持参、SMプレイOK(痛くなるほど激しいのはNG)という情報をいただきました。





また、縄で縛られた遥さんの写真を見せてもらいましたが、なかなかの興奮ものでした。






しばらくして、遥さんがフェラを始めてくれましたが、テクが上手いこともあって息子が回復。





再度、1度目と同じように鏡の前でイラマチオをして(2度イラマチオをしたことに感動)、その後は、鏡を見ながらバック素股で。






「あっ、あ、あ、あ、あ、あーーー、イクっ、イクっ、イクっ」という声に腰のスピードがさらに速まります。



その後、体制を正常位素股に変えて同じように激しくピストン。





年のせいなのか、イケる感じがなかったため、その旨伝えると


「それじゃ、口でしてあげるね♡」


遥さんにフェラをしてもらいましたが、それでもイケる感じがありませんでした(これは自分の回復力が落ちているせいで、決して遥さんのテク不足というわけではありません。)。





様子に気づいた遥さんが手コキに切り替え、ようやく射精感がピークに達したときにお口で受け止めてくれました(これも感動でした。)。




遥さんからも「イってくれてよかった」と言ってもらいました。







当初の予定とは異なる泡姫でしたが、遥さんは気配りもでき、


時間配分もよくて、プレイも積極的、イラマチオOKということもあって、久々にスッキリ満足した気分になれました。





今回は次の予定の関係で70分を選択しましたが、次回は100分で再訪を誓い、お別れのキスをしてお店を後にしました。


 

編集人(オタショー)より 


威風堂々さま、投稿ありがとうございます!


予約していた嬢の当欠・・・ガッカリしますよね。。


しかし、我々風俗好きにとって「じゃあ今日の風俗遊びは諦めよう」という選択肢はないわけで 笑


こういうときに日頃のリサーチが実を結ぶのですね!


若くてグラマラスな嬢にお望みのイラマをしてもらい、70分で2回発射という濃厚な体験。


ソープは吉原しか体験したことのないオタショーですが、先日レポートのあがった千葉の栄町や横浜もぜひ行ってみたいです。


それではまたの投稿をお待ちしております!

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「サナ(22)」 小柄Fカップ巨乳ちゃんと直前までメッセしてそのまま指名。Aナル舐めに濃厚プレイと満足感の高かった風俗体験レポート
高身長東京(デリヘル/錦糸町)【S評価】匂いフェチでA舐め職人の変態美痴女!レベチなホスピを味わって満足感いっぱいな風俗体験レポート
エオス(ホテヘル/渋谷)「天海さゆり(30)」大人の色気が凄い元クラブホステス。好みが分かれそうな風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「つぐみ(21)」ニュージーランド系ハーフ美女!和風で真面目な超希少種を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
フォーチュン(風俗/西川口ソープ)【S評価】風活史上No.1の美形泡姫は全てにおいてトップクラス。舌ピでのリップからイチャ接客まで極上だった風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)「みなみ(20)」アニメの女の子みたいなロリ巨乳とJKコスプレイ。可愛い顔でのエロいサービスに骨抜きにされた風俗体験レポート
【超速報】あの有名店在籍の高級フィリピンハーフ風俗嬢が衝撃のAVデビュー!
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「北山さりな(26)」ビクビクぶるぶるの超絶敏感肌、外まで漏れる馬鹿デカい喘ぎ声。とにかく反応が楽しすぎて大満足した風俗体験レポート
【パスワード変更】限定公開記事の閲覧方法と今後のカス日記について。
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「かのん(20)」大きさも形もパーフェクトのおっぱい!巨乳素人娘と夢のようなひと時を楽しんだ風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。