添い寝女子秋葉原店(風俗エステ/秋葉原)【限定】コンセプトを完全無視したサービスに時短で立ち去る身勝手な嬢ってどうなん?・・・

store_logo (1)

■店名

秋葉原 添い寝女子 焦らイチャエステ


■HP


■コース時間・料金
60分7500円+オプション2000円 ホテル代2750円 リニューアルコース


■ハンドルネーム 
ミッチェル様(


■キャスト
■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
download
北乃きい


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない●
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】G
【テクニック(プレイ)】F
【総評】G

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

メンズエステの投稿があったのでこちら投稿させていただいてます。


秋葉原で、少し時間ができたのでメンズエステにいきたいと思い、リニューアル記念コースで料金が安くなっているのと基本サービスに乳首なめが含まれていた添い寝女子秋葉原店で遊ぶことを決めました。


電話対応はすごくよく、『その時間帯ならいい子つけられますよ!』


とのことだったので、期待をして女の子をホテルで待ちました。


ちなみのこのお店はビジネスホテルを利用しているので90分2750円のお金がプレー代金以外でかかります。


部屋に入り、部屋番号をお店に電話すること数分で女の子が到着しました。


ガチャ!っと扉が開いたとき、すごい清楚でおとなしい感じの女の子が入ってきたので、この子がどのようなプレーをしてくれるのか楽しみに胸を膨らませながらプレーの説明に。


ここでオプションの説明があり、三点セット2000円をお勧めされたのでトップレス、乳揉み、下ランジェリーを選び1人でシャワーに向かいます。


シャワーを浴びるとパジャマ姿で女の子が待っていて、うつ伏せで横になってください。


との案内をされ横になり、ふくらはぎからマッサージをしてくれました。


なんかなんのお店に来たのかわからないぐらい、ふくらはぎを念入りにマッサージされます。


ひたすらオイルをつけてその次は太もも、背中、首回りと念入りにマッサージされます。


気持ちよくないわけではないのですが、そもそもここはマッサージ店なのか?と錯覚してくるレベルで普通のマッサージしかされません。


ここで勘違いいただきたくないのですが、私は過去添い寝女子上野店を利用させていただいたことがあります。


その時は、もうこのマッサージの時点からすごい手つきがエロく、鼠蹊部を妙攻めてくれたり、四つん這いにさせられひたすら乳首を弄られたりしていました。


そういう経験があったので拍子抜けしましたが、一応この子は丁寧にマッサージをしてくれています。


おそらく20分ぐらい念入りなマッサージを受けました。そして、ついにマッサージの終わりを迎え、仰向けになってください!との声が。


これはお待ちかね回春マッサージ!!!と期待が膨らみます!


もちろん添い寝女子という名前だけあって、前回はみっちり添い寝をしてくれ乳首舐めをされながら、じっくりじっくり焦らされ時間ギリギリで逝かされる最高の体験を受けていたので、今回もめちゃくちゃ期待をしていました。


が、トップレスになったわいいが、なぜか添い寝をしてくれない。。。


これは嫌な予感がしてきた・・・


なんて思っていると、オイルを適当に乳首とあそこに垂らし始め急ピッチでしごき始めました。


やばいです。早漏なので焦らして欲しいです・・・


との要望も聞いてくれません。


一旦待ったをかけ、乳首なめをして欲しいと伝えるもオイルをつけちゃってるからと断られる。。。


この瞬間、僕が楽しみにしていた乳首なめされながらの焦らし手コキの夢は敗れました・・・


そして、なにを悟ったことか、一気に高速で手コキをされ早漏の私は5分も持たず果ててしまいました


焦らされながら乳首を舐められ手コキをされるのを楽しみにしていた僕はあっけにとられてしまいました。。。


そんな中、


『先に手を洗わせていただきまーす』


と女の子は去っていく


この時点で呆然としていたのですが、さっさと着替え始め


『まだお部屋のお時間ありますよね?そしたら私は先に出ますね!』


と言い始めました・・・


え???
え???
え???


と心の中で3回ぐらい聞き直そうとしましたが、サービスも良くなく顔も僕のタイプではなかったので止めもしなかったです。

60分で予約したのにも関わらず40分ほどで退散をしていくという本当に最後まで信じられない体験をしました。

総評

添い寝女子さんは本当に良いお店なのですが、今回秋葉原店に行ったのが悪かったのか、人生で初めてこのような体験をしました。


同じ体験を他の人に味わっていただきたくなかったので今回投稿をしています。


なので総評としては、本当に抜いてくれたということだけを点数に入れて10点満点中1点だと思っています。


プレイが終わった後お店に確認の連絡を入れましたがごめんなさいの一点張りでした。

流石に60分コースで払ってて、その下の45分コースよりも最短で帰る女の子がいた場合には保証か何かして欲しいものだよな。。。とは感じました。


ただ電話した時『もう女の子いないんですか?』と驚いていたことは驚いていました笑


初めてにはなりますが、参考になると嬉しいです。

管理人カス添より 


ミッチェルさん、初投稿有難う御座います!


スゲー女ですね!w 気持ちいいほど、見事な地雷。ドンマイ過ぎます。


店名・コンセプトを無視したサービス、挙句の果てには時短で立ち去るw


なんという身勝手な言動の数々でしょう。。。


これを普通にやっているとなれば接客業としてヤバいですね。事実なら。。。


なにか気に障ることをした様子はないですし、不機嫌だった感じも無さそうですし・・・

皆さん、どう思います?


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6
▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「上原みなみ(25)」マッサージ講師の本気の施術とベロチューエロエロサービスをいっぺんに味わった風俗体験レポート
スカイ~SKY~(風俗吉原ソープ)「うい(20)」大衆店最上クラスのビジュアル。独特な側面まで全貌を明らかにする風俗体験レポート
しろうと娘(ホテヘル/池袋)「かすみ(22)」ミニスカ生脚が基本の可愛子ちゃん。元彼仕込みの濃厚プレイをたっぷり頂戴した風俗体験レポート
ハピネス東京(風俗/五反田ソープ)「みに(23)」ぽっちゃり系からグラマー系になってた泡姫。高級店レベルのローションプレイと最高の素股が癖になる風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あやめ(21)」けっこうなムチムチの迫力満点ボディ。クオリティ史上最高クラスの風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
コートダジュール(風俗/吉原ソープ)「やよい(21)」S心を満たしてくれる体力お化けなドМ嬢。敏感な反応と絶叫の嵐が止まらない責め倒しの風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「美森れい(22)」新川〇愛似の高身長清楚系美女!気品あり癒しありのキュートな女神に完全にハートを持ってかれた風俗体験レポート
ハニープラザ(デリヘル/五反田)ボディは神!接客は本マグロ!おまけにコミュ障!だが従順!混乱して萎えたのに再訪願望あり?!奥深くて読みたくなるオモシロ風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)【S評価】「ゆうな(20)」土屋太鳳似の少女に尻穴重点攻撃を食らって何かに目覚め、90分で3発の絶倫を魅せた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。