サブマリン(風俗/吉原ソープ)「姫河(Iカップ)」埋めて揉んで舐めて挟んで良しの極上天然美爆乳を思う存分味わい尽くした風俗体験レポート

Sabmarin

■店名

吉原高級ソープランド【サブマリン】

■HP

■コース時間・料金
120分 88,500円

■ハンドルネーム 
おっぱい大好きささくん 様(4

■キャスト

姫河(21)

T161 ・ 98 (I) ・ 55 ・ 88

himekawa01
himekawa02
himekawa03

■キャストの推定年齢
26、7

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特に思いつかなっかたです。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 



こんにちは。



日々の仕事で疲れ切った体と心と愚息を癒すべく、お店を検索。




目に留まったお店は、サブマリン。

MSJグループの最高級店として君臨していたお店です。



コロナ前に何度か自分へのご褒美で訪問したことがあります。




頑張った自分へのご褒美に、久しぶりに訪問してみようとHPで早速女の子の情報を確認。



すると姫河さんという気になる女の子を発見。

女の子の写真を見ると、当方の大好物の色白巨乳で間違いない様子。



予約状況を確認すべく、お店に電話。




MSJグループ時代の会員番号を伝え、事前予約が可能か確認したところ、可能とのこと。



予約状況を確認すると、希望する日時に空きあり。

無事に予約することができました。



当日は三ノ輪駅から徒歩でお店に向かいます。

お店に到着すると手指消毒後、待合室へ。
検温と受付を済ませて総額をお支払い。
一気にお財布が軽くなります。



待つこと15分。
ご案内の声がかかります。
待合室を出て、緊張のご対面です。




廊下の奥には、白いドレスをまとったエキゾチックな雰囲気の美女が待っていました。



ドレスの胸元にはおっぱいこれでもか、と主張しています。

これは楽しみです。






手をつないでお部屋に到着。
お部屋は結構狭めです。



「はじめまして。姫河です。よろしくお願いします。」

と三つ指をついてご挨拶。
雑談を交わしながら、当方の服を脱がせてくれます。



アパレル店員や美容部員の経験があるらしく、話の引き出し方や聞き方がとても上手です。




生まれたままの姿になり、ベッドに座った当方。



姫河さんは当方の膝の上に座ると艶めかしく微笑み、濃厚なキス。



舌を絡めて何度も交わします。
キスを交わしながら、太ももを愛撫。
手に肌が吸い付くような触り心地で、極上の感触です。




濃厚なキスともちもち美肌の感触を楽しんでいると、姫河さんから

私のドレスも脱がせてください。」

とリクエスト。

ドレスのファスナーをゆっくり下ろし、肩紐を外すと天然Iカップ美爆乳がこぼれ出てきます。



「ブラをつけるとドレスが入らないからノーブラなんです。」

と姫河さん。

こぼれ出てきたおっぱいは上向きで形がよく、薄ピンクで程よい大きさの乳輪、薄いピンクの乳首も相まって、素晴らしい美爆乳です。




生まれたままの姿になった姫河さんは再び当方の膝の上に座ります。



天然Iカップ美爆乳がちょうど目の前に用意されました。



早速、谷間に顔を埋めて感触を確認。

フワフワムニュムニュの病みつきになる柔らかさです。



美肌が心地よさを倍増させます。




次は重量感を確かめるべく、天然Iカップ美爆乳を両手でモミモミ。



フワフワムニュムニュの柔らかさは変わらず、ずっしりとした重量感も感じられます。

揉みごたえのある良いおっぱいです。



両手で揉みごたえと重量感を確かめつつ、薄ピンクの乳首と乳輪を指で優しく愛撫。

気持ちよさそうに吐息が漏れます。






続いてはお味を確かめるべく、天然Iカップ美爆乳にむしゃぶりつきます。

薄ピンクの乳首をペロペロレロレロ。



先ほど以上に吐息が漏れます。



舌を這わせてじらしたり、吸い付いたり、舌先で転がしたり。



思いつくままに天然Iカップ美爆乳を味わいます。






すると「両方一緒に舐めてください。」

とIカップ美爆乳を自ら寄せてリクエスト。
左右の乳首を同時にペロペロレロレロ。



爆乳ならではの味わい方です。



姫河さんは「すごく気持ちいいです。」

と好反応。感度も良好です。




Iカップ美爆乳を心ゆくまで堪能すると姫河さんは当方の愚息をサワサワ。



愚息は元気いっぱい。
激しく自己主張を行っています。




「横になってもらえますか。」

と促され、ベッドに横になると再び濃厚なキス。
抱き合いながら何度も何度も濃厚なキスを交わします。


当方は背中やお尻を愛撫。
全身もちもち美肌。



極上の触り心地で、ずっと触っていたくなる感触です。




濃厚なキスはリップサービスに変わり、徐々に下に移行。



元気いっぱいの愚息に到達すると、玉、竿をねっとりと舐め上げます。



そして愚息を頬張り、ジュポジュポとフェラチオでさらに元気を与えてくれます。
ギンギンの臨戦態勢になった愚息。




ここで姫河さんから「少し腰を上げてもらえますか。」とリクエスト。



腰を上げると姫河さんは腰の下に膝を入れ、愚息を天然Iカップ美爆乳でサンド。



天然Iカップ美爆乳のパイズリは、挟むというより包み込むような形。



ムニムニとした柔らかさがギンギンの愚息に心地よい刺激を与えてれます。



おっぱい大好き人間にはたまりません。






フェラチオ&パイズリのおかげで愚息は暴発寸前。そんな愚息を見て

「太くて気持ちよさそうなおちんちんですね。」

と姫河さん。愚息にまたがり、ゆっくりと腰を下ろしてきます。




騎乗位で素股すると、「このおちんちん、気持ちいい。」と激しく腰を動かしてきます。



キツめの秘所と激しい腰の動きであっという間に愚息は発射寸前。
必死で耐えました。





何とか耐え抜いた後は、正常位素股に移行。



揺れる天然Iカップ美爆乳を揉みしだき、チュッチュッしながらピストン。



我慢も限界となり、発射となりました。




「すごい気持ちよかったです。」

と姫河さん。しばらく余韻を感じた後、愚息を引き抜くとGには大量の元気の素が。



「凄いですね。こんなにいっぱい出る人、あんまりいないですよ(笑)」

と姫河さん。



「あなたのスペシャルボディがいけないんです(笑)」

と返しておきました。






一戦目を終えて少し休憩。
休憩中も絶えず、体を密着させてきます。



吸い付くようなもちもち美肌のコツは「とにかく保湿」とのこと。



エステには一度も行ったことがないそうです。




一休みした後は、お風呂タイム。



用意を終えた姫河さんに促され、椅子に腰かけます。



天然Iカップ美爆乳に泡をまぶし、洗体スタート。




全身をおっぱいともちもち美肌で丁寧に洗ってくれます。



その気持ちよさに思わず声が漏れてしまいました。



正直、自分が経験した洗体で一番気持ちよかったと思います。






洗体終了後は湯舟で混浴タイム。
当方の体を軽くマッサージしてくれました。



お返しにおっぱいマッサージと称して、天然Iカップ美爆乳をモミモミ。
ニコッと笑う姫河さん。



腰を浮かせて愚息を水面から出すとお口でパクリ。



ジュポジュポチュパチュパと愚息に元気を注入してくれます。






元気を取り戻し始めた愚息を天然Iカップ美爆乳で再びサンド。



どんどん元気になっていく愚息をみて「気持ちいいですか?」と姫河さん。



天然Iカップ美爆乳のパイズリは最高に気持ちよかったです。






すっかりギンギンに復活した愚息。
そんな愚息をみて再びベッドの提案が。
断る理由はありません。






体を拭き終えてベッドに腰かけると、姫河さんは跪いて愚息をジュポジュポとフェラチオ。



お口で愚息の元気度を丁寧に確認してくれます。



「準備OKですね。バックからしてもらえますか。」

と四つん這いになる姫河さん。
ギンギンの愚息をバックで素股します。




形の良いお尻をホールドし、一心に腰を打ち付けます。



少しずつ発射体勢を整えつつある愚息。
正常位素股に変更し、再びピストン。



天然Iカップ美爆乳がピストンに合わせて揺れる光景を楽しみつつ、発射準備完了。



無事二度目の発射に至りました。


射精の余韻を楽しんでいるとタイムアップとなりました。



シャワーで体を流してもらい、着替えてから一緒に階段をおります。



再訪を約束し、お別れとなりました。




感想としては、最高級店の女の子らしい接客で大満足の2回戦でした。



埋めてよし、揉んでよし、舐めてよし、挟んでよしの極上天然Iカップ美爆乳も思う存分堪能することができました。



今回、*ットはしなかったのですが、できるそうなので次回はットで骨抜きにしてもらおうと思います。

編集人(アズリー)より 


おっぱい大好きささくん様、いつも投稿ありがとうございます。


今回投稿して頂いたサブマリン、吉原の超高級店の一つなんですね。


全然知りませんでした。やっぱり吉原は奥が深いですね。


とは言え、8万越えの超高級店ですがキャストで、顔出ししている方はほぼゼロでハードルがかなり高い。


こういう体験談は本当に参考になります。感謝です。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


よろしくお願いいたします。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
コーチと私とビート板…(ホテヘル/池袋)「ゆうり(24)」スクール水着フェチ必見!完成度の高いイメクラで筋トレ女子と最高の夏を取り戻した体験レポ!
デリス渋谷(デリヘル/渋谷)「三上みな(21)」じゃばじゃばと濃厚なアヘ汁を垂らし、最後は絶叫へ。可愛い低身長娘を即即で堪能した風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「限定公開」素人風俗の理想像!?恋人にしたくなるような可愛らしさにハイパフォーマンスな数々が大当たりな風俗体験レポート
ロリ妹系おぱんちゅエステ【乙女組チーム研究生~おぱんちゅリフレ少女隊】(風俗エステ/池袋)「潤奈(18)」マッサージで終わるはずが裏オプ発動?!まさかの展開は夢か幻か??
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿) ロリは正義。電マでぶっ壊れる小ぶりボディをトロトロになるまで味わい尽くした風俗体験レポート
バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「えり(20)」NS体験談!タレント顔負けのルックス!ソープ初心者が度胆を抜かれた風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まつり(20)」不意に出る方言が可愛い。上京間もないボイン娘に優しく責められた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。