カモミール(風俗/吉原ソープ)【限定公開】ロケット巨乳のダレノガレ明美似嬢!ゆっくり丁寧焦らしプレイに癒された風俗体験レポート

スクリーンショット 2021-01-29 8.24.27

■店名

吉原高級ソープランド【カモミール】


■HP


■コース時間・料金
110分 67000円


■ハンドルネーム 
mimimi 様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
BB14MGSg.img
ダレノガレ明美を可愛くした感じ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


いつも楽しく拝見させていただきましたが、この度、初めて投稿させていただきます。

高級店のため、なかなか伺う機会がありませんでしたが、タイミングと懐の余裕ができたところで前々から気になっていた、●●さんを最終枠でお願いしました。

お店自体も初めてで、上野での送迎がないことを少々意外に感じつつ日暮里で送迎をお願いします。

時間も時間でしたので同志は一名でした。

お店につきドリンクを頂き、指名の確認と料金を支払い、しばし待機となります。

その間にトイレに行きましたが、洗面所がないんですね…ここも高級店の割に意外です。

時間通りにお声がかかりご対面です。

年齢は20代半ば?くらい、ルックスはプロ写より日記よりかなー、顔自体はきれい系でダレノガレ明美を柔らかい雰囲気にした感じです。

スタイルは細身ですが出るとこはしっかり出ています。

きれいな部屋に通されご挨拶です。

こちらが話をリードする必要があり、人見知り気味?な感じもありますが、受け答えは冷たい感じもなく、まぁ問題ないかな~という感じです。

彼女の手が私の太ももをさわさわ、目と目があってキス、フレンチから始まってしっかりとしたディープキスへと移り、だんだんと空気が変わっていきます。

我慢できず、●●さんの大きなおっぱいをモミモミしていると、「脱がせてもいいですか」の合図でパンイチになり、私も彼女の服を脱がせていきます。

彼女もパンイチの状態になってもらい、こちらが先行となります。

垂れることなく、ややロケット気味の大きなおっぱいを後ろからさわさわ、感度も悪くなく、●●さんの息遣いも徐々に荒くなってきたところで寝てもらってゆっくりと唇、首から鎖骨、胸へとキスをしていきます。

「アンッ」
「ん~っ」

パンツを脱がし、トゥルントゥルンのあそこをさわさわ、ペロペロしていきます。

中の具合は入り口が狭く、入れたら気持ちいいだろうなと、今後の展開が期待できます。

もう我慢できないことを伝え、今度は●●さんに攻めてもらいます。

スタンダードに乳首から攻めてもらいますが、「ここ気持ちいい?」との問いかけに応えると、今まで体験したことのない、多くの時間をつかってたっぷり攻めてくれます。

左からはじまり右もゆーっくり攻めてもらい、下に来るのかな~と期待したところでまた左に戻ったり、じらされます。

その後、ようやく下半身のほうに移動してきてパンツを脱がしてもらい、しゃっぶってもらいます。

最初は、唇をあそこに這わせて舐めてもらったり、先っちょをチロチロしてもらう感じで、いいはいいんですが、パックンタイプが好きなので「こうゆうタイプか~」とやや残念に思っちゃいました。

しかし前述のとおり、ただ丁寧だっただけでその後はしっかり咥えてもらい、「ジュボッ、ジュボッ」としっかり気持ちよくしてもらいました。

そして●●さんが上の状態で素股開始です。

しっかり上下に動いてくれ「パンパン」とついていきます。

入り口が狭くかなり気持ちいいです。

もともと早いこともありストップをかける間もなく暴発してしまいました。

しばしの休憩後、混浴してもらい、「ここで舐めてもいいですか?」とのうれしいお誘いが…

今度は最初から「ジュボッ、ジュボッ」しっかりしゃぶってもらい、あまりの気持ちよさに若干の元気を取り戻していました。

この時はほどほどにしてもらい、〇ットに移ります。

技術自体は特筆すべきテクニックはありませんが、丁寧で普通に気持ち良いです。

おっぱいの形がいいのか先端があたり体を這っていく感じが特に気持ちよく、彼女の特徴かもしれません。

素股も好きですが、手や口で果てるのも好きな自分はットでは手でお願いすることにしました。

片手は竿、片手は太ももや金玉をさわさわと絶妙な力加減で「気持ちいい?」、「イキそう?」、「いっぱい気持ちよくなって」

雰囲気を作ってもらって満足な 2回目の昇天です。

名刺をもらい、バイバイをして、送迎を待っている間にアルバムを見せてもらいました。

今回相手してくれた子は、なごむのに少々時間がかかるものの、プレイ自体は一つ一つがしっかり、ゆっくりしてくれて、サービス精神が多いと感じました。

お店については偏見ですが、上野への送迎がなかったり、トイレに洗面所がなかったり、「?」と思うことはありましたが、総じてきれいであり、接客もしっかりしています。
 


編集人(オタショーより 


mimimiさま、投稿有難う御座います!


初めての店、いろいろ勝手がわからず戸惑うこともありますよね。

嬢はゆっくりじっくり焦らし系タイプのご様子。

ガツガツアグレッシブに楽しみたい人には物足りなく感じるかもしれませんね。

オタショー的とは相性良さそうで、興味津々ですwww 


それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「まりか(21)」至福の重厚。過去一気持ちの良いHカップパイズリの後に訪れた予期せぬ風俗体験とは
THE PREMIUM(風俗/川崎ソープ)【S評価】対面したらまさかの逆パネマジでホスピも抜群。良嬢を発見した喜びに浸った風俗体験レポート
※AV女優 E+品川店(デリヘル/品川)【全文限定公開】非の打ち所のない奇跡のおっぱい!女優らしい一面も見られ満足度が高かった風俗体験レポート
お知らせ
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ゆま(23)」清楚で落ち着いたOLが実はド変態。スイッチが入ったら手に負えないM女の風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「明日香(21)」貧乳だけど敏感なモデル系スレンダー美女!勃ち悪オヤジがNS2発カマすことができた風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)「空-そら-(20)」●●で有名な吉原高級ソープランド第二弾レポ!キレイでスタイルの良い若い子を期待したのだが・・・
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「らん(20)」ロリカワ美少女の電マ自慰イキとかエロ漫画レベルに興奮する体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「ナナミ(19)」 おねだり上手で店では珍しいギャル系。健康的なボディとハイレベルなテクを堪能した風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「うさぎ(28)」3か国の血が流れるイイ女。キスたっぷりのプレイ&高いホスピタリティに魅了され大満足の風俗体験レポート
アネモネ(渋谷/高級デリヘル)「もえ(23)」歴代史上最強の嬢が現れ、満点の風俗遊びになるかと思いきや、あっさり期待を裏切られゲンナリした体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。