渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート

top

■店名
渋谷メンズエステ&アロマスパ ALLAMANDA-アラマンダ


■HP


■コース時間・料金

75分 25,000円

■ハンドルネーム 
TORA 様(


■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人-そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

思いつきません。

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:既に何回も●

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


今回は今まで投稿した中でも1番のお気に入りを紹介します!

彼女と出会ったのは1年ほど前のことです。

当時、私はメンズエステにも通い始めていましたが、健全だったときの喪失感を何度も味わい、ヘルスとメンズエステのハイブリッドとも言うべきこのお店に突撃しました!!

指名したのはパネルですごい気になった***さんです!

何が気になったって見た目がめちゃくちゃタイプでした。笑

結局、後にも先にもこのお店で指名したのは***さんのみです!

また彼女は見た目もさることながら、性格がめちゃくちゃいいです!

初めて出会った時からテンション高めで接してくれます。

こちらのお店は、アラマンダコースというものがあるのですが、内容は乳首舐め・フェラ・トップレスの3点セットです。

ここで注意が必要なのは、***さんはフェラはNGです。

ですが、私は毎回アラマンダコースをつけて入っています!

フェラがなくても満足できるほど、***さんは良い子です!

お店のシステムとしては、こちらがシャワーを浴びてる時に女の子がベッドメイキングをしてくれます。

シャワーから出てくるとプレイスタートです!

序盤はうつぶせからのマッサージとなります。

一通り全身をほぐしてもらった後、徐々に鼠蹊部へとエロいマッサージに移行していきます。

ちなみに、***さんのマッサージは普通に気持ちいいです。笑

余談ですが、うつぶせのときの足の裏に女の子がまたがってくれると、あそこの感触が足に伝わるのが好きです。笑

***さんも、こうしたサービスは抜かりないです。

体勢を変え仰向けになったときには、既に息子はギンギンです。笑

このタイミングで、***さんのオールヌードが拝めます。

本人も気にしていましたが、決して胸は大きくありません。

ですが、体も細いので非常に美しいです。

鼠蹊部周りから次第に息子をしごいてくれます。

息子がパンパンに反り返ったところで攻守交代です。

彼女の上に覆いかぶさり乳首をひたすら舐めました。笑

鳴き声も上々です!

下のほうに移動していき、栗を舐めまくります。

ひたすら舐め続けると何度かイッてしまいました。



※ここから先は限定公開※



▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

EXE(風俗/吉原ソープ)「セラ(21)」体入初日にアイドル系の可愛い新人をGET。ふわふわ美巨乳で抱き心地満点だった風俗体験レポート
粋美(風俗/吉原ソープ)「みく(21)」若い!可愛い!お嬢様系女子大生の美マンにNS。フェザータッチとヌルヌル遊戯に悶えまくった風俗体験レポート
※顔出し【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「ねねリゾン(20)」VRのような世界観を味わえるハイスペック黒ギャル!イメージとは真逆で、いい意味で期待を裏切られた風俗体験レポート
E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ひかる(Hカップ)」ハグ&キスからふわふわ&キツキツボディを堪能。大絶叫と大満足に埋め尽くされた風俗体験レポート
虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)【限定公開】優良高級店のランカーが本気を出したらこうなる!元AV女優の息をのむハイパフォーマンス体験レポート
花夫人(箱ヘル/新橋)「えりか(34)」東京に残る愛すべき店舗型風俗。プロのサービスをサクッと楽しんだ風俗体験レポート
渋谷Lip(ホテヘル&デリヘル/渋谷)「りな(24)」長身×Gカップ!お顔が若干気になるもののパネマジなしの奇跡のモデルスタイルに感動し再訪を誓った体験レポ!
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「※限定公開」有名人気店のナンバー1嬢!その疑う余地もない超優良体験談が想像の遥か上をいく破壊力だった体験レポ!
スイートテラス(デリヘル/渋谷)「てん(22)」既に数回リピ済み。付き合って2カ月目の彼女といるような自然な流れに燃えまくった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川上ゆり(20)」鳩胸巨乳の顔出し嬢はルックス以上にイチャイチャサービスがかなり魅力的だった風俗体験レポート
※AV女優【悠月リアナ】美人研究所(風俗/川崎ソープ)「るるな(Gカップ)」予約争奪戦を勝ち取る。夢にまで見た嬢とのフュージョンで速射しちゃった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。