渋谷ポアゾン倶楽部 (デリヘル/渋谷)【S評価】サイバージャパンにいそうな上位レベルのギャルと濃厚プレイを楽しんだ風俗体験レポート

hfJuBGfThGZA3IE1590721248_1590721303

■店名

渋谷で一番AV嬢が多く在籍する店!デリバリーヘルス【渋谷ポアゾン倶楽部】

■HP

■コース時間・料金
60分23,000円(本指名)

■ハンドルネーム 
両刀 様(2

■キャスト

■キャストの推定年齢
22


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
サイバージャパンにいそう

■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピートしています

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは!


また久々の投稿になってしまいました。


さすがにコロナの影響で風俗に行く回数も減りましたが、一方ヘ●ンネットのマイガールは増えています。


いうて結構女の子自体出勤少ないですよね?


ということで、今回レポするのは既に何回かリピしているポアソン倶楽部の●●ちゃんです。


見た目は大体写メの通りです。


(かわいい系に写っているものではなく、キレイ系に写っているものがほぼ実物です)


業界歴は結構長いんではないでしょうか?


でも擦れた感じはしないし肌もスッベスベです。


前日予約をして翌日渋谷のホテルへ行きついた旨を連絡→ホテルで待ちます。


時間から少し遅れて女の子がやってきました。


「やっほー」


基本的にノリがめっちゃ良くて距離感が近いです笑
シンプルに上位レベルのギャルですね。


「おー久々ー」


「ねー久々だねー。ちょっとお店に連絡しちゃうねー」


「最近どんなん?コロナとかやっぱ影響あんの?


「めっちゃあるみたーい。お店の人が頭抱えてた笑」


「やっぱそうだよねー」


などと雑談してからお風呂に向かいます。


お風呂ではササササッと洗っておしまい。


お風呂を上がってベットへ。


「ちょっとお茶飲んでいいー?」


「どーぞー、好きなだけ飲んで^」


まだ全然サバサバした感じ笑


「今日はSな気分?Mな気分?笑」


「んーじゃあ攻めてもらおっかなー」


「OK-♪」


基本的に●●ちゃんはMだと思うんですが、SもMもどっちも結構がっつりいける子です。


チュパチュパ。


「あー気持ちい」


しっかり目のディープキスから乳首舐めへ。


「舐めながら触ってー」


「んーー」


ごついネイルが気持ちいい笑


全身丁寧に舐めておち●ち●へ。


チロチロ舐めた後奥までしっかり咥えてくれます。


「あー奥まで気持ちいー」


「んーーー。」
(なんか言ってる笑)


一通り責めてもらって交代です。
はい。


こちらもキスから始まり乳首をペロペロ。


いいサイズのおっぱいです。


僕あんまり爆乳好きじゃないんで、●●ちゃんサイズくらいは大きい部類の中でベストです。


なお、好きなバストサイズ順はD→C→B→E→F→A→G以上となります。


ご清聴ありがとうございます。


乳首責めからのお腹を舐めながらマ●コへ。


見た目通りパイパンです。


めっちゃ舐めやすい笑


キレイ目キリっと系のギャルなのに感じ方がMっぽくて興奮します。


クンニしながら手マン→手マンのみ


ほぼ潮レベルにビッチャビチャに濡れます。




管理人カス添より 


両刀さん、投稿レポ有難う御座います!


このレポートで、そういえばこんな子いたな~と思い出しました。


昔、友人から「この子良くね?」と見せられ、共感した覚えがありますw


当時、予約が取りにくいと聞いていたので、電話すらしなかったかもです。


それよりも、その時から結構経っているので、まだ在籍していることにビックリしました。


現在は、予約が取りやすいということなので機会があれば突入したいなと思います!


生写真撮らせてくれるかな~・・・?w


また貴重な体験談を宜しくお願い致します。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「まの(20)」見た目はロリで体は熟したスケベボディ。ドMな妹系泡姫にNSカマして萌え尽きた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「あやめ(20)」学園系風俗の頂点を極めたNo.1嬢。そのハイレベルな実態が赤裸々になった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
牛若丸(風俗/吉原ソープ)「谷尻もえ(20)」女子アナ系清純派スリム巨乳美女!涎が糸を引く生々しさとセンスが光る隠語に本気度が伝わる風俗体験レポート
※超濃厚風俗体験談※プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「大槻潤(32)」ビマージョの豹変ぶりに驚愕!程よい肉感ボディ・お色気・貪欲さに圧倒され、終始翻弄され続けた120分☆
マテリアル(デリヘル/渋谷)「マナ(19)」バリバリの関西弁に大理石のようなツルツルでプルプルの美肌。タイプじゃないのに再訪を誓う濃厚風俗体験レポート
風神会館(デリヘル/新宿)「かな(Gカップ)」淫語連発のおっぱいビッチ。試合巧者のギャルと一線を超えるような楽しみ方をした風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「S評価」究極の美人を目の前に人生史上最高に愚息がギンギン!ルックス&ホスピタリティがスーパー過ぎてドハマリしてしまった風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)【S評価】「れむ(20)」背が高めで黒髪ショート。清楚な見た目とは裏腹にド濃厚なギャップがたまらない風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。