【限定公開】口コミは高評価ばかり。ルックス抜群の底抜けに明るい良嬢に突き放された図りかねる風俗体験レポート

■店名

■HP

■コース時間・料金

120分 43,000円

■ハンドルネーム 
なんとか 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

24

■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
img_d6e76bad3a3f05c26f13aebc9b834ded3461541
香里奈

■スタイル

-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S

【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】F
【テクニック(プレイ)】F
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
体験レポート 



写メなどで底抜けに明るく、エロさもあり、良嬢だと確信しました。




以前別の店に在籍していたときから気になっていましたが店を移ったという事でしたので

早速Twitterでやり取りし、1週間前に予約しました。




Twitterでのやり取りが素気なかったため、

不安になり検索したところ、

体験談と口コミは高評価ばかりだったので安心しました。






しかし以前在籍していた店舗での顔だし動画を見て、
 

顔が微妙か?・・・とやや不安を抱えましたが口コミのサービスを信じていざ新宿へ。






値段が高いですが本人希望が某ホテルでしたので、2時間前に入店し、体を清め清潔感いっぱいで時間を待ちました。






予約時間が過ぎ、不安に思っていると電話がなり、時間より10分程送れるとのこと。



チャイムがなりドライバーさんにお金を払いご対面。






口コミですと元気で明るいイメージでしたが、想像していたよりテンション低めでした。


しかし、ルックスは写メよりも可愛いくテンションがあがります。


芸能人ですと香里奈を柔らかくした感じで抜群のルックスです。









ここからが地獄の始まりです。





ソファーに腰掛け、会話をしますが素気なく、
 

服に触られるのが嫌いとか

 

女の子の悪口(№1の嬢のことを性病など)を聞かされるため、
 

シャワーに誘いますが、また話し出し時間ばかりが過ぎていきます。







人見知りなのかもしれませんが、もう少し社交性があれば楽しかったのですが、

プレイになれば変わることを期待して、なんとか雰囲気づくりを頑張りました。





30分ほどして、やっとシャワールームへ向かいます。





プロポーションは、写メほどではなく、胸もさほど大きくなくで中肉中背でした。
 




楽しみにしていたお尻も写メのように張りがなく、やや垂れ気味でしたがやっと美人の裸を見れて満足です。




シャワーでのプレイはなく、アソコもゴシゴシ洗われ、

期待していたものの風呂に浸かるだけでお触りもなく、
 

こちらからキスをしようとしたり、胸を触ろうとすると


「ベッドで」の一言。

口コミと違い不安を感じます。






なんとか雰囲気を良くしようと思い、会話をし何とかベッドへ。

 


電気を暗くして、やっとスタートです。






攻めようとしましたが、「私の常連は受け身」ということで、攻めて貰います。





プレイは、ほぼ手コキしかなく、ビックリするほど強く痛いくらい。
 


とても逝けるレベルでないため、なんとか頼み込んで攻めさせてもらいます。





どんなに好みのルックスでも感じが悪いと息子の元気もなくなると自分がナイーブなことを初めて知りました。







なんとか頼んでキスをし、乳首舐めをしましたが無反応。


下の方も丁寧に舐め、やさしく指を入れましたが痛いと言われ、テンションダウンです。






なんとかばかりですが、なんとかお願いしてフェラをしてもらいますが


チョロチョロと舐めただけでまた痛い手コキです。






どうしても逝きたい気持ちが強く、手コキのまま何の変化がないため、


なんとかお願いしてスマタを頼みますが
 

ほぼ痛い手コキのため、横に添い寝を頼みます。






こちらから何も言ってませんが


出来ると思った?

私は安い女じゃないから




と言われ、常連とのプレイや高額なお金の話を聞きました。







なんとか横バックでお尻に擦りつけ、ほぼ自家発状態で発射しました。


こちらの攻めも無反応で、攻めてもらっても痛いだけ、これで満足する人がいるのか?



会話も気遣いが感じられず、なぜ予約完売か疑問が残ります。





時短で帰りましたがやっと解放された安堵感と悔しい気持ちで疲労困憊で、長時間の帰路につきました。







管理人様。


いつも楽しみに参考にさせていただいております。

体験日は、4月中旬のことです。

私としては、清潔感と紳士的な対応に気をつけて

楽しい時間を過ごしたかったのですが

途中何度も帰りたくなりました。



彼女いわく、相性があるらしく私は最低限の楽しいい時間を築けませんでした。


遠くから朝早くこのためだけに遠征したことと

交通費も含め高級ソープ以上の金額を使ったこともありますが、

ここまでの経験は、長い風俗歴でも初めてで悔しい思いをしました。





他の人の投稿がありましたら体験談も知りたいのですが教えて下さい。


掲載されたことはありませんが、以前に異なるアドレスで投稿したこともありますし、悪質な嫌がらせなどではありません。



よろしくお願いいたします。

 

 

編集人(オタショー)より 


なんとか 様、投稿ありがとうございます。

地雷レポートとしてはホームラン級のいかつい内容でした。笑

これだけの有名店でランキング上位がこのサービスとは、一体どういうことでしょう・・・?

「本指名ランキング」ではなく、あくまで「指名ランキング」みたいなので、プロモーションがうまくて新規の指名を獲得しまくっているだけということなのか・・・

実際Twitterのフォロワーもめちゃくちゃ多い。

しかし、だとしたら、多くの人が投稿者様のような経験をしているということ。
それなら、他にも地雷情報があがっていておかしくなさそうな気もします。

単純にめちゃくちゃ相性が悪かったとか、投稿者様の何かが嫌だったとか(ごめんなさい)、そういう可能性も考えて、投稿内容に対するこれ以上のコメントは差し控えます。

ということで、ここからはオタショーの主観です。

ひとつ気になったのが、底抜けに明るい写メ日記を見て「良嬢だと確信した」という投稿者のコメント。 

オタショーも写メ日記をチェックしてみましたが、文章のテンションが高く、写真も顔出し・露出も多めなので一見すると派手ですが、そこからエロさやホスピタリティは特に感じず、「自分のことが大好きな娘なんだな」という印象しか受けませんでした。

オタショーなら写メ日記を読んだ時点でまず選ばないというか、どちらかというと避けるタイプの雰囲気。

Twitterのフォロワー数もえげつないので、 自分のことをちょっとした有名人と勘違いしているのかもしれません。

みなさんはどうお感じになるでしょうか?

そして、他にもこの娘と遊んだことがある方がいればぜひコメントください!

お待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【推川ゆうり】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)愛しのAVアイドルとご対面。哀愁と心強さに涙する風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「まりあ(23)」瑞々しさにも程がある極上美肌。ハイレベル素人に唸りまくった風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/川崎)※番外編※相場は?サクラは?興味ある方必見の詳細体験レポ!逆ナンシステム活用で自由恋愛し放題?!
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「しおり(30)」むっちりセクシーな人妻を玩具責め。ア〇ルまで丹念に舐めよがる変態風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】上京仕立てのウブな女の子。初対面のガッカリから大逆転した風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「●●●」バラエティに引っ張りダコのタレントに似たスタイル抜群な小悪魔娘!たっぷりと疑似恋愛を楽しませてもらった風俗体験レポート
埼玉ちゅっぱ大宮店(デリヘル/大宮)「じる(18)」ツルツルのギャル尻にあっけなくKO。素材だけで十分にイケちゃう可愛い10代ギャルとパンパンした風俗体験レポート
あの有名AV女優『鳳かなめ』も風俗店に在籍!?※大好評シリーズ※《完全私的!もしかしたら手が届くかも!?》AV女優風俗店在籍情報3名PICKUP特集☆
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【濃厚】ノーパンノーブラの若妻が即尺。無料OPを駆使したガッツリとエロい風俗体験レポート
翡翠の夢(風俗/吉原ソープ)「桃乃木まい(22)」現役グラドルのタコツボで秒死。120分・11万円に相応しい高級風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「平川みお(18)」キス魔で濃厚な本指ランカー2位。次の日また会いに行ってしまった風俗体験レポート
性の極み 技の伝道師 ver.匠(デリヘル/池袋)「るみ(21)」若干20歳の可愛い女の子が「美味しいお尻を舐めさせてください」とAナル舐めしてくれる大感激風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。