Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 「もあ(18)」新人の18歳現役JDは舐めると100点の反応。コスパまでは最高とは言えなかった風俗体験レポート

top

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
70分 21,000円

■ハンドルネーム 
ペニクリ 様(4

■キャスト

もあ (18歳)
T155 ・ 85 (E) ・ 56 ・ 84
la_grpb0046587775_0000000000pc
la_grpb0046587775_0000000001pc

■キャストの推定年齢
18
 

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)
 

■似ている有名人

特になし

 

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



最近新規開拓のスリルを味わっていなかったので、

カス日記でも良く取り上げられているクロエに訪問。

新人の激カワJDと紹介されているもあちゃんを呼んでみました。

18歳のピンクの乳首というのがそそられます。

このお店、店員さんがなかなか感じが良いです。

非常に接客が丁寧。

本当にヤンキーのような店員が多い中で丁寧な接客で好印象です。

もあちゃんとすぐにホテルの部屋にやってきました。

マスク姿で登場。

最近マスクをとっている子が多い中で好印象です。

マスクの上から見ると今回は当たりだなと思いつつ、マスクをとると少しがっかりでした。

唇の感じかな?

少し口元が見えるとマイナスです。

ただし、黒髪で普通に可愛い感じです。

洋服を脱ぎ脱ぎしてもらうと、痩せ型なもののおっぱいは大きめです。

形も綺麗でEカップとのこと。

JDのおっぱいに顔を埋めたいと心が躍ります。

シャワーの前にベロチュー!!

わたしが好きなやつです。

受け入れてはくれるものの、かなり控えめで舌をちろちろ程度。。。

オヂサン、嫌われてるのでしょうか?

もう少しガッツリベロチューしてくれるのが好みですが、よしとしましょう。

シャワーは比較的丁寧に洗ってくれます。

入店してからあまり日にちが経っていないということで、かなり丁寧に洗ってくれます。

一方で、洗った後にフェラや素股などのえっちなお遊びは一切ありません。

18歳で新人だし、しょうがないか!ベッドで楽しもう!とベッドに向かいます。

オヂサンのチュー。

ブチューといきますが、今回も控えめに舌を絡ませる程度です。

攻めるのが好きなので形の良い大きなおっぱいむしゃぶりつきます。

うっまーいい!!

小さめの乳首は舐めやすくて良きです。

早速下にいきます。

あ、綺麗なおまんまん!!

しっかりVIO脱毛されたオマ○コは中までくっきり見えて、とても綺麗なクリビラマ○コです。

舐めやすくて助かります。

いただきまーすとクリを舐め始めると紹介文に感じやすいとあった通り、

本当に反応がすごいです。

本気で感じてるのがよくわかって攻めがいがとてもあります。

小さめのクリマンをぺろぺろ舐めていたら、早速すぐにいってしまいました。

今度は手マンです。

Gスポットを丁寧に攻めてクリを舐めます。

あーっとまた2度目のエクスタシーを提供してしまいました。

今度は攻めてもらいます。

フェラはとても丁寧です。

柔らかくねっとりしゃぶってくれます。

ただし、あまり上手ではありません。

まだまだ修行が足りませんね。

でも18歳のJDが口いっぱいに一生懸命しゃぶってくれる姿を見るのは良いものです。


~ここから先は限定公開~



▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の生写真付き記事






 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「まりあ(Gカップ)」ボインボイン!豊満Gカップ娘はノリ良し!感度良し!サービス良し!の満足度五ツ星体験レポ!
※AV女優【川栄結愛】ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「あとみ(21)」ロリ系のカワイイ子としたいならアリ。素人感あるプレイも安いから大目に見れる風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「NARUMI(23)」スタイル抜群のギャルで童貞卒業!導かれるままに3回果て生の悦びを噛み締めた風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「中間ゆか(22)」ムチムチ巨乳ファン大歓喜!磯山さやか似ワールドHカップが争奪戦必至な体験レポ!
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
粋蓮(風俗/吉原ソープ)「いずみ(20)」由緒ある色街の超高級ソープ。名店に恥じない容姿端麗美女に心ゆくまで癒された風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「倖田夏帆(30)」PTAに行けそうなきれいめコーデの癒し系若妻。献身的なサービスで濃厚4発と精一杯楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「もも(22)」可愛くて敏感な素人ちゃん。シルキー肌した全身を美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
奥様発情の会(人妻ホテヘル/渋谷)「はるみ(36)」久々の夜這いプレイに興奮が止まらない。響き渡る喘ぎ声に大量潮噴きと濃厚プレイを思う存分楽しんだ風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)【限定】既に何度もリピしているお気に入りのトップランカー。見た目はおろか、性格も100点満点の風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。