【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「るみ(20)」1枠料金で2枠分遊んだ破格オファー。性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべてを満たした風俗体験レポート

bg-img-top

■店名

吉原高級ソープランド ヴェルサイユ

■コース時間・料金
240分 80,000円!

■ハンドルネーム 
もんちゃん 様(

■キャスト
るみ (20)

T170 ・ 90(F) ・ 57 ・ 90
るみ01
るみ02
るみ03


■キャストの推定年齢
24歳

■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

images
浅見めい

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

LINEで姫予約をしていたのですが、吉原へ移動中にメッセージが来て、体調不良により当欠!!

どうしようか悩むも、すでに半分くらい来てしまっているのと、この日のために1週間禁欲していたのもあり、とりあえず、そのまま三ノ輪へ。

三ノ輪で降りて歩きながら、数件のお店に今から行って遊べるか確認してみると、ヴェルサイユさんが大丈夫とのこと。

良かったなぁと思いながら、てくてくお店に向かいます。

待合室に通されますが、同士は誰もおらず私一人貸し切り。

それにしても、待合室はタバコ臭いですね。

服に匂いが着きそうなレベルで臭い。

しばらくすると男性スタッフが写真を持って来ます。

「お時間に余裕はありますか?」

と聞かれ

「?」となっていると、

「このコなんですが、まだデビュー間もなく慣れていない子なので2枠でどうでしょうか?色々感想も聞きたいので!」

と勧められます。

「いやいや、お金ないですよ」

「いえ、1枠分のお金で大丈夫です!」

えー!

なんという破格オファー笑。

吉原には何回か来ていますが、こんなこと初めてです!

「じゃあ、お願いします!ニコリ」

2枠!

すごい!

と言う期待感にムスコが反応してしまい、トイレで用を足すのに苦労しました。

しばらくして、名前を呼ばれ、階段を登ったところでご対面となりました。

並んで歩くと、で、でかい!

私も180cmあるのですが、目線が同じくらいです。

さすが身長170cm。

ヒールを履いているので同じくらいの身長になってます。

部屋に歩いていく途中、「緊張する~」と超緊張している感じで、なんか初々しいです。

部屋に入って、上着を掛けてもらったりしながら、改めて見てみると身長が高いため、骨格がしっかりしていてガッシリしている印象。

決して太っている訳では無いですが、骨格のためか大きく見えます。

肌はすべすべで白く、黒髪、ショートカットとアジアンビューティーさんです。

とにかく緊張しています!と言っていたので、時間もあるのでお話をして緊張を和らげます。

聞くと、去年、某高級店で働いていたがほとんど出勤していなかったとか。

mットの講習に3回くらい行ったけど、段取りよくできるか心配と。

今は昼職をバイト感覚でやりながら、こちらがメインのようです。

プライベートも含め、超久しぶりのエッチなのでドキドキしていると。

そんなこんな話をしている内に打ち解けてきたので、お互い裸になり、プレイ開始。

肌が白いので期待していましたが、乳首もピンクできれいです。

Fカップ表記でしたが、Dカップくらいかな?

下も脱毛されていてツルツルです。

キスからの乳首舐め、そしてフェラ。

フェラは舌を器用に使って舐めてくれます。

すべて柔らかいタッチで、あまり強いのは痛くなってしまって苦手なので、私にはちょうどいいです。

強めが好きな方には物足りないかも。

そこから、シックスナインへ移行。

背が高いので目標に楽に届きます。

あそこはビラビラもほとんどなく、きれいなピンク色です。

無味無臭のあそこにむしゃぶりつきます!

指を入れてみると1本ギリギリ入るくらいの狭さ。

さすが最近使っていないだけのことはある!

しばらくいたずらをしたあと、後ろからズドンとおっぱじめます。

「久しぶりのち●こはどう?」

「あぁ~」「奥に、あたってる、、、」

入口は狭かったですが、中はそれほどキツキツというわけでもなく、先程のフェラ同様にずっとしたくなる感触です。

奥も気持ちいいようなので、ずんずん突きます!

5分くらい突いてバック素股も飽きたので、一旦抜いて正常位素股へ。

抜くと、私のガマン汁と彼女の愛液が混ざって糸を引いています!

エロい!

正常位素股では奥とGスポット周辺を交互に攻めます。

反応はあるのですが、イク気配はなし。

ガンガン突いて、こちらはフィニッシへラストスパート。

「あっ!あっ!あっ!」

ん?イきそうかな?と思ったのですが、我慢できずフィニッシュ!

1週間分の精液を注ぎ込みました!

いやぁ~、出ました笑

お掃除フェラもしてもらい、一息つきます。

飲み物を飲みながらお話をしていると、やはりあまりイッたりしないようです。

イッたフリをしても嘘が下手なのでバレちゃうと言っていました。

その後、mットへ。

不慣れなので準備に時間はかかりますが仕方ありません。

普通のプレイしかできないと謙遜していましたが、講習に3回行ったというだけあって、基本的なことは一通りしてもらえました。

最近はmットも洗体もきちんとできない子もいるなか、きちんとやれる当たりヴェルサイユさんのレベルの高さがうかがえます。

mットで騎乗位で繋がりますが1回イッたあとなのでなかなかイケません。

このままベッドにいかない?と提案し、ヌルヌルのままmットをあとにします。

ベッドに行く途中、ふとこのまま立ちバッグ素股もいいなと思い、小さな鏡の前に立たせて素股開始。

背が高いので、腰の高さが同じで膝を曲げずに立ちバッグ素股ができます!

これは楽ちん!

ヌルヌルなので、あそこだけでなく、腰までるみさんの中に埋まっている感覚に陥ります。

じっくりと動いていると、なんだかるみさんの様子が変です。

脚がブルブルしてきています。

同時に私の方も限界が近づいています。

このまま動いていればイカせられる!

と思うも、私がイッてしまいました汗

が、ムスコはまだやる気のようです。

果てたあとも硬いまま、私に動けと言っているかのよう。

イッたのもお構いなしにそのまま後ろから突いていると、そのときは突然やってきました!


「あっ、あっ、あーーー!」

脚が普通じゃなくガクガクなり、生まれたての仔鹿のようになっています!

私が動くたびにガクガクなっています。

今でもこの時のことを思い出すとあそこが熱くなります笑

ヌルヌルを取って、mットを片付けるともう13時半を回っていました。

11時に入ったので、もう2時間半も経っています。

2人共お腹が減ったので、出前を取って腹ごしらえをします。

ソープで出前を取るのは初めての経験でした。

2枠で入ると色々やれて楽しいですね!

お腹が減ったら眠くなります。

添い寝をしてもらい、おっぱいを吸いながらあそこをいたずらしつつうたた寝。

あそこがクチュクチュと音を立て始めたと思ったら、私の息子も復活!

残り時間30分で3回戦目に突入しました笑

3回戦目は正常位素股でひたすら突きまくり、そのまんま放出!

1週間分の精子はすべてるみさんに注入されました。

シャワーを浴び、服を来てお別れとなりました。

人生初の2枠でしたが、性欲、食欲、睡眠欲と人類3大欲求をすべて満たすことができました。

これはハマってしまいそうですね。

当欠されてどうしようかと思いましたが、結果的に最高の結末を迎えることができて本当にラッキーでした!

高級店の懐の深さを感じた1日でした~。

編集人(アズリー)より

もんちゃん様、投稿ありがとうございます。

すでに移動している中での当欠は残念でしたが、結果2枠でのお遊びで色々楽しめて良かったですね。

ヴェルサイユに20回以上行っているアズリーでもそんなサプライズには当たった事がありません。

めちゃくちゃラッキーでしたね。

レポってはないんですが、タイミング的にもんちゃん様の後ですがアズリーもるみちゃんと遊んでるんですよ。

多少緊張してましたが、慣れてきたのかびっくりするくらい濡れ濡れでした。かなり楽しめましたよ😊

また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。

お待ちしております。

無修正写真は限定公開ページにて!!】
Rumi

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ふたば(30)」後追いに成功。噂通りのけたたましい喘ぎにイキっぷりが激安デリとは思えない風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「なな(21)」色白でお肌ツルツルのムチムチボディ!尻フェチを夢中にさせた桃尻と上目遣いにノックアウトされた風俗体験レポート
ウルトラセレブリティ(人妻ホテヘル/蒲田)「※限定公開」閲覧注意!プロ風俗嬢vs超上級者の対戦レポがぶっ飛び過ぎてひれ伏すレベルのプレミアム体験レポ!
【生写真】ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)「●●●(??)」予約困難度MAX!まさかの即尺・アナル舐めからの濃厚サービス!至れり尽くせりすぎたS評価体験レポ!
レンタル美少女(ホテヘル/五反田)【S評価】アヘ顔でイキまくるムチムチGカップ嬢。「そのままっ!」のお言葉に甘えて炸裂させた風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「りあん(22)」洗練されたギャルは現役のゴーゴーダンサー。ギャル好き&尻フェチさん大発狂の風俗体験レポート
【Wレポ】コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「佳乃(Iカップ)」ふわふわの爆乳踊る騎乗位素股という無双。ルックスもホスピも大絶賛の風俗体験レポート
【生写真】MIRAI TOKYO 六本木店(高級デリヘル/六本木)「目黒あやみ(22)」色気ダダ洩れのHカップ爆乳女子。ツルツルのパイパンに感情を抑え切れなくなった初めての高級風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「つぐみ(21)」ニュージーランド系ハーフ美女!和風で真面目な超希少種を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ゆら(20)」オキニ当欠も収まりつかずフリーで突撃。ナイスなギャルを引き当て70分2発カマした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「るる(20)」安達◯実似の巨乳嬢と70分2回戦。健気なサービスに胸キュンの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。