【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「のえる(18)」3度の飯よりキスが好き。高校を卒業したばかりの未熟さがたまらない風俗体験レポート

meinn
■店名
池袋発素人デリヘル ガチホールド

■HP

■コース時間・料金
75分20,000円

■ハンドルネーム 
まんさく 様(21

■キャスト
のえる 18歳
T149・88(E)・55・83
池袋ガチホールド_のえる01

■キャストの推定年齢
18歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびませんがメイドカフェやAKBにいそうな小動物系の顔

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

久しぶりの投稿です。よろしくお願いします。

池袋で若くてウブな子を食べたくなったらガチホールド!

ということで、ちょっとご無沙汰でしたが気になるキャストが入店していたので予約をして遊びに行ってきました。

(ちょくちょく「原石」のような子が入店してくるので、ホームページは常にチェックしています。)

池袋のホテル、バリバリに入ってお店に連絡をすると、程なくして「のえる」ちゃん到着です!

高校を卒業したばかりということで、圧倒的な若さが溢れ出すのえるちゃん。

童顔、ていうかガチで若い!笑
ガチホールド のえる_210604_12
胸元にリボンのついたフリフリピンク色のブラウスに黒のミニスカート、ヘアースタイルは前髪パッツンの黒髪ロングでお化粧はナチュラルメイク。

小動物系の顔立ちと雰囲気が相まって、メイドカフェにいそうな、もしくはAKBにいそうな可愛らしい女の子です。

この店で風俗デビューということで完全業界未経験。

これは開拓のしがいがある!

ソファで隣に座って支払いを済ませ「緊張してる?」と聞くと「そりゃあ緊張しますよー。。」と答えながらも潤んだ瞳で見つめてくれます。

「大丈夫だよ」とかカッコつけて言いながらwww 

肩を抱き寄せてハグをすると、キスを求めようとするオーラを感じて、こちらからキスをします。

すると、緊張感を解放させるかのようにのえるちゃんの方から激しく舌を絡ませてきます。

18歳の女の子が・・・

私のようなおっさんの唇や舌を一心不乱にむさぼる・・・

たまりませんよね!!!!

「キス好きなの?」
「大好きなんです。」

そのままベッドに移動して服の上から体をまさぐりつつイチャイチャして洋服を剥がしていくと、ピンクのリボンがついた白ベースのフリフリの下着がご開帳。

まるでショートケーキのようなデザート感がそそりまくります!

もうこのまま食べちゃいたいところでしたが「お風呂に入りましょ?」と誘われて2人でシャワーを浴びます。

裸になったのえるちゃんは、意外にもむっちりボディでグラマラスです。

背が小さいので幼児体型ちゃんかと思いきや、これは嬉しい誤算というやつですね。

バストもしっかりとボリュームがあり、個人的にはムチっとした太ももが大好物です!

下の毛は未処理な素人感がまたソソります。

洗体はぎこちなく、流れもバタバタしていますが、むしろそれがいい!

サービスを受けるという感覚ではなく、恋人同士のような自然な感覚が素人さんの醍醐味です。

ベッドに戻ると、まずはこちらから攻めさせてもらうことに。

当然最初はキスからのスタート。

たっぷり2〜3分濃厚なキスを楽しんでから首筋を舐め、可愛い乳首を舐めていきます。

反応は薄めですが無反応ではなく、なんというか、開花する前の蕾のように、表には出ないものの奥深くで感じているような雰囲気です。

何せキスが好きな子ですから、体も感じないわけがありません!(自論)

胸からさらに下に移動し、お腹や太腿にリップを通過させていくと、「はあ・・あん・・」とのえるちゃんから吐息が漏れ始めます。

ようやくのほころびにヨシヨシと心の中で手ごたえを感じたところで

「下も舐めてもいい?」
「いいけど・・・恥ずかしい。。」

なんともウブな反応がソソる、えるちゃんの股ぐらに潜り込み、たっぷりの唾液でペロリと変態舐めを敢行。

圧倒的に若くて美味なエキスを味わいながら、躊躇なくクンニと乳首の2点を攻めていくと、

「アアアッ!・・・イイ・・・気持ちいい・・・」

いよいよのえるちゃんが満開に咲き乱れる!

最初の反応にめげずに丁寧に攻めていくと、しっかり気持ちよくなってくれるタイプのようです。

そして、そのまま絶頂を迎えてもらったところで攻守交代です。

ディープキスからの乳首舐め、フェラというスタンダードな流れですが、かなり念入りに乳首を舐めてくれるのえるちゃんが可愛すぎました。

フェラは業界未経験ということで特別なテクニックはありませんでしたが、十分気持ちいいフェラです。

いよいよ私の下半身も辛抱たまらん状態になってきたところでクライマックスへ。

素股は苦手とのことで、フェラか手コキの二択です。

やはりのえるちゃんの醍醐味はキスでしょ!ということで、ディープキスをしてもらいながら添い寝でローション手コキをしてもらいながらフィニッシュです!!!!

その後、賢者タイムを経てシャワーを浴び、服を来てお別れ。

別れ際もマスクを一度外してしっかりディープキスをしてくれました!

総評として・・

若くて可愛い業界未経験の女の子とイチャイチャを楽しむことができ、最高でした。

まるで極上のデザートをいただくような日常の中の特別感。

ディープキスが好きという時点で間違いないですよね。

業界未経験のウブな期間は短いですから、気になる方はぜひお早めに遊んでみてください!




管理人(デジタルベア)より 

素人風俗と言えばまんさくさん、お久しぶりです。

花園に顔面ごと突っ込んで行くまんさくさんの男気に惚れてしまいました^^
さぞ、幸せそうですw

それはさておき、池袋の穴場店ガチホールドで思い出すオキニだったゆうちゃんは辞めてしまったようですが、目を離せない店と言うのは同意。

引き続きガチホールドの開拓をよろしくお願いします^^

無修正写真は限定公開ページにて!!】
ガチホールド のえる_210604_45


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

MOMO(風俗/吉原ソープ)「こまち(22)」張りのあるピチピチボディに締め付けが素晴らしいアソコをもつ素人娘のサービスは如何に?!
風神会館(デリヘル/新宿)「ゆり(21)」巨乳で可愛くテクもあるがエロさはイマイチ。己の未熟さを痛感しもっと精進しようと心に誓った風俗体験レポート
鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「せな(27)」上品なハーフ顔にビキニの映えるナイスバディ。男のイクときの顔を見るのが好きという、想像以上にエロく浪費がかさんだ風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/池袋)【Iカップ】デカいのに垂れてない、油断のないお腹、過去No.1と言える美乳。ホスピも激高の風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神埼あかり(31)」キュートな熟女に玉揉まれ気持ちいいディープスロート。初体験のハ●潮でベッドに広がる大陸に感動した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「Lino(21)」【S評価】愚息と玩具が好き過ぎる淫乱なナイスバディ美女!ダイナミックなロデオ素股が超エロだった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ある(19)」無性にイチャイチャしたくなる現役専門学生のぽっちゃりボディを堪能した風俗体験レポート
アラマンダ(風俗エステ/新宿)「夢野めあ(19)」【全文限定】 SSS級プレミア美女の正体は。世の男性が殺到しては姿を消す、都市伝説の全貌が明らかになる風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ユウナ(Gカップ)」居酒屋の看板娘のような可愛い女の子。独り占めしたくなるほどスタイルまでパーフェクトだった風俗体験レポート
吉原かまくら御殿(風俗/吉原ソープ)「そらん(20)」ルックスにうるさい投稿者も満足。記載無しのOP内容が明らかになった風俗体験レポート
バルボラマリンブルー(風俗/新宿ソープ)【限定】長身モデル体型の美人泡姫。巧みな腰振りと激ウマF、トドメは男の潮吹きと凄まじかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。