ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「みやび(22)」川口春奈似のピチピチ清楚系美人と風俗歴トップクラスに入る濃厚なベロチュー劇場を堪能した風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/02/22)

■ハンドルネーム 
コッペパンベイダー 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
秋元真夏or重盛さと美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

レポ3回目ですが、まだ拙い部分お許しください

先人のレポを拝見させていただき、以前から気になってたお店のドルチェ吉原店さんにお邪魔しました。

指名した子は同じくみやびさんです。

写メ日記からも可愛さが伝わり、会社の代休日にみやびさんが運良く出勤だったため、勢いで予約しました。

ドルチェさんは初めて伺うので店内を拝見。とても綺麗なお店です。

待合室も狭くなく、席が12ほどありました。

店員の接客も丁寧なのでとても素晴らしいです。

お店に到着して10分程でご案内。

みやびさんとご対面です。

そこには背の小さい可愛げのある女の子が。

前レポの人の印象は川口春奈と出ておりましたが、私の印象異なり、秋元真夏にそっくりと感じました。

みやびさんにその話をすると「よく言われます~!」との返答。

普通に可愛い。これは当たりだ、そう確信しました。

部屋に案内され腰を下ろし雑談。

初めはやはり人見知りなのか話があまり盛り上がらず。

お互いセルフで服を脱いでいきます。

前レポの「ブラとって♥️」を楽しみにしてたのですが、何もなく進んだので残念でした。 

会話が弾まず、スタートが不調ながら裸のみやびちゃんを見て吉報が。

おっぱいも小さいと報告があったので、期待を持たずいきましたが、良い意味で裏切られました。

Dカップのお椀型で乳輪もとても綺麗、かつ陥没乳首とこりゃまた吸いがいのあるパイオツ。

思わず飛び込み揉みしだきました。

いやぁ、たまりません。ほんとに良いおっぱい。

とまぁそんな流れもあり、その後お風呂へ入り戦隊とうがい。

歯磨きが終わると前レポ通り、急にみやびちゃんから積極的なキス。

私もキス好きなため、お互い止まりません。

それから潜望鏡を受けますが、とくにテクニックはなく普通でした。可もなく不可もない感じです。

ベッドへいき、アンケートで着衣を選んだので、みやびちゃんはまた制服をきてくれます。

合法ですが少しの背徳感を味わいつつみやびちゃんを攻めてゆきます。

キスから始まり、乳首を攻めます。両乳首を交互に揉みつつ吸いつくし、手ではクリをいじってゆきます。

「あぁ…あん…」

と少し営業喘ぎ。自分の下手さが憎い….。

クリはやはり大きいかったです。

舐めがいがある、そう感じました。

私はあまりクンニが得意じゃないのですが、一生懸命舐め回しました。

すると先程と全く違う反応。

「あぁあっ!あぁんっ!!あっ!」

みやびちゃんは感じているのか、足でもがきながら体をビクビクさせていました。

満足感を得たので、攻守交代。

みやびちゃんに攻めてもらいますが、やはりテクニックがないのが少し残念…。

長く続けてもあれなので合体を促し騎上位素股スタート。

みやびちゃんの中は丁度よい狭さだったので興奮。

いつも一回戦目は前戯の流れで早く出てしまう小生。

みやびちゃんは対面する度にキスをしてくるため、キスとの合わせ技でものの数分で暴発。

「早いねー」

なんて言われながら丁寧に息子を処理してくれました。

休憩になり少し雑談。

漫画の話から盛り上がり、徐々に打ち解けてゆきました。

「鬼滅の刃は読んだよー」「呪術廻戦おもしろいよねー」とジャンプっ子の様子。

私も漫画好きなので楽しい話をできてよかったです。

息子も復活して二回戦目を希望。

「体位は何が好き?」「正常位が一番好き♥️」

ご希望に答え正常位素股で攻めます。

行為中はずっとキスの嵐。下と上が止まりません。

少し体位を変えようと対面座位素股に。

起き上がった途端に私に急にしがみつきながらも濃厚なキス。このときはドキッとしました。

ほんとにこの子はキスが好きなんだなぁ、と嬉しい気持ちにもなります。

少し発射しかけたため、正常位素股に戻り、ラストスパートをかけて発射。

余韻中もキス嵐。大満足でした。

その後タイマーが鳴ったため、軽く体を洗い、部屋をあとにしました。

帰り際も「またきてね!」と最後まで濃厚なキス。

総評はルックスだけでみればかなり可愛い子です。

写メ日記だと目が大きく加工がち?ですかね。

テクニックは素人よりなのか特筆した部分はありません。

ただキスがとても大好きな子なのでキス好きな方がいればかなり楽しめると思います。

6EovUj2GwqZorTa1610690730_1610690774

■店名

吉原 ソープ(ソープランド) 格安店「DOLCEドルチェ」


■HP


■コース時間・料金
50分 17000円


■ハンドルネーム 
真田ヌキ村 様(


■キャスト
T151.B84(C).W55.H84
ドルチェ_みやび01
ドルチェ_みやび02

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
川口春奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めまして。真田ヌキ村と申します。初投稿になります。
主に吉原・川崎ソープ、五反田・池袋デリヘルを利用している風俗武将です。


今回は川崎の学園系格安ソープ「DOLCE」に行ってきました。


この店は23歳までの女の子しか在籍できないことを売りにしており(ホントかな?)
若い手軽に遊ぶならもってこいのお店です。


指名したのは「みやび」ちゃん。
常に本指名ランキング上位に掲載されていたので、電話で予約しました。


男性スタッフの対応は可もなく不可もなく、至って普通でした。


■女性について
【ルックス(顔)】B
ホームページの写真だとモザイクが大きく分かりにくいのですが、実際の第一印象は黒髪ロングの清楚系美人。
大きなパッチリとした目と、グロスが映える厚めの唇が印象的な色白の若い女の子。


芸能人で例えるなら、川口春奈に似ていて目鼻唇のパーツがはっきりした綺麗な顔立ち。


会話しながら次第に打ち溶けてくると徐々に可愛らしい笑顔を見せてくれて、「キャピキャピ明るい女の子」という印象が強くなります。


メイクは目元が少し派手な感じですが、濃いと感じるほどではないですし、
綺麗なお顔立ちにマッチして非常に魅力的に感じます。


【スタイル(身体)】C
体型はスレンダー~標準の間です。
くびれもしっかりありお尻がプリッと大きめなので女性らしい丸みを帯びたシルエットながら、華奢さも感じられるソソるボディです。


肌質は二十歳の若さ溢れるピチピチで瑞々しいハリのある美肌!触り心地抜群!


おっぱいはBカップ表記ですがAかと思うくらい小さく、いわゆる「ちっぱい」の部類。
しかしツンとした乳首が綺麗ですごくエッチです!


おっぱいがもう少し大きければBを付けました。


【サービス(ホスピタリティ)】A
接客は「とにかく明るいイチャイチャ系」


会話もスムーズで自然に話を盛り上げるような言動をしてくれるので、気分が良くなること間違いなしです!
脱衣もアシストしてくれますし、「ブラのホック外して❤︎」とこちらの興奮を高める気遣いもしてくれます!


そして「エヘヘッ」と微笑む笑顔がメチャクチャ可愛い!


お風呂の中でもベッドの上でも終始笑顔を絶やさずイチャイチャしてくれました。

【テクニック(プレイ)】A


■攻め・・・B
キスは超積極的!
若さを売りにした学園系のお店なのでテクニック面は期待してなかったのですが、歯磨きが終わった途端、超濃厚なディープキス劇場が開幕!


ポテっとした厚い唇と舌が絡み合ってとっても気持ちいい。
そして「こちらの唇と舌を持っていかれるんじゃないか?」と思うくらいベロベロに激しいキスをしてくれます!


みやびちゃん自身もキスは大好きらしく、お風呂をあがってベッドに行く間や、プレイ後もチュッチュとキスをせがんでくれます。


自分の風俗歴でもトップクラスに濃厚なベロチュー劇場でした・・・。


みやびちゃんの攻めの方ですが、AVのように激しく音を立てながら乳首を舐めてくれますが、全身リップは平凡。


フェラは竿から玉まで丁寧に吸い込むように愛撫してくれます。
今にも我慢しているものが飛び出しちゃいそうな技巧なテクニックは感じませんが献身さが伝わるので充分満足できます。


■受け・・・A
結論、とても良いです。


乳首の感度はそこそこですが、クリが大きくて敏感らしく、優しく攻めてあげると可愛く鳴きながらビショビショに濡れてきます。
可愛い声に興奮しながら責め続けているとクリがどんどん大きくなってきているので「気持ちいいの?」と聞くと「うん…もっと舐めて❤︎」と恥ずかしそうにおねだり。


ちなみにお尻の穴は苦手みたいなので、責めたい方は他の子を指名した方が良いです。


責め続けて一通り満足したところで好守交代し、フェラでおっきくなったところで装着して騎乗位~正常位の流れ。


騎乗位では積極的に腰を動かしてくれますがテクニックは普通です。


正常位中もディープキスをおねだりしてくれて、腰振りながらのディープキスが最高に気持ちよく、早々に果ててしまいました…


【総評】A
格安店の割に大変レベルの高いルックスにサービス、指名ランキング常連であることにも納得です。
まるで恋人のようにイチャイチャ明るい接客をしてくれるので元気をもらえます。


そして「いっぱい気持ちよくしてもらお~❤︎」などとこちらが気分が良くなる何気ない一言を言ってくれるので、男が興奮する雰囲気作りが非常に上手です。


ディープキスが大好きな方、テクニックよりも若くルックス良い女性と恋人のような雰囲気で楽しみたい方には大変お勧めです。


「おっぱいが大きくないと嫌!」というおっぱい星人にはお勧めできませんが、サービス・ルックス共に非常にレベルが高いので指名すれば大抵の人が満足できることは断言できます。

管理人カス添より 


真田ヌキ村さん、投稿有難う御座います!


戦、お疲れさまでした!


簡潔で非常に分かりやすい文章なので、大変参考になりました。


プレイの流れというより、各項目に分けてポイントが記してあるのが良かったです。


良い点、イマイチな点等利用する前に知りたい情報って上記に書かれているようなことですもんね。助かります。


みやび嬢ですが、格安店の割にレベルが高い女性ということでコスパ重視の方には良いかもしれません。


また、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

渋谷FACE(デリヘル/渋谷)「みく(20)」アイドル系美女にち●ちんを褒められ有頂天。鏡の前での卑猥な共同作業にとろけっぱなしの風俗体験レポート
【生写真】五反田くぃーんず(デリヘル/五反田)「せな(21)」ベロキスに巨乳は最高レベル。だがしかし…甲乙曖昧な風俗体験レポート
【管理人から重要なお知らせ】
高身長東京(デリヘル/錦糸町)【S評価】匂いフェチでA舐め職人の変態美痴女!レベチなホスピを味わって満足感いっぱいな風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「KIKO(20)」見るだけでも価値ありのモデル級美痴女!唾液まで飲ませていただいた風俗体験レポート
MIRAI TOKYO六本木店(デリヘル/六本木)「根本しょうこ(Hカップ)」アイドルフェイスに抜群なエロボディ。ハプニング発生もおっきいのは乳だけでなかった風俗体験レポート
月の真珠(人妻デリヘル/新宿)「綾瀬まりな(Gカップ)」レベルの高い容姿。ローション風呂で異次元の快感を味わうも後半尻つぼみだった風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ゆま(23)」清楚で落ち着いたOLが実はド変態。スイッチが入ったら手に負えないM女の風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「小林あこ(Hカップ)」長身ダイナマイトボディ。適度にリアルな感じ方がエロい素人を味わい尽くした風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「ある(19)」無性にイチャイチャしたくなる現役専門学生のぽっちゃりボディを堪能した風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「桜木(42)」背徳感満載の不倫ごっこ。快楽と家庭を天秤にかけた官能的風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「綾瀬れいな(21)」何度もキスしてイチャイチャプレイ!改めて大好きと感じた愛のある風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。