ピュアコス(ホテヘル/渋谷)「みお(20)」ピチピチの若い素人娘の露な姿を撮影しまくってプレイ後もウハウハな体験レポ!

スクリーンショット 2019-10-10 23.39.37

■店名

渋谷風俗・イメクラ「ピュアコス」|撮影できるコスプレ・ホテルヘルス店


■HP


■コース時間・料金
110分24,000円、撮影フル

VIP会員様 +10分無料延長可能!
レジェンド会員様 +10分&ご予約指名料無料!
※料金の記載が無いので、オタショーの推測です。

■ハンドルネーム 

なめdog 様 (


■キャスト
みお(20) 
T154 B82(D) W55 H81
profile_pc_no_1

profile_pc_no_2

profile_pc_no_3

■キャストの推定年齢

20


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
わかりませんでした


■スタイル
細--太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい◎
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

いつも楽しみに拝見させて頂いておりまして、さらに色々と深く情報知りたく、初めましてで投稿させて頂きます。

初心者ですが、楽しかった思い出を頑張って文章化してみたいと思います。

乱文ご容赦ください。


こちらのお店は4回目の利用。

女の子は4者4様で、正直写メとはちょっと。。。って時もありましたが(4戦2勝1敗1分)、印象が異なるだけで、ちゃんと可愛いので、楽しく遊ばせて頂いてます。


何より、撮影している間に、最初の印象よりずっと可愛く思えてくるのが撮影オプションマジック!

女の子が笑顔で撮影に協力的なのが、だんだん魅力的に思える魔法にかけてくれます。

後で見返すとみんな可愛く思える不思議ww

予約しても出勤が安定しない事も多く、今回も選んでた娘は予約後に失踪。。。w

HPから居なくなってて唖然。。常に出勤情報をチェックすることをお勧めします汗

なので盛り上がった気持ちと○○○の持って行き先に困ることも多々あり、今回も振り上げた○○○を降ろすところがなく、勢いで別の娘でお願いしたところ、結果可愛い娘でラッキーでした。

電話応対は普通、受付にお邪魔したときは、聞いた事にもしっかり応えてくれて、かと言ってベタベタした馴れ馴れしさもなく、ちゃんとしてます。

受付で写真確認とコスプレを選んで精算、意気揚々と取ってくれたホテルに移動。

歯磨きしながら部屋番号を電話して待機。

撮影のイメトレしながら嬢を待つ。


10分ほどでご到着!

元気に入室。

写メで想像してたのとは印象が、、、
もう少し身近な感じで、目が猫のようなキツネさん系。

ただこれは写メの方向性がマイナスへ作用した感じで、第一印象はニコニコ可愛いらしい女の子という感じで、クラスに一人はいる普通グループの中で意外と可愛くてビックリ、それを知ってからは気になって。。。ライバルむちゃくちゃ多くないので頑張ってオトシたいって感じ(わかりにくい。。。)。

あるいは、最初は楽しい友達、ひょんな事で付き合いだしたらドハマリって感じ(さらにわかりにくい。。。。)

写メ日記の加工の方向性とは正直異なる印象でしたが、世間的には上記の通りで、それはそれでありの、可愛い女の子でした。

さて。。。

少しお話しして、お互いリラックスしたころ、シャワー。

ここではあまりプレイ的な要素はなく、残念。

洗ってあげて良いかと聞いても先に出てとのことでちょい不安がよぎる。。

先に出たので当たり前だが、タオルで自分でフキフキして待機。


気を取り直して制服に着替えて頂きます。

プロフの通り、素敵なオッパイと適度なクビレ。

撮影が捗ります。

指定どおりにノリノリでポーズも頂けますし、ニコニコ笑顔の素敵なショットを頂きます。

さらに少しずつ脱ぎながら撮影は盛り上がって行きます。

ここでは印象挽回して気分良し(単純。。)。

だんだん脱いで最後はリボンだけで、撮影も一旦は満足して中断。

さぁプレイ開始です。

私は舐め好きですので、きれいにヘアを整えた土手から始まり、全体、ク○をしっかり味わい、派手ではないけど可愛らしい反応もビデオに収め、指もお邪魔したら程なく逝って頂き、その後も続く刺激に可愛く悶てくれました。満足。

尚、オッパイはあんまり好きでは無いとの事。

続いて攻守交代です。

出すぎだったからかもですが。。。ガマン○、ティッシュからです。。。(泣)

心配なスタートですが、何のリクエストもせずにカメラ片手にみおちゃんの流儀で。。

ちゃんと乳首から来てくれましたが、あまり感じないタイプなので早々にお口で。

おっと、、、F、上手!!!

お口の中で、ベロがベロベロするタイプ。

ストロークは深くありませんが、お口のなかでの動きが不思議なくらい、濃厚に包まれて動きます。

これ、私の大好物なのでゆっくり味わいました。

その後、ハンドも追加。

目線をカメラにもらいながら舌を出して可愛く笑ってくれるので、ベロの動きと相まってどんどん捗ってきます。


そして騎乗位素股へ。

●●とローション使うタイプで、ここでの特筆的なテクはなく平均でしたが、下から見上げるオッパイがきれいで、感じてくれてるような表情を見ているうちにだんだんと盛り上がって来て満足発射。

その後も●●の様子を気にしたりと、ちょっと潔癖なのかな??まぁいい。

その後は時間までお話しをしてニコニコバイバイ。

総じて楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!また遊びましょう!!
 

編集人(オタショー)より 


なめdog 様、レポートありがとうございます!

オタショーもとても気になっていた写真や動画撮影ができるこちらのお店。

フェラや手コキ中も普通に撮影させてもらえるだなんて・・・まじで男の夢じゃないですか!!

ホームページを見る限り、若くて可愛い子が多そうだし、これはオタショー自らレポートしたい案件です。
 

なめdog  様、今後もまたレポ宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「二宮こと(20)」バースデー風俗でNo.1を指名!清楚な雰囲気なのに中身はド淫乱とかたまらん風俗体験レポート
※AV女優【生写真】【雅子りな】EXE(風俗/吉原ソープ)「亜依(20) 」小柄童顔からの美乳&桃美尻のスケベバディ。絶品リップとイチャ接客に骨抜きにされた風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
輝き 渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「エレン(Hカップ)」ぬかりないサービスを提供するナイスバディな滝沢カレン似嬢とイチャプレイを堪能できてリピを確信した体験レポ!
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「芦屋潤(21)」南国系ハーフ美女に出会って1,2分で虜に。金額以上の快感を確実に得られた風俗体験レポート
秒速DE舐めてミント池袋店(ホテヘル/池袋) 当欠の嵐にマジギレ。しかれども、ようやく会えたアナル舐めのスペシャリストにぐうの音も出ないほど悶絶した風俗体験レポート
愛特急2006東京店(デリヘル/五反田)「ぷるん(Gカップ)」派手な露出がないキレイなお姉さんは脱ぐとメリハリのあるクビレに豊かなおっぱいがエロ過ぎた体験レポ!
※リアル神pic有り※秘書室(風俗/吉原ソープ)「まりえ(21)」黒船降臨!!リアディゾン似の美形にグラマラスボディを併せ持つ“神接客”嬢を美味しくいただいちゃった体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)「よう(Gカップ)」綺麗なデカパイが主張する美ボディにガッツポ。締め付け最高な蜜壺の最奥へNN叩き込んだ風俗体験レポート
【3レポ】エピソード(デリヘル/品川)「サラ(Gカップ)」投稿者3人が認める爆乳。評価も概ね同様で安定のサービスが期待できる風俗体験レポート
※足舐NN※生写真あり【後編】鶯谷デリヘル倶楽部「まな(27)」遂にデリヘル倶楽部の秘蔵っ子が登場!想像を超えた反則的変態濃厚サービスにコスパ最強を思い知った体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。