セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「芦屋潤(21)」南国系ハーフ美女に出会って1,2分で虜に。金額以上の快感を確実に得られた風俗体験レポート

top

■店名

吉原高級ソープランド セグレターリオ

■HP

■コース時間・料金
120分 65,000円

■ハンドルネーム 
ロジャー 様(2

■キャスト
芦屋潤(21)

T170 ・ 90 (E) ・ 57 ・ 88

芦屋潤01
芦屋潤02
芦屋潤03

■キャストの推定年齢
24

■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人

Rora
ローラ

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 



ツイッターにのせてる写真がかわいかったのでお店へ。


三ノ輪駅から送迎をお願いして向かいました。

お茶を飲んでしばらくすると名前を呼ばれ、心躍りながら潤さんと対面すると、ツイッターの写真と全く変わらないビジュアルの美女が立っていました。

超小顔ながら170cm近くあるモデル体型、南国を感じさせる小麦色の肌、エキゾチックで魅力的な大きな瞳。


こんな女の子を堪能できると思うとまだ会って1、2分なのにもかかわらず興奮度のボルテージが上がります。


世間話をしながら服を脱がしてもらいます。

彼女のエッチな下着姿を視姦しあそこもカチカチの状態です。


ハグをしながらキスでプレイ開始です。


彼女から漂う美しい香りにつつまれながら舌をからめます。

横になって彼女は私の目を見ながら丁寧に咥えてくれます。


唾があふれて竿をしたたり袋の部分まで垂れてしまうような濃厚なフェラは至福の時間でした。

私は攻めるのも好きなので攻守交替しよと言って彼女の全身をリップしていきます。


責められるのは久しぶりなようで、おまんこにわずかな刺激を与えただけでも大きい声を出し、体を痙攣させて快感に身を任せているようでした。


あそこも十分濡れてきたようなのでそろそろしたいとお願いします。

まず騎乗位素股で開始します。


彼女のおま*こは程よい具合で私のあそこを迎えいれてくれます。

こんな美女を犯しているという快感に酔いしれすぐに発射しそうになりますが何とか我慢し、正常位素股に移ります。


胸を揉みしだき、舌を絡ませながら無我夢中で腰を振り一回目の射精を終えます。

ジュースを飲んで一度お風呂に入ります。


湯船の中で彼女をハグしながら世間話を楽しみます。

彼女の体からはずっと嗅いでいたいと思わせるようないい匂いがし、また肌もすべすべの小麦色なエロい肌なのですぐにあそこも回復しました。

ベッドに移ってまた丁寧なフェラをしてもらった後、次はバック素股から始めます。


バック素股では彼女の流線型の裸体を上から存分に堪能できるのでおすすめです。

騎乗位素股、体面座位素股などを楽しんだ後、正常位素股で激しく彼女を犯します。


彼女のあげる可愛らしい喘ぎ声に我慢しきれなくなり、いつもより多めの精子を発射します。

残り時間は飲み物を飲みながら楽しく過ごし、最後は濃厚なハグでお別れしました。


とにかく美人で、ローラに似ていますが個人的にはローラよりかわいいと思います。


性格もよくプレイも濃厚なので、とても満足できる気持ちの良い接客です。


払ったお金以上の快感は確実に得られると思います。


編集人(アズリー)より 

ロジャー様、投稿ありがとうございます。


プロフの動画を見て、顔見た瞬間に「遊びて~!」って思っちゃいました。


ホントに可愛いですね。


日記を見てるとなんだかんだ満枠になってるみたいですが、余裕をもってアポを入れれば予約は取れそうなので一度対戦してみたいですね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の生写真付き記事  

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
※AV女優【さくらわかな】川崎ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Honoka(20)」凸りたかった子はセクシー女優&元アイドル。見た目はタイプだが相性が悪かった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「りほ(19)」癒し系が大豹変!雪見だいふくのような白くてモチモチの現役女子大生を美味しくいただいちゃった体験レポ!
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「蓮見じゅん(Gカップ)」スレンダーGカップ美巨乳嬢のMットとサイコーのボディラインに興奮し過ぎて早々に天国へ逝ってしまった抜き納めレポ!
マテリアル (デリヘル/渋谷)【S評価】予約困難なドM人気嬢!その内容が当り中の当りとしか言えない風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ナゴミ(20)」べた褒めとイチャイチャのコンビネーションプレイ。わかっていても気分は終始バラ色であった風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
【Wレポ】※AV女優【南真悠】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あかね(21)」清楚系ロリフェイスに肉感ボディ。締め付けの良いNS三昧で骨抜きにされた風俗体験レポート
スウィートキッス(風俗/吉原ソープ)「まどか(21)」イリュージョン状態の手コキ&フェラに90分悶絶。あまりの感動に本音が漏れてしまった風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)【限定】おしゃべりは長時間、キスは一瞬。¥65,000がただただつらい120分となった悲しき風俗体験レポート
プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「神埼あかり(31)」キュートな熟女に玉揉まれ気持ちいいディープスロート。初体験のハ●潮でベッドに広がる大陸に感動した風俗体験レポート
PREMIUM(風俗/川崎ソープ)「KOMUGI(21)」潮吹きまくりの清楚系博多美人。蜜壺に締められながらのだいしゅきホールドでノックアウトした風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。