※AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷) S級スタイルにサービスも満点。60分1.8が信じられない風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/22)


■ハンドルネーム 
SBYドラゴン 様(


■キャストの推定年齢
20代中盤


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
AV女優 乙葉カレン本人


■スタイル
----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート


今まで何人かAV女優と対戦してきましたが、塩対応を受けることが少なからずあり、
こちらのサイトでのレポートを見て、乙葉カレン(夏愛あずさ)さんなら、楽しく遊べるのではとの思いで、後追いしました。



 
否が応でも高まってしまう期待を抑えつつ、本人のAVを観ながらホテルで待機します。
ホテルは道玄坂付近で嬢から好評のZEROⅡ’です。




 

**さんが到着してドアを開けると、白いダウンがよく似合う、長身のモデルさんのような子が入ってきました。

小動物系のクリっとした顔立ちが榮倉奈々っぽく、健康的で清楚な印象です。





思わずゴクリと唾を飲み込みつつ、コートを掛けて上げ、「寒かったでしょう」などと世間話。
最初こそ敬語でしたが、すぐにフレンドリーな雰囲気で話してくれ、少し安堵しました。




お店への電話と支払いを済ませ、シャワーへ誘導し、服を脱がせると、抜群のスタイルがお目見えします。

8頭身はありそうな顔の小ささ、程よいボリュームの胸とくびれ、プリッと突き出したお尻、と素人には存在しないフォルムに感嘆します。





「そんなに見ないでよぉ」と少し恥ずかしそうにしながら、一緒にシャワーを浴びます。
いい雰囲気で話ができていたので、AVの話には触れず、綺麗に洗ってもらいシャワーを出ました。





少し照明を落とし、ムーディな雰囲気でプレイ開始です。

チュッと軽いキスの後、たっぷりと舌を絡めたDKへ。

キス自体は濃厚ですが、右腕でこちらの鎖骨あたりをガードしています。





おや、と少し不安を覚えつつ、お椀型のおっぱいへ舌を這わせます。

ピンクと茶色の中間色の乳首をベロンベロン舐めると、「んんん」と吐息が漏れてきます。

おっぱいの脇を舐めて欲しい、とのリクエストに応えると、声が大きくなってきます。





お腹、太腿、内腿と丁寧にゆっくりと舐めながら降りていき、本丸へとたどり着きます。

毛の処理はナチュラルで、小振りのおまんこにかぶりつき、たっぷりとクンニします。
 




クリを舐めて欲しいとのリクエストに応え、舌先で転がしたり、吸い付くと、じんわりと濡れてきました。

お汁を舐めて掬い上げると無味無臭で、ジュルジュルと音を立ててかぶりつきます。




 
クリを舐めながら、指も少し入れると「気持ちいい・・・」とスイッチが入り、そのうち「アッいく・・・」と言い、ビクンビクンと震えながらイってしまいました。

しかしながら、目の前にある素晴らしい肢体を自分のモノにしている興奮を覚えつつも、心の中は冷静でした。




 
相手に嫌な気分をさせない程度にガードやリクエストによる誘導でプレイをコントロールするタイプであることは否めず、好きなようにできないもどかしさを若干覚えました。
 
ただ、それは自分を「商品」として大切にしているプロ意識の表れと捉え、頭を切り替えて、今度は攻めてもらうことにしました。





また舌をしっかり絡ませたDKから乳首舐めをしてもらいます。

ベロベロといやらしい舌使いに、こちらも声が思わず声が出てしまいます。


これはフェラに期待できそうだ・・・と思っていると、「すごい我慢汁出てるよ・・・」と手コキを発動。

かなりの気持ちよさで天井を見上げてのけぞってしまいました。





お次はフェラチオです。

たっぷりと唾液を含ませつつ、手を添えて舐め上げるスタイルはAVそのもの。

再現率が高すぎて、まさに眼福とはこのことかと思っていると、ジュポジュポと音をたててしゃぶってくれます。



 
視覚からの刺激が強すぎたので、たまらず69をお願いし、プリッとしたお尻を鷲掴みにしながら、舐め上げます。


そろそろフィニッシュへと考えていると、「何でイキたい?」とのことで、素股をリクエスト。

ローションをつけ、騎乗位素股を始めますが、具で挟むのではなく、お尻で挟み、後ろから手を添えてシゴくスタイルです。




 
このスタイルでは刺激が足りず、イケなそうであることを優しく伝えつつ、ここぞとばかりに「したいな・・・」とおねだりしてみます。

「えー」と困った表情を見せつつ、「でも****だよ?」と可愛らしく答えてくれます。




良心的だったので、心の中でガッツポーズをしつつ、正常位素股を開始します。

具合は程よく、形の良いおっぱいをベロベロ舐めながら突き上げると、「アッアッ」と声が漏れてきます。




驚いたのは中が動き、キュッキュッっと締め付けてくること。

さすが女優のテクニックと驚くのも束の間、DKをしながら果ててしまいました。




「すごく気持ちよかったよ」と伝えると「私も気持ちよかった」と返してくれます。

騎乗位素股を堪能できなかったのは少し心残りでしたが、結果的に大満足のフィニッシュでした。




かなりくだけた様子で仲良くシャワーを浴び、世間話も盛り上がりつつ、ホテルから彼女を見送りバイバイとなりました。

彼女のシナリオに沿ってプレイが進行する点が好き嫌いの分かれ道ですが、コミュニケーション能力が高く、相手に嫌な気持ちをさせない子ですし、テクニックは抜群なので、オススメできます。


ただし、嫌なことはハッキリ嫌と言うタイプで、むやみに+αのおねだりをするとキッパリ断られる可能性もあるので、慎重なコミュニケーションが肝要かと思いました。

AV情報 

IMG_2749

2020年8月、キャッチコピー「引き締まったBODYにFカップ美巨乳!」「AV向きのこのカラダ、このクビレ、この乳、奇跡!!」で、ムーディーズからデビューしたAV女優。所属事務所はARROWS。
デビュー当時から、企画単体女優として活動。
2021年6月17日、自身のTwitterにてWishへ移籍し、「夏愛あずさ」に改名したことを発表

IMG_2750IMG_2751
IMG_2752
IMG_2753IMG_2754
IMG_2755
IMG_2756
IMG_2757
IMG_2758
IMG_2759
IMG_2760
IMG_2761

【乙葉カレン】のAV作品はこちらから

風俗店情報 

7204696c

■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
60分 18,000円+ホテル代

■ハンドルネーム 
saha 様(3


■キャスト
■キャストの推定年齢
22~23歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
AV女優 乙葉カレン、夏愛あずさ(同一人物)本人です

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

 

体験レポート 


お久しぶりの投稿となります。


とうとうAV女優の子にあたることができたレポートとなります。

この方ですが、乙葉カレン、夏愛あずさ(同一人物です)となります。

マナーがいまいち分からなかったので、AVに出ていることは触れずにプレーいたしました。ご了承ください。


もともとAV見ていたこともあり、圧倒的なスタイルに期待しつつホテルで待っておりました。

しばらくホテルで待った後にチャイムが鳴り、○○○さんが到着いたしました。

ドアをあけると画面にいたまんまの長身ですらっとした子が、「よろしくお願いしまーす」と笑顔で挨拶しながら入室してきました。

AV女優ということで高飛車なんじゃないかとか心配しておりましたが、そういった感じはなく気さくそうな雰囲気がある子でした。


その後、店への電話とお支払いを済ませた後に暫し雑談をしましたが、少し敬語混ざった感じでしたが、気さくな感じ話が盛り上がりました。


その後、こちらからシャワーを切り出してお互い服をセルフで脱いだのですが、スタイルが圧倒的でした。


お腹周り等は全くお腹がついていないのですが、おっぱいやお尻にはしっかりお肉が付いており手脚も長く、どうやったらこんな体型になるのかと思いました。笑


スタイルを褒めてあげると、恥ずかしながらも「えー、ありがとう!」といった素直な反応でした。

シャワーについては普通な感じながら、しっかりと洗ってもらいました。

その後、ベッドに戻りましたが、暗くして欲しいといった要望はなく明るいままプレーが始まりました。

ベッドに座り最初はキスからでしたが、しっかり舌を絡めて濃厚なものでした。

私よりもむしろ○○○ちゃんの方が積極的で舌をベロンベロン突っ込んできてくれました。


もうこの時点で私はビンビンでした。


私はあまり長持ちしない方なので、私の攻めから始めていきました。

まずは上から順にということでおっぱいから攻めていきましたが、ハリがあって形もまんまるでサイズもしっかりある素晴らしいおっぱいでした。

乳首はやや濃いめでつまみやすい形をしておりました。

両手で揉みつつ乳首を舐めていきましたが、感度は良さそうで「気持ちいい…」と目をつぶりながらしっかりと声を聞かせてくれました。

おっぱいを堪能した後にクンニへ移行していきました。


アソコの毛は少し整えられている感じのナチュラルなものでした。

クリトリスを舐めていきますとさらに声が大きくなっていき悶えてくれました。

アソコの濡れ具合を確認したところ既に問題なさそうだったので、舐めたままで指も入れていきました。


同時に攻撃していくと腰がヒクヒクしてきてかなり気持ちよくなってくれました。


そのまま攻めていきまして、しっかりとイッてもらうことができました。

イッてもらったこともあり、少し休憩してから攻守交代となりました。

まずはまた濃厚なキスからはじまり、乳首舐めから始めてくれました。


舌づかいとしてはペロペロといやらしく舐めてくれ気持ちの良いものでしたが、私はそこまで感じるタイプではないので、下の方を舐めてもらうようにお願いしました。

○○○ちゃんのフェラですが、裏筋からペロペロ舐めあげてくれて、そこから先っちょをお口でパクりと咥えてくれました。

頬張るようにしてジュボジュボとくわえてくれ非常に気持ちの良いものでした。


私は耐久性が良くないので、一度止めてもらい素股をリクエストいたしました。

○○○ちゃんには、「えー」と笑われてしまいましたが、AVに出ている子とする機会はほとんどないと思ったので懇願しました。

そして正常位素股で開始していきました。

具合は柔らかく非常に気持ちよく、ベロチューをしながら腰を振ると○○○ちゃんもかなり気持ち良さそうに喘いでくれました。

少しでも長く楽しむため少し休憩をしていると、○○○ちゃんから「気持ちいい?」と聞いてきてくれるホスピタリティもみせてくれました。

その後、体制を変えて対面座位素股の形にしました。

密着しながら腰を振っていると○○○ちゃんから「おっぱい舐めてぇ~」とおねだりもありこちらのテンションもどんどんとあがっていきました。

また正常位素股に戻りフィニッシュに向けて、ペースを上げていくと○○○ちゃんもさらに声が大きくなっていきました。


お互いのテンションがあがり、発射いたしました。

そのまましばらく抱き合い余韻に浸り、諸々の処理をしました。


気持ちよかったことを伝えると○○○ちゃんも笑顔で「私も気持ちよかった!」と言ってくれました。良い子です。笑

その後はあまり時間もなかったので少しでもゴロゴロしてシャワーを浴びておしまいとなりました。


総合的には非常にスタイルが良く、プレイスタイルも素晴らしく積極性もあり非常に良い子でした。

 


編集人(アズリー)より 


sahaさま、投稿ありがとうございます。

AV女優というと塩対応という話をよく耳にしますが、レポを読む限り性格の良さそうな女の子ですね。

話も弾んでかなり楽しめた様子が伝わってきました。

60分と短めですが、お手頃価格ので満足体験、羨ましい限りです。

作品をみて遊んだ時のことを思い返す。それもまた後の楽しみですね。

それでは、またの投稿をお待ちしておりますm(__)m


【LINE公式サービス】はじめました!!

パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

鬼イかせてくれないドス〇ベお姉さん(デリヘル/池袋)「千葉たまご(Lカップ)」ふわふわの超爆乳。100戦錬磨の痴女に弄ばれた風俗体験レポート
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/五反田)「みいあ(19)」人気店No.1嬢はエブリデイノーパン?!ド濃厚プレイにどっぷり浸かりまくった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)ウーロンハイで乾杯からのフェラ&クンニ!そして、手マン→立ちバック素股!なかなかベッドにたどり着けない感じが最高な風俗体験レポート
※移籍※【生写真】ファインモーション(ホテヘル/池袋)「夏目あんな(21)」魅惑の読モ系ギャル登場!!エッチな舐め顔とセクシースタイルを前に、終始興奮しっぱなしだった体験レポ!
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)ボンキュッボンのGカップ娘!その非の打ち所がないエロさに60分2回も射精してしまった風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
ソシアル蘭(風俗/吉原ソープ)【Gカップ・NN】ボリューム満点の見事なバストに唆る色気。最高の隠語とともに極上の媚肉で朽ち果てた風俗体験レポート
夕月(風俗/吉原ソープ)「芽乃(Gカップ)」SNSと若干差異があるが乳の感触は最高。エロコス纏いキッチリ接客する泡姫は満足度高かった風俗体験レポート
【2レポ】ギンギラ東京(デリヘル/新宿)「YUA(Iカップ)」Twitterに釣られて遊んだ2人の投稿者。発展から結末まで、瓜二つの風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「日向なつみ(20)」方言が可愛い黒髪美少女。予想外に責め上手という嬉しい誤算にハッスルした風俗体験レポート
※顔出し【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「ほたる(21)」1秒も目を離さない濃密接吻に極上バキュームフェラ!贅沢な舌技を堪能尽くした至福の120分!
error: コンテンツは保護されています。