プリティガール(風俗/吉原ソープ)「みおな(22)」高級店レベルのスレンダー美人にNSはコスパ良すぎ。次回ロング確定しちゃった風俗体験レポート

b59fe3a0


■店名
プリティガールレポ一覧

※新カス日記のレポ一覧


■HP
https://www.pretty-girl.net/index.php


■コース時間・料金
90分26,000円

■ハンドルネーム 
海老八尋 様

■キャスト
みおな(22)
T172 ・ 84(D) ・ 56 ・ 88
IMG_3767
IMG_3768
IMG_3769


■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人-そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
特になし



■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

またリピートしたい?

  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。

S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



初投稿になります。

普段は都内のホテヘルがメインですが、たまには確実にS〇Xできるソープに行ってみようと思い、格安店になりますが、プリティガールさんを選びました。

このお店は値段が安い点が魅力ですが、女の子の質は正直・・・という感じです。

ただし、今回プロフィールや写メ日記などから、かなりスタイルが良さそうな女の子を見つけたので、期待しながら予約しました。

こちらのお店はかつては送迎があったのですが、現在はなくなってしまい、徒歩か車で行くしかありません。

ただ、その分価格は据え置いてもらっているので、前向きに捉えました。

時間通り訪問し、女の子とご対面です。

写メ日記やパネルから想像したとおりの、長身スレンダーの美人系の女の子がお出迎えしてくれました。

みおなちゃんは、写メ日記でプレイ時間と抜き回数について記載しています(50分と70分はベッドのみ1回戦、90分はベッド2回戦or mット1回戦、120分以上でベッド&mット)。

先に記載してくれてるのは良いですね。

こちらも想定して時間を組むことができます。今回は2回戦希望だったので90分にしています。

ルックス、スタイルは期待通りだったのですが、写メ日記の感じからサバサバ系かな?

塩対応だったらどうしよう、という不安があり、実際最初はややドライな感じがしたのですが、お話は好きな嬢みたいだったので、最初に世間話などで話していると、どんどん打ち解けてきてくれました。



※ここから先は限定公開※



編集人(コタロー)より

海老八尋 様、はじめまして!
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。

どこかの家具量販店ではありませんが「お値段以上の付加価値」を得られたのではないでしょうか!?

私もこちらのお店様は気にはなっておりましたが、入浴したことがありませんでした。
おっしゃっる通り、金額による・・・。ってのがあってビビってたのは事実。

ただ今回のレポを編集しておりまして、お嬢様のサービスや詳細をみてグラッと気持ちが傾いたのは否めません!

また素敵なレポをお待ちいたしております!

新カス日記。が誕生して早くも2か月を経過!
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

直近でもあの有名店のランカーのお嬢様がピックアップされております。

もしかしたら、あなたの投稿が更新されているかもしれません!

こちらも随時レポ募集いたしております!

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 
↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢

abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】アイドル研究生(風俗/吉原ソープ)【限定】なぜこの子が...?2人の投稿者の意見が一致。絵に描いたようなパネマジにプレイも散々な結末だった風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「ゆかり(21)」同日2軒目の風活は積極性を重視。素敵な腰使いと接客姿勢のおかげで気持ち良く発散できた風俗体験レポート
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)「愛(30)」押切もえ似のGカップ美人。女性に対し、こんなひどいことを言ったのは人生初めてな風俗体験レポート
※ネガレポ※(デリヘル/池袋)【限定公開】写真とほぼ別人現る!冷酷サービスに現役アイドルだから仕方ないよねって思っていたら最悪な結末が...
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」【S評価】風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田) 「加原みつり(24)」吉〇由里子似の超敏感Iカップボディ!予想もしない結末が待っていた風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「柴田こずえ(26)」男のポイントを熟知した細マッチョ姉さん、実はM!快楽に溺れて大洪水の風俗体験レポート
SWITCH(M性感/池袋)「あまね(21)」ソープのヘビーユーザーが一度も勃起せずドライオーガズムの淵に立った風俗体験レポート
華椿(箱ヘル/巣鴨)【限定】予約困難な30代の綺麗なお姉さん。蓋を開ければ20秒に1回昇天する超敏感美ボディだった風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ぼたん(20)」爆乳を心ゆくまで揉みしだく!巨乳むっちり好き必見の風俗体験レポート
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「れい(22)」ビーストモード全開。受け身大好き男が即即濃厚2回戦で大立ち回りする風俗体験レポート
メイドマスター(風俗/吉原ソープ)「あっ、これがパネマジか」と思い知らされるほどのギャップ。内容は良かったものの再訪はなさそうな風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。