ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート

スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23
■店名

池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ

■HP

■コース時間・料金
60分15,000円

■ハンドルネーム 
こぶたろー 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

二階堂ふみ
2018053000066_1
■スタイル

細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

人気出たらイヤなのでレポ書こうか悩んだのですが、私も皆さんからこうして有益な情報をいただいているので、ここは惜しまずに書きたいと思います。


今回のレポは、ヌルテカの●●●さん。


じつは違うお店の姫からドタキャンをくらい、エロモードを切り替えられなかったのでとりあえず入れるところを大急ぎで探し、前から興味のあったヌルテカさんに電話してみたらたまたま空いていたこの姫を指名したという感じでした。


お店の方の電話対応は非常に良かったです。


指定されたホテルにチェックインし、5分ほどで姫登場。


このお店、遊び方にルールがあって、まずは入り口でシャワー用のアイテムをこっそりと受け取り、一人でシャワー。


その間に姫は室内を準備して、紙パンツとアイマスクを着用してうつぶせでベッドに待機してくれます。


そう。このお店、お客さんはエロマッサージ師になって、お客さん役の姫をいやらしいオイルマッサージをするお店なのです。


姫とのファーストコンタクトは、ドア越しに手が見えただけなので、ベッドにうつ伏せで寝ている姫のお顔はまだ見れず。


が、スタイルよし、お顔の雰囲気も美人さんな感じで、非常に興奮してきて、この段階でちんちん反り返り状態です。



「みんなどうやってあそぶのー?」と聞いてみると、

「え~、色々かな~、結構なりきってくれる方も多いですよ~」


で、いただいたオイルをドバドバ投入し、姫をぬるぬるにしながらエロマッサージを開始します。


・・・・・・・・いや・・・・・・けっこう興奮しますな。


ぬるんぬるんと裸体に指を滑らせていると、ときたま「くちゅっ」て音が織り交ざり、それがなんとも・・・・・いい感じに聴覚を刺激してくれるんですよね。

うつ伏せで、いろんなところから手を滑らせ、紙パンツはもうネトネトに、あそこもオイルなのか天然なのか、ぐっちょぐっちょに。


中は狭く、たった1本の指にあそこがまとわりつくんですよ。


「いや、これ絶対に気持ちいいやつじゃん」

「◯れてみたいなーーー」

仰向けコールをこちらからするという真逆の対応と同時に、アイマスクを外すと・・・・・


かわいいではないですか!!!!


いや、いいよいいよいいよ。すごくいいよ。


笑顔もいい!

スタイルもいい。

そして、見た目がエロい!


しばし会話しながら、仰向けエロマッサージ。


時々感じている声を出してくれるのがまたいい!


そして攻守交替。


ベロキッスから全身なめなめ。

で、フェラですが・・・・・・


これが、絶妙な力加減というか、むっちゃエロイんですよね。


ほめすぎですか?


いやでも、本当に良かったんです。


で、ノーハンドで吸い付くようでいてベロがねっとりとまとわりつくようなフェラをしながら、こちらの両乳首を攻めてくる。



・・・・・・・・あぁぁぁ、ちょっとまって!!!


フェラでは決していけないと思ってたけど、この時はかなりやばい状態でした。


で、すまたさんをお願いしてたのですが、もう頭の中は、「この子の気持ちよさそうな下半身とどうしてもすまたしたい」という欲求が駆け巡り、全力でお願いするも、「だめー」とのつれないお返事。


あきらめず何度も何度もお願いしたら、「うーん、どうしよっかなー」「◯◯ならいいよー」とのことで、しばし悩みましたが、「よろしくお願いします!」と、交渉成立。


で、早速すまたさせていただくと、予想通りの気持ちよさ!!


まとわりつきます。


そして、自由自在に締め付けられるんですよ。


さらに両手で乳首を責められながら、いやらしい腰の動きが合わさり、「うぉっ!、や、やばいよ。やばいよ、我慢できないよ」


と、同時に両足でホールド!


「・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


で、大放出。


いや、気持ちえかった。


最後は色々とお話ししながらお時間になってバイバイ。


じゃあねーって言ったら、「じゃあねじゃなくて、またねでしょ!」


いい子だなー!!!


絶対またねだよ!!!!


編集人(オタショーより 

こぶたろーさま、投稿ありがとうございます!

特殊なコンセプトのこのお店。

過去のレポートも含めて軒並み高評価です!

アイマスク&紙パンツ姿の嬢をオイル塗れにしてこちらが攻めるなんて、どう考えてもいたずら心に火がついてしまうw

今回の嬢も当たりだったようですがこのお店、まずプロフィール写真がどの子もつくづくエロい。

顔以外おっぱいまで露わになっているので、スタイルでパネマジはほぼないでしょう。

在籍一覧見てるだけでフル勃起してしまいますwww

いいなー、オタショーもいつか潜入してオイル塗れにした嬢の生写真をゲットしてみたい!

それでは、またのレポートをお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※祝2周年※【前編】鶯谷デリヘル倶楽部「ゆりあ(38)」炎上上等!!東京人妻総合1位のデリヘル倶楽部にフリーで入ったらモンスター出現!大地雷お●んぽ爆死の体験レポ!
エピソード(デリヘル/品川)「タマキ(19)」ほぼ未経験のGカップ現役女子大生!はち切れんばかりの美巨乳・美巨尻に暴れん坊将軍の勃起度MAXの風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)ウーロンハイで乾杯からのフェラ&クンニ!そして、手マン→立ちバック素股!なかなかベッドにたどり着けない感じが最高な風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)もしやサービス地雷?!と思いきや、2回戦しっかり楽しめた風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ひより(18)」王道の鉄板ロリカワ娘!黒髪パイパン幼児体型のナンバー1嬢が天使過ぎる体験レポ!
※AV女優【堀北わん】まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)【S評価】最近注目しているAV女優にそっくりな子を見つけたので凸ってきた風俗体験レポート
マテリアル(デリヘル/渋谷)「ウヅキ(20)」博多弁混じり、Iカップの上白石〇歌がノーパンでやって来た風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】密着!ディープキス!フェラ!濃厚リップサービスで悪徳マッサージ師が逆に骨抜きにさせられた風俗体験レポート
女帝(風俗/吉原ソープ)【S評価】清楚ルックスに淫靡な雰囲気のスレンダー美女。絡みつく名器に瞬殺されガッツリ搾り取られた風俗体験レポート
※AV女優【美波こづえ】王室(風俗/吉原ソープ)「桜花(20)」「ほら、いけ!いけ!ざこちんぽww」憧れた痴女プレイを堪能してM男感激した風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)【推定Hカップ】爆乳だけじゃない。綺麗にくびれた美スタイルに野獣スイッチが入ってしまった風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「菊本いちか(19)」本指1位! ピチピチの若娘は想定外の必殺仕事人!極めつきはブルンブルン揺れる巨乳!成熟度がヤバすぎた彼女との体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。