大人女子(デリヘル/池袋)「あかり(26)」エロい大人の女性は好きですか?礼儀正しい清楚系美女のあられもない本能に男根大爆発の風俗体験レポート

indexMainImg03
■店名
チェックイン素人専門大人女子【池袋 イメクラ】

■HP

■コース時間・料金
60分 14,000円(割引適用)

■ハンドルネーム 
つぼっち 様(

■キャスト
あかり 26歳
T164・84(C)・56・84
名称未設定 1
名称未設定 2
名称未設定 3
■キャストの推定年齢
25~30歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびません。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

本サイト初投稿になりますので、よろしくお願いします。

お店は、池袋の「大人女子」になります。

ここは、本当にスレていない女性が在籍しています。

私の経験では半分くらいいます。

昼職を聞くと、普通のOLとか、そんな方がいます。

レジェンドクラスは別ですが、コスパもいいので、よくこの店を使っています。

今回は、そのうちの一人と“超濃密”な時間を過ごしたので、ご紹介します。

この方は、私の記憶では過去にレジェンドクラスとのことで、たしか2,000円くらいの追加の支払いが必要な方だったのですが、
最近はそれがなくなって割引適用になり、予約がとれたので入ってみました。ランキングにも入っている方です。

早速ご対面です。

飛び切り美人という感じではないですが、清楚な感じです。

言葉遣いも丁寧で、すごく感じがいいです。
(後述しますが、そんな清楚な感じでもエロいです。)

背は高めで、170㎝くらいだったと思います。

プロフィールと違いますが、すごくスレンダーだったので、背が高く感じたのかもしれません。おなか周りの油断は一切ありません。

年は、26歳のプロフィールですが、まあ、25歳から30歳くらいだと思います。

挨拶をして、お店に電話をして、プレイに入ります。

服を脱ぐときにも「君がかわいいからこんなんなっちゃったと言って」小生のいきり立った息子を見せると、
「まあ、つぼっちさんたら」と言って、息子を触ってくれます。

さて、プレイを開始です。

キスをしていいかと聞くと、好きとのことです。
で、キスをしてから、おっぱいを責めます。

それほど胸は大きくないのですが、ピンクの小さな乳首で、キレイな胸好きの自分としては、90点の合格ラインです。

若さが売りといった年でもないので、張りはそこまでないですが、かといって垂れているわけでもなく、揉むとやわらかくてこれはこれでいい感じです。

乳首を責めると、アンアン言って、よがります。揉みながら乳首を吸います。

「そんなに攻められたら気持ちよくなっちゃいます」とか、すごく丁寧に言っています。

新宿とかの若い子がたくさんいるようなお店だと、タメ口の女の子とかが平気でいるわけですが、
このお店は昼職があったりする女性が来ているので、礼儀がなっているところが素晴らしいです。

さて、下の方はというと、結構濡れ濡れな感じになっています。

ここで、小生はG着します。

小生は、素股であっても、病気予防のためにゴム付きが基本です。

双方ともに安心だと思います。

なぜ、素股でもゴム付きをデフォルトにしないか(そういった店が増えないか)、不思議でなりません。

さて、ゴムをつけて、本格戦闘準備完了です。

胸を責め続けながらも、あそこを息子でつんつんしながら、刺激を始めます。

濡れ具合もいい感じになってきたので、指でクリを刺激します。

入口全体が濡れてきたので、入口全体を息子でぐりぐり押し当てながら、刺激します。

間違ったら、入っちゃいそうな感じまで、ぐりぐり押し当てます。

結構アンアン言っています。

クリと中のどちらが好きかを聞いたところ、即答で中とのことでした。

さて、ここで、あそこも二人の関係もいい感じでほぐれてきたので・・・



管理人デジタルベアより 

つぼっちさん~初投稿ありがとうございます。

大人の女性の見事な安定感が光るレポート、
風俗はアラサー女子が最強なのではと思い知らされるようでした。。

素股でもゴム付きがデフォルトのマナーというつぼっちさん、
もしかするとそんな大人同士だったがゆえの優良体験談だったのかもしれません。。

また読んでみたいなと思う、投稿者様でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事







▼人気の生写真付き記事




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※生pic有り※ラブきゅん(ホテヘル/池袋)「ゆかり(21)」AV女優“蓮見クレア”似の美人が登場!溜まりまくった性欲を大量口内爆射でスッキリしちゃった体験レポート
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
THE MUSE(高級デリヘル/麻布)「Futaba(22)」手マンでイカされた愛液まみれの指をしゃぶり尽くす美女。まさかのフリーで衝撃が走った風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【S評価】過去5指に入るというけしからんEカップおっぱい。誰もが「ご馳走さま」と言いたくなる優良風俗体験レポート
※AV女優【清水あんな】EXE(風俗/吉原ソープ)「聖奈(Gカップ)」オープンスタイルで指名したらまさかのAV女優。高級店デビューとAV女優デビューを同時に達成した風俗体験レポート
ラフレシア(高級デリヘル/六本木)「吉高美桜(Hカップ)」新卒初任給がぶっ飛ぶ金額。マジで可愛い!オッパイでけー!芸能レディとウハウハな時を過ごした風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「香咲静(34)」サトエリのようなスタイルをした美人妻!おっとりで謙遜するタイプだが、テクは間違いない風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
アステリスク(高級デリヘル/品川)「真優(25)」おねだりも乱れ方も凄い容姿端麗美女。責めテクがあれば相当楽しめる高級風俗体験レポート
渋谷アラマンダ(風俗エステ/渋谷)「楓さな(20)」癒しとエロの一石二鳥を求めて風エスへ。予想外の可愛さとホスピの高さにお値段以上の結果となった風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【悲報】あるべきサービスが嬢の個人的理由でNG。終始、忙しなく駆け足で面白くなかった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。