東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「くるみ(18)」現役JD×マイクロビキニ×巨乳。想像するだけで我慢汁が止まらない風俗体験レポート

東京密着ROOM

■店名

渋谷素人アロマエステ「東京密着ROOM」
レポ一覧

■HP

https://tokyo-secretroom.com/

■コース時間・料金

60分/16,000円(指名料1000円+オールヌード 2000円含む)+ホテル代



■ハンドルネーム 
さるいぼ 様(

■キャスト
くるみ(18)

T164 ・ 87 (F) ・ 56 ・ 90

東京密着ROOM_くるみ_1
東京密着ROOM_くるみ_2
東京密着ROOM_くるみ_3

■キャストの推定年齢

20

■写真修正度

別人---そのまま
(5/5点)

■似ている有名人
20201114s00041000244000p_view
長濱ねる

■スタイル

■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



仕事が疲れたので気持ちよくなれるマッサージへということで、普段お世話になっている東京密着ROOMにいってまいりました。

ここ数回は同店の違う姫を指名していたものの、現役女子大生の新人というワードに惹かれて早速指名。

結論としてはルックス、スタイルは抜群であるもののマッサージや密着はこれからに期待、ですかね。

若くて綺麗でスタイルの良い巨乳の子に目いっぱいマッサージしてもらいたい、という方にはいいんじゃないでしょうか。

■開始までの流れ

「素人の女の子からのエッチな密着マッサージしかご用意しておりません。」

という通り、密着マッサージを売りにしたお店です。

今回は若さ重視。

受付でぼかしがない顔写真をみて「くるみ」さんを指名。

■女性について

<第一印象>

・はじめまして、で少し笑顔がなかったのが少し不安でしたが長濱ねるさん似で、誰がみても美人だと思う感じの印象。

身長も高くスタイルもよく全く無駄がないように思えました。

 (風俗は顔じゃないと思いつつ、顔とスタイルが自分の好みじゃないとなった瞬間にやる気をなくすので)

おっぱいも大きくFカップというのも記載の通りかとおもいます

<備考>
・くびれあり
・天然巨乳
・パイパンに近い

■プレイ内容について

ここのお店は シャワーをしている間にキャストがマイクロビキニに着替え、シャワー完了後にタイマースタートという設定のため、通常の60分よりは気持ちお得ということになっています。

脱衣アシストなくシャワーは自身で実施と事務的な感じ、いちゃいちゃ系を期待されている方はややがっかりかもしれません。

マッサージは定番のうつ伏せからのスタート。

オイルを塗りながら肩からスタートし、お尻、足の順です。

足の裏がアソコに当たっている気がして、これからの妄想が膨らみますがグッと我慢です。

ここのお店では2時間くらい研修もされているようでして、かなり丁寧な感じでした。

マッサージ中は

「お休みはどうしてます?」
「趣味はありますか?」


などいろいろ話しかけてくれて楽しく過ごせます。

さて、お楽しみの仰向けです。

編集人(オタショー)より 


さるいぼ様、投稿ありがとうございます。


オタショーの大好物、風俗エステのレポート!

いろんな意味で共感できるリアリティ満点の内容でした。

どこまでいけるかのせめぎ合い・・・同じ結果でもアリと捉えるかナシと捉えるか、人によって違うところも風俗エステのおもしろいところです。

みなさんはどう感じたでしょうか?
 

それでは、これからも貴重な体験談の投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ましろ(20)」宣材通りのカワイ子ちゃん。すでにリピート済みだがコストを要する風俗体験レポート
大塚アテネ(デリヘル/大塚)「こと(23)」おっぱい星人も納得の美爆乳素人。乳首栗責めでアソコはヌルヌルトロトロ...欲しがりでもあった風俗体験レポート
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ことは♪(23)」イチャイチャ多めの若くて可愛い子とNS。大満足の夜だった風俗体験レポート
ラフレシア(高級デリヘル/六本木)「吉高美桜(Hカップ)」新卒初任給がぶっ飛ぶ金額。マジで可愛い!オッパイでけー!芸能レディとウハウハな時を過ごした風俗体験レポート
コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート
※退店※【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)風俗未経験のフレッシュな泡姫!ダンスで鍛え上げられた絶品の高級桃尻と擦れてない人柄にオッサン虜になった風俗体験レポート
ハイブリッドエステ(風俗エステ/新宿)【必読】ドS客とドM嬢が鉢合うとこうなる?!コンセプトもへったくれもない圧巻の風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)1ヶ月の予約がわずか1〜2日で完売する超人気嬢。指が折れそうな締め付けの良さが最高すぎた風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「レイス(20)」ドM巨乳。入店間もないむっちんプリンを美味しく頂いちゃった風俗体験レポート
※生写真有り※シャトーペトリュス(風俗/吉原ソープ)「真央」プレイ時の顔・声・サービスがドエロい極上若妻に癒やされ、最高の打ち上げ花火を発射できた体験レポート!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。