コスプレサンシャイン(ホテヘル/池袋)【限定公開】ドMなS級女子大生におねだり。真似るな危険の衝撃的結末に仰天する風俗体験レポート

meinn
■店名
池袋イメクラ風俗【コスプレサンシャイン】痴漢・拘束プレイ

■HP

■コース時間・料金
90分24,000円

■ハンドルネーム 
おとしん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
19

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
松浦あや

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

このお店は初めての利用。

お店で料金を払ってからいつも利用しているホテルで待っているとノックの音が。

ドアを開けると、期待を裏切らない少し小柄でスタイルのいい、とても若い子が立っていました。

マスク越しでも可愛いのが伝わってきましたが、マスクを取るとがっかりということも多いので、マスクを取る緊張の一瞬を迎えるも、マスクを取ってもやはり可愛かった。

いつも利用しているエピソードのトップクラスに近い容姿であるのに驚いた。

個人的にロリで細身の可愛い子が好きなので、久しぶりのかなりストライクだった。

話してみると少しかすれ声だったのがイメージとちょっとだけ違ったくらいか。

話をしてみると、学生としての大学の状況がほんとよく伝わってきて、リアル大学生のプレミア感がますます高まって、これからの時間に嫌がおうにも期待が高まってしまう。

ほどなくしてシャワーに向かうことに。

服を脱ぐと、若さゆえのとても綺麗な肌に、いい意味での標準体型、少し痩せぎみかなと予想していたので、いい意味で裏切られた。

絶対抱き心地がいいはず。

シャワーは結構しっかり洗ってくれる感じで、お風呂場でのイチャイチャやサービスはなし。

ここもプロっぽくなくていいかなといい方で捉えて部屋に移動。

部屋は少し暗くしてから、軽いキスから恋人同士のようなプレーがスタート。

受け身で待ってる感じなので、胸から普通に攻めるといい感じの反応。

激しく反応があるというよりは我慢している感じで、反応を見ながら強弱をつけていく感覚。

そのまま下にいって優しくクリを攻めていくと感度がどんどん上がっていくのが伝わり、ほどなくビクビクして一回目のイキ。

そこから休まず指も入れて攻めていくとすぐに2回目のイキ。

この若さでなかなかのイキ具合。

攻め好きとしてもっとも好きな反応かもしれない。

そこから流れを止めたくなかったので、攻守は代わらすに手で攻め続けながら、自分のを彼女の口にもっていき、上から見ながら舐めて貰うのは視覚的にも格別。

口での対応もかなりよく、危なくいってしまいそうだったので慌てて口から離し、正常位スマタの体制に。

かなり際どくあてがいながら運動を始めると、既にヌルヌルの状態でそれだけでもヤバイ感じ。

我慢できずにおねだりするとダメとのこと。

流れ的にはいけそうな気がしたので、えーっと思いながら動きを止めないで、たまに少し事故っても防御する感じがないので再度聞いてみるとやはりダメ。

円でもダメとかなり落ち込んでいると・・・








管理人(デジタルベア)より 

おとしんさん、ありがとうございました。

女子大生、素人、ドM・・

ストライク嬢ということでキワキワの責め尽くしにややハラハラしましたが、、こんなことあるんですね。。。

ワタクシも最近、似たような女子大生と対戦しましたが、ここまでしてたら完全にアウトだったと思いますw

読み手としては奇跡的展開と認識した方が良さそうですね。

切迫感溢れるレポート、ありがとうございました。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)



▼パスワードの購入方法・その他

 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【Wレポ】ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「まきまかえで(Jカップ)」爆乳グラビアアイドルとの対決。ユーザーの両極端な反応が面白い風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「リオナ(20)」比●愛未似の小麦肌美人嬢のスタイル&テク&神接客を前に三発大爆射! 人気高級店の凄さを実感した体験レポ!
池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「マオ(24)」肉厚のモリマン。ヤバいぐらいの締め付け。濃厚で貪欲な風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「彩(21)」ロケット型のマシュマロおっぱいと感度抜群のデカクリ。丁寧かつ優しい心遣いが光る接客に癒やされた風俗体験レポート
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)これぞ有名店ランカーのクオリティ。広瀬すず似の激カワ嬢に最高の言葉で求められた風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「ももか(22)」受け身100%型のキャバ風スレンダー美人。逝かせまくったら「次は遅めに来て」と言われた風俗体験レポート
BLENDA VIP東京店(高級デリヘル/渋谷)「MEARI(20)」ビジュアルは最強も…。開始数分で訪れたとある一言にすべてが影響されてしまった風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「セラ(21)」体入初日にアイドル系の可愛い新人をGET。ふわふわ美巨乳で抱き心地満点だった風俗体験レポート
【生写真】ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「橘杏紗(30)」長身モデル系のセクシーな美人若妻。ハイレベルな尽くし系サービスときっつい秘所の圧で骨抜きにされた風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「リリー(20)」メチャクチャに可愛い女子アナ系美女。時を忘れるほど夢中になった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。