ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)「リオナ(20)」比●愛未似の小麦肌美人嬢のスタイル&テク&神接客を前に三発大爆射! 人気高級店の凄さを実感した体験レポ!

201502260914560574680

■店名

吉原ソープランド 高級店
ラビアンローズ


■HP


■コース時間・料金
120分 60000円


■ハンドルネーム 
kjiro様(


■キャスト
T.162 B.87(E) W.57 H.86

584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-2
584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-3
584e56d1a2a5e6b43c3941f3f40f5fbc-4

☆★公式プロフィールはコチラ★☆

■キャストの推定年齢
30歳


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
download
比嘉愛未


■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他

体験レポート 

この日は、会社の宴会がありましたので帰りに行こう!と決めておりました。


前日にホームページにて出勤嬢を吟味し全てがタイプのリオナさんに決めました。


電話対応は丁寧でした。


宴会が終わり、徒歩で向かいます。


当店は初めてなので緊張と高揚感で浮足立っていました。


ただ、当店の人気は調査済みなので間違いないと確信しておりました。


お店に着くと待合室に同志が一人。


紅茶を頂き、総額を支払い、10分程経ったところで送迎組と思われる同志が6人来ます。


8脚ある一人掛けソファーが埋まります。


さすが人気店の土曜夜です。


程なくして名前を呼ばれます。


待合室を出て右に曲がり、階段下でご対面です。


青いドレスを身にまとった美人です。


冬なのに健康的な小麦色の肌でスタイルも最高です。


芸能人で言うと、、、思いつきません。


見とれてしまい、この時はまだ思いつきません。(あとで思いつきます。)


階段を上り2階へ。


部屋は広めで、湯船も広めです。


さすが高級店です。


ソファーに座ると改めて挨拶してくれます。


その後アシストを受けて脱衣。


あっという間にタオル1枚になり、キス。


徐々に下に行きチ〇ビをぺろぺろ。


「脱がしてください」に後ろのファスナーを下げるとセクシーな下着姿に。


水色のブラを外すと美乳が現れます。


モミモミしていると息子が起立してきます。


そこでタオルをはがしチ〇ビをいじられながらの即〇。


唾液量、接地面、完璧です。


フ〇ラだけで昇天しそうだと告げると「もったいないよ~」とベッドに誘導されます。


パンティーを脱がすと綺麗なパ〇パンです。


手〇ン、ク〇ニをすると喘いでくれます。


我慢できなくなり正〇位で●●。


小麦色の肌の美人に●●で合体している状況にすぐに昇天しそうになります。


「もう、ダメ、イきそう」と力ない声を漏らすと「●にいっぱい出して」と言われ、●にドクドクと注ぎ込みます。


心拍数爆上がりです。


その後シャワーを浴び、洗体後、混浴。


Mットの準備は手際よく無駄な待ち時間がありません。


Mットのテクニックも素晴らしく騎〇位で発射します。


ローションを洗い流し、ベッドで一服し、雑談タイムです。


気になっていた日サロに行っているのか聞くと、最近クルーズ旅行に行っていたらしく船の屋上のプールで日光浴していたそうです。


などなど雑談していると角度によって女優の比嘉愛未さんに似ていることに気付きます。


その後話の流れから「この部屋からスカイツリー見えるんだよ」
と言われ窓を開けみせてくれます。


温まった体に冬の夜風が心地よくスカイツリーを眺めながら立ちバ〇クします。


3度目も昇天も近づいたところで「次、何がいい?」と聞かれたのでベッドでの騎〇位を告げ、あえなく発射。


シャワーを浴び、時間となり、名刺をもらって退室です。


さすが人気高級店です。


スタッフの対応、姫のビジュアル、テクニック、すべてにおいて最高です。


管理人(カス添)より 


kjiroさん、レポ有難う御座います!


やっぱ噂通りの人気店なんですね~。


私も以前から気になっていて、一度は行ってみたいと思っているお店です。


人気の秘訣は若くて濃厚プレイ可能なキャストが多く在籍してるからなんでしょうかね。


それに高級店のおもてなしが加われば、界隈でトップクラスに繁盛しているのも頷けます。


またレポお待ちしております。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

S級しろうと娘(ホテヘル/池袋)「しの(20)」ピチピチが絶品の弾力巨乳。若さ溢れるおまんを激しめのクンニと手マンで絶叫させた風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)M男さんには朗報?!舐めテクと言葉責めが凄すぎる爆乳S嬢のプレイ自体には満足したが、再訪を躊躇してしまう欠点が!その理由が気になる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】フェロモン全開のドスケベ女体とオイル遊びをしたら天国に逝ってしまった風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆきの(20)」見た目に反してドエロなキレカワ美巨乳秘書!きめ細やかなサービスと濃厚プレイに興奮冷めやらぬ風俗体験レポート
※AV女優【諸星エミリー】ブレンダ東京渋谷店(高級デリヘル/渋谷)「蘭まりあ(25)」男心をくすぐる素晴らしい体。オキニを失った消失感を忘れさせてくれた風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
ジャパンクラブ富士(風俗/横浜ソープ)異次元の騎乗位素股で秒殺。会話・高級店並みのプレイと総合力が高かった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「みな(20)」ドM素人を攻略?掴みかけた栄光がするりと逃げて行った風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「れん(24)」ガチプロ本格マッサージからの濃厚エチエチプレイ。そのギャップがたまらず再訪してしまう風俗体験レポート
みせすはーと(ホテヘル/池袋)「みなみ(28)」水泳体型にエロ漫画の様なピンク乳首。責めれば無言でイキまくるドM嬢を味わい尽くした風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田) 「もあ(18)」新人の18歳現役JDは舐めると100点の反応。コスパまでは最高とは言えなかった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆう(19)」老舗優良デリヘルのドM看板嬢は特濃必至!?推奨度200%のホントは教えたくないレベルの体験レポ!w
error: コンテンツは保護されています。