新宿本店ぽちゃカワ専門店(ホテヘル/新宿)「みんと(20)」安かろう悪かろうに待った!激安ぽっちゃり風俗で出会った献身的サービスに感動した体験レポ!

無題
■店名
新宿ぽっちゃり巨乳のホテヘル風俗なら「新宿本店ぽちゃカワ専門店!」

■住所
東京都新宿区歌舞伎町1-13-4 黎昇ビル 地下1階

■HP

■コース時間・料金
50分 初回¥5000+ホテル代

■ハンドルネーム 
C7 様(

■キャスト
身長150cm B93(E)W67 H89
gal_326_0_20181120051218
gal_326_3_20181120051218
gal_326_4_20181120051218
■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思い当たりません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


体験レポート 

初めましてC7です。初めての投稿です。

そんなに色んな風俗に行ったことがあるわけじゃないんですが、
こんな格安なところってどんなもんなんでしょう??
っていうのが、今回こちらに行ってみた理由でして…

正直期待してるわけではなく、怖いもの見たさの様な諸々、自戒も含めて行ってまいりました。。

受け付けは歌舞伎町内に存在してまして、電話も受付対応もとても丁寧なお店でした。

平日の昼頃でしたが、4人ほどパネルにてすぐ行ける嬢を出して頂きました。

が、正直この写真では判断つかないので、イケメンで丁寧なお兄さんを信じて『どの子がおすすめですか??』って聞いてみたところ、こちらの『みんとちゃん』を勧められ、お願いしました。

同店、なんだか不思議なシステムを採用されているお店なのか・・?

とりあえず先に部屋に入り、専用の洗剤で身体を洗い、うがいも済ませて待つようにとのこと・・・

なかなかシュールですw

むしろこの時点ではどんな子が来るかの恐怖の方が勝ってました。

で、あまりホテルにも詳しくないので、それもオススメされるまま予約してもらい、ホテルの受付で予約の紙を渡すと、例の専用の洗剤などを渡されました・・・

どうせ待たされると思い、早めに電話をかけ、入ったことを告げときます。

そしてなんと・・

ホテルと書いてましたがレンタルルームだったということに気づき、とにかく狭い(;´・ω・)

扉あけたらベットみたいな・・・

どこに荷物おくかな~

くらいでまさかの?!

ノックされちゃいます。。。

めっちゃ焦りました(;^ω^)

早すぎだし、多分他の方の間違いじゃないかと思いましたが、まさかのみんとちゃん本人でした。。

ホントは待ち時間でサイトチェックして、どれくらい写真と違うか見たかったんですが・・・

結果的には写真とはまぁ違いますが、本人のキャラクター的に可愛らしく、写真だけで判断するより可愛らしかったです。

シャワー浴びてないことを伝えると『タイマー押さないんで慌てず入ってきてください!!』と!

お、なんかいい子。しかもずっとニコニコ。

誘っても良かったのかもですが、とりあえず一人でチャチャっと済ませて出てくると・・

『先に脱いじゃいました💕』

と、脱いで待っててくれました。

おっぱいもそこそこあり、お腹などもぽっちゃりですが、当然そういうコンセプト店なんで許容範囲。

なにより、みんとちゃんは清潔感があって好感度が高かったです。

まずはそこから彼女の様に抱きついてきて、ちゅーされます。

多分タバコも吸わないようで匂いもないし、チュー好きなのかな結構ガッツリとしてくれました。

それからジュボジュボなフェラが始まり、こちらがおっぱいなどに手を伸ばすと触りやすいように動いてくれます。

なかなか丹念に舐めてくれたあとは、彼女のお●んに触れてみます。

かなりビッショビショです。

軽く舐めてもみましたが来る前にちゃんとシャワーしてるようで無臭でした。

そこから騎乗位素股をされ、これもなかなか気持ち良かったですが、正常位素股に移行。

こすってるうちに自然に●●●●され・・・・

ホントに普通に彼女としてるみたいw

角度や位置など自分の好きなところなども積極的に教えてくれます。

最後は彼女がひくつくところを確認してフィニッシュ。

この後も世間話しながら一緒にシャワー浴びて、終始笑顔で対応してくれました。

なんでしょうね・・・

格安店舐めてました・・・

確かに一般的なお店に比べたら、ぽっちゃり好きはマイノリティになるのでしょうが、
この笑顔や気遣いの出来るところを含めたら、普通のお店でもっと地雷を踏んだことある僕としては満足感の高かった体験でした。

この子ならまた話に来たいと思わせる子でした。

ただこの子が特別よかっただけかも知れませんがw

多分サイトを見た限りここまでの格安店のレポは無かった気がするので、日頃お世話になっている分書かせていただきました。

また機会があれば書かせていただきます。


管理人(デジタルベア)より 

C7様、初投稿ありがとうございました。

ほのぼのとした癒しの側面にとても満足されたようで、共感のできるレポートでしたm(__)m

わたくしも最近、歳のせいか、ルックスだけの美人より、エロさとか性格に重点が置かれてきていますw

終わってみるとゼッタイそっちの方が楽しかったって感じるんですよね。。
美人風の生写真はそりゃーブログとして反響は高いんですが…w

今後、性格面などのお嬢さんの良さをうまく汲み取れるような体裁に努めていこうと思います。

そんな大事さを再認識させてくれました。
ぜひまたお待ちしています。
■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【野々宮すず→逢坂りの】マテリアル(デリヘル/渋谷)→セシル(風俗/川崎ソープ) ~AV女優風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「みよ(Hカップ)」現役モデルに偽りなしの最高プロポーション。この価格で出会えるのは奇跡的な風俗体験レポート
【オフ会】ユーザーさんとの初交流は風俗嬢との対面より緊張したがwこんなに内容の濃いやり取りができ大いに盛り上がったオ体験レポ!
女帝(風俗/吉原ソープ)「あすか(Gカップ)」前回の不完全燃焼話で嬢のS心に火が付く。プレイ内外のギャップにセフレ感を楽しんだ風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)【S評価】エロエロ回春マッサージからのフェラ、そして…男の夢を全て詰め込んだ最高のハイブリットコースって?
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「えりか(22)」拙い攻めでもイキまくるロリカワ敏感嬢。実は勝手にうねうね動いちゃう名器持ちだった風俗体験レポート
ナイトヴィーナス(デリヘル/新宿)「アンジェリカ(20)」管理人カス添が二者択一で入らなかった方のプレミアム嬢は大当たりだったらしい体験レポw
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ここ(20)」美巨乳×美Pパンの高級スベスベボディにNS。小悪魔的責めにM男が大興奮した風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)【限定】非の打ち所がないビジュアルをした現役大学生。お仕事感のない初々しい恋人プレイを満喫した風俗体験レポート
くいーんず(ホテヘル/渋谷)「ねこ(20)」見た目は素朴な低身長、脱いだらド派手のスーパーボディ。可愛らしくてエロい女子大生風俗体験レポート
女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「あい(21)」国●涼子似のスレンダー美女とイチャイチャプレイを楽しんだ風俗体験レポート
池袋にゃんだふる (ホテヘル/池袋)「あの(20)」ショーパン×生脚で現れた美少女!まさかの性感帯に変態の素質ありと確信した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。