ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「まや(19)」ロリ好きにはたまらない!黒髪低身長Cカップの現役大学生をしみクンニでイカセまくった風俗体験レポート

da22fd70-s

■店名

新宿 デリヘル【ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校】風俗


■HP


■コース時間・料金
80分 24,000円


■ハンドルネーム 
ゆきひろ 様(


■キャスト 
まや 19歳
T153 ・ 84 (C) ・ 57 ・ 83
gal1_1190
gal3_1190

■キャストの推定年齢
19


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
download
トリンドル玲奈


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:数回裏返しました

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

こんにちは!


はじめての投稿になります、ゆきひろです。


東京乙女組 新宿校のまやちゃんの体験レポートを投稿します。


この子は、お顔は写メ日記とほぼ一緒で、ハーフさんのような顔立ちをしています。


スタイルはガリガリというわけではありませんが、スレンダーで身長は低め、おっぱいはCカップのロリ体型です。僕は好きです。


ちなみに、19歳で現役の大学生ちゃんです^^


このお店は、到着5分前くらいに電話をくれますので、自宅でも呼びやすいです。


料金は、80分24,000円で都内23区でしたら交通費コミコミです。


次回利用時には、アンケート割りが使えて+10分もしくは1,000円オフになります。


お店に電話をしてから、お酒を飲みながら待っていると、女の子が到着。


こんばんはー!っと、ニコニコしながら元気良く挨拶してくれます。


部屋に入って、ベッドに座って少しトーク。


礼儀正しくて、とても話しやすい子です。嫌な感じが少しもありません。


大学生ということで、大学の話を聞いてみました。
どうやらけっこう頭の良い大学のようです。


そんな感じで、少しお話ししてからシャワーへ。


脱衣サポートなどはありませんでしたが、息子を優しく丁寧に洗ってくれます。


イソジンなども終えて、再びベッドへ。


まずは濃厚なディープキスから、こちらの攻めで始まります。


首すじ、耳、おっぱい、お腹、足へと全身リップしていきます。


おっぱいは、形の良いCカップで綺麗な乳首をしております。


アソコも触ってみると、なんとめちゃめちゃ濡れております。
(アソコは、パイパンではないですが、綺麗に整えてあります)


さて、ここで最近学んだ「しみクンニ」を試してみることにします。


クンニしながら手マンをして乳首もさわって~ってしてると、
腰をくねくねさせながら、いとも簡単にイってしまっています。


どうやらこの子は、外よりも中の方が気持ち良いとのことです。それも奥の方。


こういう子って、だいたい●●も出来ますよね?笑


はやる気持ちを抑えて、ここで攻守交代。


乳首舐めから全身リップをしてもらい、フェラ。


フェラは、お口に唾液いっぱい溜めてジュポジュポする系です。


特別上手いわけでも、下手でもありませんが、玉舐めまでやってくれてとても気持ち良いです。


そして、69の体制になり、お互いのアソコを舐め合います。


やっぱりクリよりも中の方が感じるようで、ここでも指入れしているとものすごく感じています。


フェラもできなくなってしまうほど、感じています。



管理人(カス添)より 


ゆきひろさん、投稿レポ有難う御座います!


ロリ好きにはたまらない王道ロリ登場ですね。


しかも感度良好、トークから接客サービスまで問題なしの19歳現役大学生・・・


萌えちゃうオジサン多いことでしょう


ゆきひろさん、カス添は最近ソープばっかで指入れを殆どしていないので今度ヘルスに行く機会があれば「しみクンニ」を発動させたいと思いますw


また貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「片岡こなつ(18)」ピチピチの19歳を実食!肌ツヤくびれに肉尻が最高過ぎる素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
JKスタイル(デリヘル/新宿)「みおん(18)」ロリコン歓喜!144cmのJC?写真無のリアル秘蔵っ子はアイドル級美少女&濃厚過ぎて凄かった体験レポ!
断りきれない美人マッサージ嬢たち(デリヘル/新宿)「松戸えむ(20)」サービスの【S】!めんどくさいの【M】?!読んで納得の風俗体験レポート
スイートテラス(デリヘル/渋谷)「てん(22)」既に数回リピ済み。付き合って2カ月目の彼女といるような自然な流れに燃えまくった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「美波なお(23)」ホテルの受付で一目惚れした女性を勘で指名した結果は・・・!?風俗好きなら心高ぶる風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)「藍原あの(18)」喘ぎ声&ギャップに萌え萌え! ドンピシャな敏感体質のアイドル系女子とのイチャラブで、時間を忘れるくらい夢中になり過ぎた体験レポ!
カモミール(風俗/吉原ソープ)「理依紗(21)」スレンダー巨乳にアソコもガッツポーズ。リピしたくなるサービス力と高ホスピにグッときた風俗体験レポート
プチドール(箱ヘル/新宿)「もえ(24)」カス日記初のマジックミラー店体験談!ミラー越しに選んだアラサームッチリ嬢から最後に衝撃発言が・・・?!
水色りぼん(風俗/吉原ソープ)「ゆら(Gカップ)」前職社長秘書の巨乳美女。イク時は腰が踊るタイプで特に欠点のない裏返し済みの風俗体験レポート
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)【S評価】逝きまくった挙句「気持ちいい」と涙目で見つめてくる爆乳ちゃん!時間がいくらあっても足りない風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)「宮永こまき(21)」セクハラしてたら受け身だった嬢が豹変!AVの世界観に浸れる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。