金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「鈴々(21)」ガッキー似の清楚色白美人。むちむちファンを虜にするボディと愛嬌&接客の抜群さに中毒になった風俗体験レポート

スクリーンショット 2024-06-03 12.00.36

■店名

川崎高級ソープランド 金瓶梅
■HP

■コース時間・料金
110分 72,500円

■ハンドルネーム 
たー77 様(

■キャスト
鈴々(21)
T155 ・ 84 (E) ・ 54 ・ 83
金瓶梅_鈴々_1
金瓶梅_鈴々_2
金瓶梅_鈴々_3
■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-06-03 12.23.21スクリーンショット 2024-06-03 12.23.48
指原莉乃、新垣結衣

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

【開始までの流れ】

今回、紹介させて頂く女性は鈴々(りんりん)さん!

自然体で笑顔溢れる非常に素敵な方です。

予約方法ですが彼女のブログに書いてあり、メール・LINE・XのDMから姫予約を取ることが出来ます。

そのため彼女へ直接コンタクトを取り、予約を行います。

※当日に確認電話が必要なので注意してください。

その際に送迎を依頼すれば川崎駅ラゾーナ側の待合せ場所から乗車することが出来ます。

定刻通りに送迎車へ乗り込み、現地へ向かいます。

到着後は支払いを済ませ広々した待合室でしばし案内まで待機します。

従業員さんの接客も問題なく、不快感を感じることなく過ごすことが出来ます。

また建物ですが、豪華で部屋がデカい!(もちろん部屋の広さは様々ですが)それだけでも経験として、行く価値があると思います。

【女性について】


鈴々さんは清楚系な色白美人です!

タバコも吸わない、タトゥーもない、笑顔抜群な人です。


本人曰く、指原莉乃に似ていると言われるのが多いようですが、僕からしたらガッキーにしか見えません!

そんなお綺麗な方だからか金瓶梅の遅番ランキングで上位の常連さんなんですが、優しく、気取らない性格です。

それは彼女のブログからでもよくわかり、肌の露出ほぼない、ほぼ食べ物な内容です。

先月ランキング1位だった人のブログとは決して思えません笑


ブログ内で彼女は自分のことを「むちむち」「むち」と呼びます。

本人に会うとわかりますが決して太っている訳でなく、食後に会うとたまにお腹がぽっこりしていることがあるくらいです。

それも愛くるしいんですけどね笑


本人は自分のことを貧乳だと言いますが、色がキレイでゴムボールのような柔らかさがあり、ずっと触っていたくなるようなお胸です。

そんな訳で僕はむちむちのファンで、鈴々中毒者です笑

【プレイ内容について】

※ここから先は限定公開※

新カス日記はこちらから
S__3596311

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
【GWスペシャル】※乳出し、モロ出し閲覧注意!のリアル神pic大量大放出!!秘書室(風俗/吉原ソープ)「歩美(22)Gカップ」
ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)【S評価】くびれ巨乳が命。ハーフ美女のファンタスティックボディをバイブで好き放題した風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)「S評価」イメージとは若干違ったが、圧倒的なフェラテク&濃厚過ぎるプレイにランキング3位の秘密を完全に暴いた神な風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「水嶋まりん(20)」5分超えのディープキスから「乳首も舐めて」のおねだり。男のツボを心得たEカップ嬢ととことん楽しんだ風俗体験レポート
エオス(人妻ホテヘル/渋谷)【限定公開】チッパイ…でも顔は美形!コミュ障?…かと思いきや感度抜群!ジェットコースターのように浮き沈みのある風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ルナ(21)」予約困難嬢を奇跡的にGET。揺れる巨乳、波打つプルンプルンのデカ尻、全てにおいて最高ランクだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひな(21)」他にオキニがいても乗り換えちゃう?本指ランク1位のあざと可愛さが尋常じゃなかった風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「橋本れん(18)」1月本指名ランキング1位。鮮度満点の19歳現役JDは才能の塊だった風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(Iカップ)」張りのあるおっぱい、ただエロいだけじゃない。お客様ファーストが凄すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。