15人のAV女優がカメラの前でイヤラシイ乳首オナニーをたっぷり見せつける「完全勃起する主観チクビオナニー」動画配信開始

チクニーチクニーチクニー集ー♡

完全勃起する主観チクビオナニー

さてさて本日ご紹介する2本目の新作乳首動画はっ!セレブの友様からありがたーーーーい乳首オナニー(チクニー)撮り下ろし作品でございまっす!

作品情報

完全勃起する主観チクビオナニー

メーカー:

発売日:2023/02/28

動画を見る

セレブの友と言えば年1ぐらいで乳首オナニー系のAVを出してくださるんですが、今回も15名という大勢の女優さんを起用してカメラの前でたっぷり乳首自慰を披露してくれる3時間もの超大作に♡

女優さんもガチで乳首が敏感な良い女優さんばかりなのですが、まず1番気になるのが・・・

上坂めいの乳首オナニー

上坂めい

ちゃんでしょうっ♡

上坂めいちゃんは去年「【ピンク過ぎ】が原因で乳首イジメに合い感度限界突破して乳首イキ潮吹かす女子○生」という作品でトンデモナイ乳首イキ狂いっぷりで乳首界隈を震撼させた凄い乳首ポテンシャルバカ高いピンク乳首の色白美少女。

上坂めいちゃんの乳首オナニーは上の作品でチラッと有りましたが、しっかりした長尺チクニーは本作が多分初なのでかなり楽しみ♡

皆瀬あかりの乳首オナニー

他に気になる娘をチラチラ紹介致しますと、この赤い紐のようなイヤラシイコス着てカメラの前で乳首をグリグリ潰している皆瀬あかり(みなせあかり)ちゃんという娘も可愛い&かなり敏感乳首っぽくて凄そう。

熱量高い足ピーンチクニーを魅せてくれる皇ゆず

このギャル、俺の乳首係り 皇ゆず」の皇ゆずさんはサンプル動画を見ただけでもかなーーーりエロ熱量高いチクニーをしちゃってますね。乳首でオマンコヒク付かせまくり足ピーンなっちゃってて・・・♡

そしてこちらも要注目なのだが、乳首ポテンシャルが無茶苦茶高い富井美帆さん皆川るいさんのコンビは2人同時に出演して乳首オナニーだけでなく乳首レズり合いも披露。

ソファーに2人ならんで乳首オナニー

お互いの乳首を弄り舐め合ったり、ソファーに座って並んで夢中で乳首をイジって並列チクニー(シンクロチクニー)したり。

2人並んで一緒に乳首オナニーするシーンって前にJADEの「ノーブラ乳首・透けルトン乳首 激イキ!! 爆裂絶頂チクニー」で見た事が有りますがほんと超レアシーンですよね。

基本的に乳首オナニーは一人でするものだと思いますが、乳首好き同士一緒に乳首オナニーするのってかなり興奮しそうだしいつもとは違った快感が楽しめそうですね♡

百永さりなの乳首オナニー

そのほかには敏感乳首の超美人お姉様、百永さりなさんや

北乃ゆなさんの乳首オナニー

敏感ビーチク教師、北乃ゆな先生や

雑魚乳首、新村あかりさんの乳首オナニー

乳首最弱の新村あかりさんなどなど当サイトでもお馴染みのビンチク女優さんがずらり勢揃い。

もう乳首オナニー系のAVを出してくれるメーカーさんはJADEセレブの友ぐらいしかないので乳首オナニー好きな方は是非ご購入&FANZAでお気に入り追加のほど宜しく宜しくお願い致しますっ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

発売前から注目していた乳首ポテンシャルが無茶苦茶高い富井美帆&皆川るいさんのコンビ、予想通り最高っっっっ♡でございました!!!!

皆川るいさんの乳首舐めが超気持ち良さそうで美帆さんガチで感じまくってて・・・単体チクニーシーンも良かったしこれは買い!絶対買い!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首イキを誘発するニップルドラッグの餌食となった美人女教師、芦名ほのか。乳首の感度が異常に敏感になり日常的に乳首アクメを求める変態教師と化し・・・。
「頭、発狂しくなっちゃっていいんじゃないの?」杉崎みさき、乳首発狂。男の乳首責め有り、母乳プレイ有り、乳首イキ潮吹き有りの杉みさファン必見の動画配信開始♡
「チクビの感度が爆上がりしていっちゃってますぅっ〜♡」乳首によく効く媚薬を自分の乳首に塗布してキメセク実践セールスするドスケベ販売員、弥生みづき
体力の限界(乳首の限界)までイキ続ける女学生達の灼熱のチクニーを完全収録した「女学生の連続絶頂チクニー」がJADEから動画配信開始!
超スレンダー美人妻、小松杏との乳首逢瀬「向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える」動画配信開始
産後のママチャリ妻、藤森里穂 乳首寝取られ開発されて完狂乳首堕ち。男に弱みを握られ連日乳首を責められ乳首イキ潮吹く快感に溺れてゆく最高傑作の予感!
松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!
「マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?」M男達の乳首をこねくり暴発チクシャッさせまくるチクビっ痴お姉さん 弥生みづき 降臨
超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
レズ生徒の佐藤ののか&岬あずさに唾液トロトロ快楽乳首舐めで乳首イキを覚えさせられレズ堕ちしてゆくカースト底辺女教師、成田つむぎ
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
【媚薬乳首寝取り】彼氏の悪い兄に媚薬漬けにされて敏感乳首でイキ狂わされ涎だらだら従順アヘ堕ちする幾田まちのキメセク媚薬NTR
error: コンテンツは保護されています。