松本菜奈実が乳首ネバーランド株式会社の女社長に就任し男性社員達の乳首を喰らい尽くす「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実」が動画配信開始

こっっっこの会社に永久就職してぇぇぇぇーーーーーーーー!!

すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実

ご紹介する作品は本中の人気男乳首責めシリーズ最新作「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実」

作品情報

すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 松本菜奈実

メーカー:

発売日:2019/09/25

動画を見る

松本菜奈実

今回の主演はプリップリ爆乳と童顔で人気の松本菜奈実ちゃん!

最近はかなりぶっ飛んだシチュエーションが盛り込まれているこのすんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女○○シリーズだが今回もかなりぶっ飛んでおり、松本菜奈実ちゃんが乳首開発に特化した会社「乳首ネバーランド株式会社」の女社長となり、男性社員達を日々スンゴイ乳首責め開発するというこれまた風変わりな内容(笑)

まぁ内容は変わっているが松本菜奈実ちゃんの乳首責めがドチャクソ気持ち良さそうなのでかなり抜け度は高いと思われるので順を追って説明していこう。

気持ちいい乳首責めを追求する為、日々男性社員を乳首責めする乳首責め痴女社長

朝は朝礼の代わりに乳首責め

して、ここが乳首ネバーランド株式会社。会社の朝はいつも朝礼代わりに女社長による男性社員1人1人への乳首責めから始まるというからなんと羨ましい会社なのであろうか・・・

3人同時に乳首責め

時間が無い時は3人同時に乳首責めし、乳首舐め手コキで皆んなの精子を即抜き。いかにも女社長がしてそうな濃紺の下着がいい味出してますね(なんとなくだがw)

お気に入りの社員をデスクに寝かせて乳首責め

お気に入りの社員はデスクに寝かせてたっぷり乳首責め。松本菜奈実ちゃんが指先でよく乳首をカリカリするんだけどそれがすーーんごい気持ち良さそうだし、菜奈実ちゃんのコリコリに勃起した乳首を擦り付けられるのも無茶苦茶興奮しそう。


仕事の合間はチクニー

朝の乳首責めが終わったら各自デスクに戻ってチクニーしながらお仕事へ(笑笑笑)仕事の合間にチクニーしてるのか、チクニーが仕事なのかは定かではないがなんて楽しい画なんだろう。

あ、もしかしたら社長に乳首責めしてもらうのが仕事で次の乳首責めまでに乳首を弄って精子を補給してるのかも!?

乳首名簿のチェック

そんな男性社員達を尻目に女社長は乳首名簿のチェック。エクセルまで作っていて芸が細かい(笑笑笑)


新人クンを乳首指導

午後からは新しく入社してきた新人クンを個室でたっぷり指導と称した乳首責め。

いやほんと巨乳で可愛い女社長に毎日乳首責めされて給料まで貰えるなんて最高じゃない?僕の天職だと思うんだけど・・・そんな女社長さんいたら僕を雇って・・・いい働きするよ絶対・・・

クンニさせながら乳首の擦り付け合い

ここでも松本菜奈実さん御用達乳首カリカリがたっぷり出てきてほんと凄い気持ち良さそう。この四つん這いになってクンニさせながら巨乳を垂らして乳首の擦り付け合いからの

顔騎しながら乳首弄り

顔騎しながら乳首弄りなんて死ぬほど興奮するし死ぬほど気持ちぃやつ♥

松本菜奈実ちゃんのヤラシイ味のトロトロ愛液を飲みながらヌルヌルの乳首を執拗に擦られて新人クンも興奮しすぎてオチンポが直立勃起しちゃってますね。

3回目の挿入

この新人クン乳首指導ではなんと乳首責めしながら2回も中出しさせ、3回目を求めてさらに騎乗位で生挿入して乳首責めスパイダーで新人クンがグロッキー状態になりフェードアウト。

入社初日から精子が枯渇するほど搾り取られ乳首快楽の味を覚えさせられるなんて、この新人クンは本当に良い会社に就職したもんですね・・・(羨)


彼氏と相互乳首舐め

後半は彼氏とのイチャラブ乳首こねくり合いセックス。ちなみに松本菜奈実ちゃんが男性社員を乳首開発責めしている理由は彼氏に乳首で気持ち良くなって欲しいから趣味でやっているそうな。そう考えるとなかなかピュアで健気な女社長ですな。

彼氏役は乳首物に頻繁に登場しているあのゴリマッチョな彼。あのひとほんと乳首系AVで見ない日は無いほど出演していて羨まし過ぎますね!

お互いに乳首弄り合い

最後の主観シーンでは松本菜奈実ちゃんがニットから爆乳をポロン垂らし出してお互いに乳首を弄り合うこのシーンが超ツボった♥

面白い設定だけどほんと松本菜奈実ちゃんの乳首弄り・乳首責めがガチで気持ち良さそうなのでこのナンバーはかなり当たりな予感がしてなりませんね!とりあえずサンプル動画は超必見やで!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

可愛くて微乳のJK3人が満員電車内で乳首開発されてしまう「乳首開発痴漢微乳女子○生限定Ver.」動画配信開始
「私、この歳になるまで乳首がこんなに感じるなんて知らなかったんです・・・」ご無沙汰奥様が無料エステの乳首マッサージで覚醒して生まれて始めての乳首イキ体験!
「男性のチクビは何故存在している?」男の乳首の存在意義が気になってしょうがない八木奈々が、校内で乳首責め探求を始め・・・
【乳首レズドラマ】夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私。月野かすみにレズに目覚めさせられた皆月ひかるの仕返しレズ返しが今、始まる
木下彩芽がついに豊彦に降臨!「禁断の妊娠OK中出しバイト 五月ゆらぎ」動画配信開始
双葉くるみが変態教師に乳首開発されてしまう「マザコンおやじに来る日も来る日も乳首をもてあそばれ開発され乳首イキを覚えてしまったワタシ」動画配信開始
「彼を繋ぎ止める為だったら、私なんだってする」嫉妬に狂った愛人との社内乳首不倫!彼を繋ぐため連日乳首を責めまくり部長を乳首奴隷化するナオ!
【SSS級注目乳首新作】大嫌いなマザコン中年教師に何度も何度も敏感乳首をもてあそばれ開発されて失禁乳首アクメを覚えてしまった生意気制服ギャル佐々木さきが動画配信開始!
図書館で乳首開発⁉静寂な館内で痴漢師に乳首をねっとり快楽調教されて乳首イキする娘達を捉えた乳首開発痴漢物が配信開始!!
女性の乳首を狙うチクビレズ痴漢再来!混み合う電車内でこっそり服の中で乳首をいじりレズイキさせられる美乳女達を描いた待望の乳首レズ痴漢第2作目が動画配信開始!
乳首イジられたい男子超必見!阿部乃みく&跡美しゅりのロリ小悪魔Wコンビが男たちの乳首をイジり倒す「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!!」が動画配信開始!
乳首一択!花音うららの敏感乳首をたっぷり乳首責めや乳首オナニーまで収録した乳首尽くしのAVが動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。