ベロチューと乳首舐めからの太腿コキという快感「ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!」が動画配信開始!

チンポ発射させるのに口も手もいらぬ・・・太腿さえあればよい!ネットリベロチューと乳首舐めでギン勃ち勃起チンポは太腿コキでノックアウト!

ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!

ご紹介する作品はアロマ企画から出た「ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!」という作品!本日よりFANZAで先行動画配信開始!

作品情報

ベロチューと乳首舐めでビンビンにさせたち○ぽ、指1本触れずに腿コキで発射!

メーカー:

発売日:2019/09/25

動画を見る

ボクシングの練習をする香苗レノン

ち○ぽ発射させるのに口も手もいらぬ…太腿さえあればよい!空前のノーハンドブームがやって来た!その波は腿コキにまで完全女性主導のシチュエーション×6!むちむち…むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!最後までち○ぽに手を触れることなく濃厚ベロチューと乳首舐めでフル勃起させて腿コキで発射させる。太腿フェチによる太腿マニアの為の腿こきプレイ!!

本作の内容は最近アロマ企画で良く見かける太腿コキ物!太腿コキの前戯としてたっぷり濃厚ベロチューと乳首舐めシーンが有るので我々乳首ふぇち、敏感ビーチクボーイズ・オッサンズも超必見!

監督は「全身鳥肌の超絶快感! 乳首パウダーエロティック性感エステ」などの神作を撮られてい角脇しげお監督。高坂りこちゃんの咀嚼ベロチューはほんと興奮物だった・・・

香苗レノンの乳首舐め

サンプル動画ではこのメインキャラ、超スレンダー美人で乳首舐めが超上手い香苗レノンさんのシーンしか見れなかったのだが、いやーかなりドエロイベロチュウや濃厚な乳首舐めが堪能出来そう。

ボクシングの練習中に性的に責めたい欲求にも着火してしまったのか、コーチにベロチューを仕掛けてそのままベロンベロンと乳首舐め。

香苗レノンさんの舌使いが本当に卑猥でベロチューも乳首舐めもヨダレが出そうなほど気持ち良さそう・・・

太腿コキでフィニッシュ

ベロチュウと乳首舐めでオチンポが破裂しそうなほど勃起したところで太腿に挟んで腿コキ発射!オチンポには指一本触れずにベロチュウと乳首舐めでフルボッキさせて太腿コキで抜くというのが本作のコンセプツ。

太腿コキって人生で数回しかヤラれた事ないから気持ち良さは忘れてしまったが、立ちながらお互い対面になってコキコキしつつ乳首をカリカリイジられるのはかなり気持ち良さそうかも・・・今度ヤラれてみたい!

無料サンプル動画を見る

ベロチューと乳首舐めと太腿コキで責めてくるエロ可愛い出演者達

上で紹介したボクサー香苗レノンさんの他には秘書やエステティシャン、猫耳メイドなどなどエロくて可愛い女優さんが5名出演!

どの娘もかなり好きな娘なので順を追って紹介していこう。


後藤里香

社長の乳首を舐める秘書の後藤里香

1人目は敏感乳首でオッパイも大きい後藤里香さん!シチュエーションの説明が無いので想像だが、格好から推測するに社長をベロチューと乳首舐めと太腿コキで性的ご奉仕する、という内容だろうか。

後藤里香さん自身も凄い敏感乳首なので彼女がイジられてる姿も見てみたかったが、どんなエッロイ痴女責めを見せてくれるのか楽しみ。

茜はるか

隣のエロ妻

最近よく見かける茜はるかちゃんはなんだろう・・・隣に住む派手なドスケベ妻・・・かなぁ(笑)

先日出たパン工場のチクハラ物では地味なバイト役として出演していたはるかちゃんだが、今回は一転して痴女になり男性をベロチューと乳首舐めと太腿コキで痴女責め。

見た感じかなり淫乱そうな役柄っぽいのでこれもなかなか楽しみ。

赤渕蓮

施術台に男性を寝かせてベロチューと乳首弄り

かなり気になるのがちっこい小悪魔、赤渕蓮ちゃん!

前に紹介した身長差レズ物ではデッカイ二井見まどかちゃんを乳首責めでヒーヒー言わせていてスッゴイ良かったので、今作ではどんなエッロイベロチューと乳首舐めを見せてくれるのか期待大!

富田優衣

スポーツマッサージをする富田優衣

スーパー美巨乳美少女の富田優衣ちゃんは殆ど紹介した事ないけどほんと可愛いくて好き♥

富田優衣ちゃんは格好から察するに昨日紹介した個室マッサージ系みたいな感じかなぁ。黒のホットパンツにピンクのスポーツTシャツ姿でマッサージ中にベロチューを仕掛け乳首舐めで興奮させて・・・うん、間違いなく抜けそう(笑)

藤波さとり

藤波さとりの乳首舐め

最後も気になる!最近ちょいちょい見かける藤波さとりちゃんは猫耳メイド姿でビリヤード台の上で男性をベロチューと乳首舐めで襲いかかる!

藤波さとりちゃんは加藤ももかちゃんとコンビを組んで友達の彼氏をスンゴイ乳首責めで寝取っていたあの娘だが、かなり小悪魔的な乳首責めをしていて凄い超可愛いしさとりちゃんのシーンも期待値高し!

にゃーメイド
にゃーメイド

スポコスもいいけど、猫耳メイドのご奉仕乳首舐めニャン♥プレイもイイですね・・・あぁ〜色々ヤリタイコスプレイメプ乳首プレイが多すぎてこまる〜

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

SM倶楽部のM女に嫌気が差してM男向けチクデリに転職した女性を追った「ちくび姫誕生 M女だった私がちくび責め専門フードルに転身した場合。」が動画配信開始
「もっと乳首犯して欲しいの?」男を乳首で鳴かせたい乳首責め好きな彼女のお姉さん(葵つかさ)の乳首ペットになっちゃった僕
あの優しい結城りのさんがまさかのチクビッ痴化!男達を拘束して乳首を犯す「拘束ビッチルーム」動画配信開始
【予約必須】2021年11月に発売される超期待の乳首作品
保険会社のどんくさ新人営業がレズ女上司に乳首セクハラされる初のレズチクハラAV「乳首ハラスメントする巨乳レズビアンが私の上司」が動画配信開始
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
おっぱい好きのマザコン店長に乳首責めハラスメントで寝取られるパート妻、さつき芽衣。敏感そうなオッパイを狙われ毎日毎日乳首責めを繰り返されて・・・。
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
「乳首が弱いキミが好き」素で可愛すぎる日向なつに乳首を責められまくるいちゃあまチクパコ物が動画配信開始
Hitomiの超乳に挟まれながらノーハンドパイズリ&乳首責めで快感狭射!パイズリと乳首責めが融合した奇跡の男乳首責め作品がOPPAIから爆誕!
GAS独占母乳新人!欲求不満のエグい性欲と母乳を兼ね備えた爆乳Iカップ人妻がAVデビューしカメラの前で母乳を搾り吹かされるっ
産後で授乳期の母乳ママ達が母乳の甘い匂いにつられてやってきた痴漢達に母乳を貪られまくる「母乳痴●」動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。