元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に!旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。

昔僕をイジめていた黒ギャルと始まる乳首同居生活っ!!!!

旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。

本日ご紹介する2本目の乳首AV(チクビデオ)はっ!ムーディーズから出たドビッチ黒ギャルとの乳首同居性活物!

作品情報

元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に! 旦那で満足しないドビッチにクソザコ乳首をイジリ倒される僕。 蘭華

メーカー:

発売日:2021/12/21

動画を見る

兄貴の嫁は昔僕を苛めていた黒ギャルだった!

「妻の蘭華です、宜しくお願いします。って、もしかしてトオルクンっ!?」

昔僕を苛めていたギャルと同居する事に・・・

引っ越しトラブルで兄貴が奥さんを連れて実家に一時避難してきたのだが、兄貴の奥さんはよもやよもや昔僕を苛めていたドビッチ黒ギャルの蘭華さんだった!

僕が乳首ヨワヨワだった事を思い出す蘭華

「乳首触られると女らしい気持ちわりぃ声出してたよなぁ?」

そんな蘭華さん。成長して少しは大人になったかと思いきや外見も中身も昔と全く変わっておらず、僕が乳首で女の子みたいな声出すB.B.ボーイズだという事を思い出して乳首苛め同居性活が始まってしまう!!!!

それにしても蘭華さん、「真面目な彼女とは真逆タダマン黒ギャルの乳首イジりにハマっていく…」とか変わったシチュの男乳首責めAVによく抜擢されますね(笑)

トイレで乳首責めされる僕

「オシッコと精子どっちでるかなぁ?」

お風呂で僕の乳首を洗ってくる蘭華

「乳首の新感覚どうですかぁ〜?」

同居性活中はトイレやお風呂など気が向いたら僕の乳首をイジメてくる蘭華さん。オシッコ我慢乳首責めや、Tシャツ越しにブラシで乳首を磨かれたりとマゾ乳首男クンには堪らない乳首イジメ責めが多々♡

JKの制服姿で乳首をイジメられる主人公

旦那じゃ満足しないドビッチにクソザコ乳首をオモチャにされる乳首性活・・・うん、こんな性活も悪くないですね(寧ろ良い)

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

蘭華さんの乳首虐めめっっっちゃ良かった・・・長い爪でカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・こりゃ変な声出ちゃうのも無理はないですな・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首がクリトリスの敏感美少女に浪速の超敏感乳首Jカップ娘のAVデビュー作からスレンダーJDの乳首回春メンエスに乳首がもの凄く感じ過ぎちゃう豊満淫乱エステと新作乳首動画4本紹介
「乳首イジってあげるから一票入れてね♥」生徒会長にどうしてもなりたい小泉ひなたが校内で生徒や先生の乳首イジって票集めする乳首ハンターに豹変!
職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
8時間もの乳首痴漢超大作!ナチュラルハイの新春乳首痴漢「敏感乳首いじり痴●2022」が動画配信開始!
「裏切ったら乳首取っちゃうからね」僕の乳首を育てる事しか頭にない美人な年上彼女、星宮一花と乳首奴隷生活が今始まる…
女の子の乳首と耳が大好物な変態痴漢師に襲われる女性達を捉えた「背後から耳舐め乳首いじりで腰を抜かす敏感女」が動画配信開始!
チクシャ当番の北野未奈がチクビっ痴お姉さんに変貌して男達の乳首を犯して回る「マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?」動画配信開始
AIKA&栄川乃亜の黒と白のWエロギャルが男達の乳首とチンポを休み無くバカになるまで責め殺す!
「イってるってばぁぁ!」友達の兄に媚薬を盛られて強制乳首発情させられまたもや乳首を犯されまくる花狩まい
小悪魔ロリで超可愛い「森保さな」がプレステージの「27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失」で母乳ママとなってAV女優復帰!
桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
error: コンテンツは保護されています。