「乳首イジってあげるから一票入れてね♥」生徒会長にどうしてもなりたい小泉ひなたが校内で生徒や先生の乳首イジって票集めする乳首ハンターに豹変!

もうタイトルやシチュエーションが最高過ぎる♥

生徒会長の座を狙うトイレに潜む乳首ハンター

さて、今月発売される乳首作品の中でもトップクラスに期待値の高い作品「生徒会長の座を狙うトイレに潜む乳首ハンターのひなたちゃん 小泉ひなた」が本日より動画配信開始!

作品情報

生徒会長の座を狙うトイレに潜む乳首ハンターのひなたちゃん 小泉ひなた

メーカー:

発売日:2020/07/13

動画を見る

「トイレに潜む乳首ハンター」ってだけでワクワクしません???

校内の生徒会長選挙

「3年B組の佐々木かなぁ〜」

舞台となるのはもうすぐ生徒会選挙を控えたとある学校。こっそり校内の選挙情報に耳を立てているのはどうしても生徒会長になりたくてなりたくてしょうがない小泉ひなたちゃん。

清掃中の看板を立てる小泉ひなた

自分よりもB組の佐々木に票が集まりそうな事に危機感を覚えたひなたちゃん。どうしても生徒会長になりたい彼女は乳首ハンターとなり

トイレで男子生徒の乳首をイジってあげる小泉ひなた

男子達の乳首イジって

部室で乳首をイジる小泉ひなた

票集め

部室で乳首舐め手コキ

トイレに潜む乳首ハンターというからてっきり男子トイレでの乳首責めだけかと思っていたが、トイレだけじゃなくて部活中の部室や放課後の教室でも男子達の乳首イジって票を集めるシーンが有るので色々な乳首責め選挙活動が楽しめる模様♥

スク水着た小泉ひなたに放課後の教室で乳首イジられる男子生徒

制服姿で男子トイレで密着して乳首イジられるのもウハウハだが、放課後の教室でスク水を着たひなたちゃんに乳首イジられるのもイイですよね(スク水ふぇち)

生徒に乳首責めで懐柔される先生

タイトル的にトイレでの乳首イジり選挙活動が見どころでは有るのだが、サンプル動画を見た感じ一番ソソられたのはいかにも乳首が弱そうな男の先生を乳首イジりで懐柔するシーン!

「これは・・・学校だし・・・校則いはんぐぅふぇふぉえ」と乳首イジられながら口塞がれる冒頭の誘惑シーンが超良さげ。

小泉ひなたのパイズリ乳首舐め

「これが好きなんだ」

小泉ひなたちゃんがこれまた結構なパイオツカイデー(巨乳)で先生のチンポをオッパイに挟んでパイズリしながら乳首舐めするプレイも見もの!

パイズリ乳首舐めなんてされたら絶対票を入れないとは言えませんね(笑)

顔騎乳首責め

他にも顔騎乳首責めなどの快楽乳首責めで先生を完全に乳首買収するひなたちゃん。

どうしても生徒会長になりたい小泉ひなたちゃんが乳首ハンターとなって校内の男達を乳首イジりで落としていくという無茶エロ面白いコンセプトでオススメです!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

満員電車でいやらしいエロ乳輪を持つ爆乳女達を悪質な乳首責め痴漢で開発する「乳首開発痴漢2」動画配信開始
新人セクキャバ嬢の乳首をゲッツ!新人嬢の敏感乳首を店内でこっそり弄りまくって性感開発するキャバ嬢×乳首責め作品がプレステージから登場!
さつき芽衣&月野かすみが男を拘束して乳首を弄り倒す「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」が動画配信開始
「乳首が弱いキミが好き」素で可愛すぎる日向なつに乳首を責められまくるいちゃあまチクパコ物が動画配信開始
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
満員電車でまさかの逆乳首痴漢!?超可愛いのに中年オジの乳首ばかりを狙う乳首ちゅぱちゅぱJK痴漢「乳首ちゅぱちゅぱ新線」動画配信開始ぃっ♡
妹の大事な彼氏の乳首を寝取るエロカワ姉「そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru」配信開始
Mr.michiru専属オーディションで実施した「乳首感度テスト「乳首責めテクニック」がまさかのAV化!感度チェック中に乳首でイッてしまう女優さん続出で乳首フェチ必見!
保険会社のどんくさ新人営業がレズ女上司に乳首セクハラされる初のレズチクハラAV「乳首ハラスメントする巨乳レズビアンが私の上司」が動画配信開始
ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始
「乳首の感じる男子としかSEXしない!」と断言するほど乳首が感じる男をこよなく愛するフリーター女子がノリで出演したAVがこちら
愛情に飢えた生徒にがむしゃらに ”乳首” を求められ母性本能くすぐられて生徒と中出し乳首性交してしまうイケナイ女教師、北乃ゆな
error: コンテンツは保護されています。