オッパイが大きくなりたい友達の妹に触れば大きくなるよと嘘を付いてたっぷりパイ揉み乳首責めを楽しむ「可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ」が動画配信開始!

七沢みあちゃんみたいな娘が友達の妹にいたらな〜(危)

可愛くコリコリ乳首の友達の妹騙してたっぷり乳首責め

ご紹介する作品は人気の七沢みあ×五右衛門監督の「友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ」

作品情報

友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ

メーカー:

発売日:2020/07/13

動画を見る

昨日紹介した「トイレに潜む乳首ハンター」と配信開始日がかぶってしまったので1日遅れでのご紹介となったが、ぶっちゃけ売れそうな断然こっちの方でしょうなぁ(笑)

友達の妹の胸チラ

内容は友達の超可愛い妹ちゃんに勉強を教える事になった主人公が、ゆるい胸元からチラチラ見える可愛らしいオッパイとコリコリのエッチな乳首にムラムラが爆発してしまい、オッパイ触れば大きくなると嘘を付いて連日勉強そっちのけで乳首責め開発をする・・・という内容。

チラチラ見える乳首に大興奮

嘘を付いて乳首責めするっていうシチュエーションと言えば五右衛門監督は「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」という作品も出してましたね。

オッパイ触るなんておかしい・・・と思いつつも貧乳に悩める女の子はされるがままにオッパイ揉まれて乳首イジられまくるシチュエーションてほんと大好き♥

友達の妹のオッパイを触る主人公

妹役には人気の七沢みあちゃんが降臨!

七沢みあちゃんの小悪魔乳首責めも凄い良かったのですが、本作では基本されるがままの受け身役で乳首イジられまる側に。

コリコリ乳首をイジられる七沢みあちゃん

七沢みあちゃんの乳首がこれまたスッゴイコリコリで可愛くて敏感そうなんですよね〜〜ん♥七沢みあちゃんの乳首責めに特化したAVは何気に本作が初ではなかろうか。

乳首を筆責めされる七沢みあ

オッパイや乳首を触れば胸が大きくなると言われ、されるがままに触られまくるみあちゃん。筆で乳首責めされるシーンもサンプル動画に有ったのだが、ここではどういう言い訳されて乳首筆責めされるんだろう(笑)


四つん這いで手マンされながら乳首弄り

連日乳首を責められ続けてどんどんどんどんオッパイは大きくならず乳首の感度だけが上がっていったみあちゃん。

後半はオマンコまで触られ始めるのだが、四つん這いで乳首イジられながら手マンされてたり・・・

恍惚の表情を浮かべてパイズリ

恍惚顔で涎垂らしながらパイズリしたり・・・

乳首擦り手コキ

どんどんどんどんオッパイで発情するスケベな乳首へと開発されてゆく・・・♥

乳首舐め対面座位で腰ヘコ

「キちゃう・・・キちゃうぅぅ!」

対面座位でオチンポ挿れながら乳首を舐めイジられるとキちゃうキちゃうとアヘ声出して腰ヘコアクメをキメそうになってるとこもエッロ・・・。

乳首シながらの対面座位ってほんとイイですね♥

乳首吸い騎乗位

冒頭の七沢みあちゃんの胸チラ・乳首チラシーンから嘘付いてオッパイや乳首を触りイジるシーン、そして最後の乳首責めっ放しセックスシーンの盛り上がりまでたっぷり詰まった3時間。

いやーこれはかなり神作品になりそうな予感がムンムンしますね!とりあえずサンプル動画は超絶必見でございます!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

嫁が目の前で乳首開発マッサージをされて寝取られるのを体験出来る非常に面白そうなVR作品が登場!
「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」365日常に乳頭が勃起してしまうビンカン長乳首の貧乳美少女がチクビのコンプレックス克服する為にAV出演!
乳首舐め手コキ好きは見ない理由が全く無い「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5」が動画配信開始!
貧乳に悩む年下の可愛い幼馴染の東條なつに「オッパイ大きくなるから」と嘘を付いて連日乳首をイジりまくり無自覚に乳首開発!
「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
「今日も乳首を責め合おうね♡」今日も隣の超可愛くてオッパイ大きくて乳首が敏感な高瀬りなとお互いに敏感な乳首を弄り合いましたまる。
ガチで乳首責めがエロウマな激カワ制服美少女が集結した男の乳首責め痴女ヌキヌキAVが無垢から爆誕
イジメられたくてAV出演してきた近所にいそうなおばさん(まさみさん48歳)は実はドMでド淫乱でド変態でアナルSEXも好きで乳首虐められて乳首イキするほどの敏感乳首だった!?
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
”乳首堕ちした女の末路” 健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首開発され寝取られた巨乳若妻 瀬田一花
【乳首レズ好き必見】乳首でイケるほど開発された敏感乳首のオンナ達が乳首の快楽求めてレズり合う「チクビアン ビンビン乳首こねくりレズ性交」が動画配信開始!
「乳首犯させてくださぁ〜い♡」激カワ激エロ乳首責めもウマウマな七沢みあが逆乳首レイパーとなって男達の乳首を犯して回るっ!
error: コンテンツは保護されています。