関西弁で乳首責められたい男子必見!「僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間」が動画配信開始!

「あれれ?乳首敏感やん(笑)」って超言われたい・・・

僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間

という事で本日2021年1月9日!タイトルからして最高な神乳首作品の予感しかしない男の乳首責めAVがムーディーズから登場!

作品情報

あれれ?チクビ敏感やん 僕を子供扱いするイトコのお姉ちゃんにず~と乳首責められ射精バカになった3日間… 石原希望

メーカー:

発売日:2021/01/13

動画を見る

監督は乳首系AVの巨匠、五右衛門監督。

2020年は「乳首こねくり同棲生活」や「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」などの神男乳首責めを撮られてましたが、2021年は1月から本作に加えて来週「チクビ奴隷生活」も出るしかなり飛ばしてますね(ワクワク)

「あれれ?チクビ敏感やん」

そんな五右衛門監督の2021年初男チクビ責め作品は主演にオッパイ大きいお姉ちゃんタイプの大人気女優、石原希望(いしはらのぞみ)さんを迎え、乳首の弱い従弟を3日間連日チクビ責めしまくって射精バカにしてしまう、というなんとも垂涎の内容。

乳首でバカにされる・・・と言えば「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 椎名そら」でそらちゃんが同級生を小悪魔乳首責めで乳首バカに改造していたシーンを思い出しますね。

はぁ、「チクビ敏感やん〜w」とか「乳首バカにしてあげよっか?」とか言われながら乳首責めされたいものですね・・・(疼)

「あっ!っっっくいくいくいくいく!そこあかん!」

お風呂で従弟の乳首を攻める石原希望

石原希望さんが家族に見つからないようにこっそり乳首をイジって従弟を弄ぶシーンも非常に楽しみだし、希望さん自身もかなり乳首が弱そうで挿入中に乳首されて関西弁で「あかんあかん」言ってるシーンは萌えますな♥

乳首舐めさせながら乳首イジってオチンポヒクヒクさせる石原希望

サンプル動画でグッと来たのがこの従弟の母親がすぐ近くの台所にいるのにソファーで見えないようにオッパイ吸わせながら乳首イジってオチンポヒクヒクさせて楽しんでるシーン!

両方の乳首を指でイジられるのが相当気持ちいいのか凄いオチンポがヒクついちゃってて・・・乳首で射精(チクシャ)しちゃっててもおかしくなさげ。

自室で石原希望と相互乳首舐め

この他にも自室で変わった相互乳首舐め(チックスナイン)をしちゃったりと色々と楽しみ過ぎるシーンが盛り沢山!

パイズリしながら乳首を吸う石原希望

僕を子供扱いするイトコの可愛くてオッパイ大きいお姉ちゃんに関西弁でなじられながらず~と乳首責められ射精バカになっちゃう夢のような3日間。

乳首責められたい系男子(B.B.ボーイズ)はHD版即買いで間違いないでしょうこれは!サンプル動画は必見ですぞ!

無料サンプル動画を見る

購入後の感想

超最高でした

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

容姿端麗バリキャリ女上司、水谷梨明日を逆ギレ乳首責めで逆襲!態度並みにデカいデカ乳首をイジりまくって乳首潮吹きイキさせプライド完全崩壊!
見た目は天使のように綺麗なのに僕を誘惑して ”唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責め” するドスケベお姉さん、天使もえ
男の乳首に発情するバニーガール!?スタイル抜群の木下ひまりバニーが男達の乳首を喰いまくる「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」配信開始っ!
倉本すみれと沙月恵奈がM男を拘束して乳首を犯しまくる「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」動画配信開始
乳首が性器並みの敏感クリ乳首女子降臨!「「おっぱいだけでグショ濡れ!あーーおっぱいだけでイッちゃいますーー!」乳首イキ絶頂女子 危険日生中出し 美巨乳クリトリス乳首 Kさん」が動画配信開始!
田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
乳首イキを誘発するニップルドラッグの餌食となった美人女教師、芦名ほのか。乳首の感度が異常に敏感になり日常的に乳首アクメを求める変態教師と化し・・・。
左乳首フェザータッチでさわさわ焦らされ続けながら右乳首バキュームでじゅるじゅるしゃぶられ続ける男の乳首責めAVがアロマ企画から登場
隣に住む若者たちに強引にオッパイカバーを付けられ ”乳首開発” されて乳首奴隷として飼いならされた巨乳妻、華澄結愛
幼い頃から兄に乳首をイジられ続け ”無自覚に乳首開発” された妹ちゃん!大嫌いな兄だが乳首をイジられるとヨダレを垂らしてイキ狂ってしまい・・・という垂涎コンセプトのAVが爆誕!
【ママには内緒の乳首遊び】可愛くて無邪気な義娘(工藤ララ)に遊びの一環で ”乳首の責め方” と ”乳首の快感” を教えてみた結果・・・
乳首ふぇちなら誰もが働きたくてしょうがないであろう ”乳首を開発されるだけの簡単なお仕事” の仕事風景(乳首開発の様子)を描いたAVが動画配信開始ぃぃぃ!
error: コンテンツは保護されています。