ツンデレ小悪魔七沢みあが先生達のチクビを日常的にこねくり快楽拷問責め!「「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ」が動画配信開始っ!

超可愛らしい小悪魔生徒、七沢みあちゃんが先生達の乳首を日常的に犯しまくる!

ツンデレ小悪魔七沢みあが先生達のチクビを日常的にこねくり快楽拷問責め!

ご紹介する作品はムーディーズから出た「「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ」という作品!本日10:00よりFANZAで先行配信開始!

作品情報

「先生っていつもビンビン超ウケる」 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕… 七沢みあ

メーカー:

発売日:2019/12/13

動画を見る

監督はさほど紹介数は多く無いが「イっても終わらない ビンカンな陥没乳首をビンビンに勃起させる人妻絶頂レズ」などの乳首作品を残されているWILD・SEVEN監督。

WILD・SEVEN監督の乳首レズシーンが僕のツボで過去に何度も紹介しているので是非チェックしてみて下さい♫

WILD・SEVEN監督の過去記事一覧


先生の透けた乳首を指摘する七沢みあ

「ちょっと乳首透けすぎじゃないですかぁ〜」

今回の作品は学校内でも屈指の美少女かつ小悪魔性質をもつ七沢みあ(ななさわみあ)ちゃんが男の先生達の胸ポチやチクポチなどをからかいながらすっごい乳首責めしちゃう、という男乳首責め物!

ちょっと前に戸田真琴ちゃん扮する文系美少女生徒の先生乳首責め物が有りましたが、あの小悪魔バージョンと言ったところですな。

先生の透けた乳首に息を吹きかける七沢みあ

「ふぅっ」

先生の透けた乳首に息を吹きかける七沢みあちゃん。こんな可愛い生徒にこんな事されたら先生疼いちゃうよ・・・?

ちな七沢みあちゃんて本作で初めて見たのだが、ムーディーズ専属で身長145cmのミニマム女子らしい。スラッとしてるからもうちょい高いのかと思ったけど超低身長だったw

綺麗な足で乳首をイジイジ

「シャツの上からでも分かるよ〜?」

制服姿や水着姿で先生たちの乳首を刺激して校内で挑発しまくるみあちゃん。綺麗な足でシャツ越しに乳首グリグリされるコレ・・・コレヤラれたいかも・・・(ハァハァ)

背後から乳首イジイジ

「スンゴイ勃ってるよw」

乳首を弄ったら大きくなる様子を観察

「あぁまた大きくなってきた♥」

逆向きになってベロキスしながら乳首弄り

先生達をたっぷり焦らして挑発したらダイレクトに乳首を弄って舐めて楽しそう〜に責めまくるみあちゃん。足で乳首責めしながら手コキやフェラしながら乳首弄り、相互乳首舐めなど定番だが外せない乳首責めシーンはしっかり収録!

男潮を吹かせる七沢みあちゃん

乳首責めの果てに潮まで吹かせる男潮シーンもサンプル動画でなんと2シーンも確認。僕は潮吹いた事無いので男潮シーンはまだ興味は湧かないのだが(潮吹き出来るようになったらきっと「おほっ♥」ってなるんかな)

最近さもあり監督も「まさか、ココで…潮吹くつもり? 永井マリア」という男潮物を撮られてて凄いヒットしてるんですが(現在お気に入り3千で週間32位という)ひょっとして男潮ブームの予兆?

乳首弄り性交

最後は七沢みあちゃんに乳首弄られ続けながら交尾。しかしこう見ると七沢みあちゃんの乳首結構大きくてエロイですね・・・七沢みあちゃん自身が乳首責めされるシーンは殆どなさげだけど、彼女の乳首もかなりビンカンチクビちゃんかも?

七沢みあちゃんがほんと可愛らしいので是非サンプル動画ご視聴下さい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首一択!花音うららの敏感乳首をたっぷり乳首責めや乳首オナニーまで収録した乳首尽くしのAVが動画配信開始
乳首責め+イラマチオ = チクラチオ!「乳首を責めながらセルフイラマチオする奉仕型ドM女たち」動画配信開始
妹の大事な彼氏の乳首を寝取るエロカワ姉「そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru」配信開始
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
【着衣越し焦らし乳首開発】乳首愛好家の変態叔父に連日着衣越しに乳首をいじられ続け、直接触った瞬間に乳首イキするほどの敏感乳頭に開発された巨乳姪っ子達
ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイッちゃうほど敏感乳首の黒髪メンヘラちゃんがダスッ!からAV出演!オジさん達に絆創膏剥がされ敏感乳首を好き放題責められて・・・
「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
森沢かなが背後からの耳元囁きと布越し乳首カリカリでロングオーガズムに誘う悪魔的焦らしメンズ乳首エステ物が登場。買い、これは絶対買い。
ウブな女子校生達の乳首をこねくりセクハラ診断する変態医師達の宴「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」が動画配信開始!
美人な貞淑妻の八木奈々、乳首セクハラ調教堕ち。元上司の乳首こねくりと媚薬乳首責めで乳首の快楽の事しか考えられなくなり、最後は理性も夫への愛も失って…
error: コンテンツは保護されています。