「チクビの弱い男の子ってカワイイ♡」唯奈みつきが童貞クンとチクトモになり放課後乳首セックスに溺れてゆく「乳首が弱い男の子が好きだって気づいた放課後 」配信開始

こんな!カワイイ!チクトモ(乳首フレンド)が欲しいぃぃぃぃ♡

唯奈みつき 乳首が弱い男の子が好きだって気づくの巻

さて、本日ご紹介する新作乳首動画は懐かしのバルタンから発売されたカワイイJKの男乳首責め作品!

作品情報

乳首が弱い男の子が好きだって気づいた放課後 唯奈みつき

メーカー:

発売日:2023/01/10

動画を見る

バルタンって昔「とろけちゃったら戻らない」という変わったタイトルのAV(タイトルは変わっているが内容はガチ神でした)を出しているAVメーカーさんなんですが、めっちゃ懐かしくないですかね・・・。

と思ったら2022年の春に一回バルタンのNTR作品紹介しておりました(笑)あーこれバルタンだったっけ・・・すっかり忘れてましたw

同級生の乳首をイジる唯奈みつき

と、そんなバルタンから発売された本作はとある女子校生の女の子と乳首弱々童貞クンのお話。

童貞クンの乳首を舐め上げる唯奈みつき

ひょんな事からクラスの男子(童貞)が乳首で気持ち良くなることを知り、家に連れ込んで乳首を弄り倒していたらあまりのHな反応に大興奮して ”あ、私、乳首が弱い男の子が好きなんだ” と気付き、彼とチクトモ(乳首フレンド)になって乳首交友を深めてゆく、というもの。

童貞クンの乳首を舐めながら手コキする唯奈みつき

学生時代にこんな超可愛い娘がチクトモだったらどんなバラ色の学生生活が送れていたのか・・・く、くく、ぐぎぎぎぎぎぎ。

童貞クンに乳首を舐めさせる唯奈みつき

ちなみに女子校生役の女優さんは唯奈みつきちゃんという娘なのだが、彼女自身の乳首がご覧の通り超ーーーーーーヤラシイデカ乳輪とコリッコリ乳首なのも必見♡

覚えている方もいるかもですが、唯奈みつきちゃんは一度豊彦の動画を紹介した事が有るのですが、乳首で超下品な顔して感じちゃうアヘマゾチクビタイプなんですよね。

チクトモに乳首をイジられる唯奈みつき

なので唯奈みつきちゃんが童貞チクトモクンの乳首をイジり責めるシーンも勿論楽しみなのですが、唯奈みつきちゃん自身がチクトモに乳首をイジられハメられるシーンが個人的には超楽しみ♡

唯奈みつきと教室で相互乳首舐め

にしてもこんな可愛い娘がチクトモになって放課後の教室で相互乳首舐めとかほんと涎出ちゃうほど羨ましいシチュエーションですな・・・。

唯奈みつきちゃんのイヤラシイデカ乳輪にコリ乳首、是非サンプルで見てみてくださいっ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ネットで購入した痩身クリームは乳首を疼かせるクリームだった!?家庭教師先で乳首がムラムラ発情して理性を失い教え子に乳首吸わせて快楽貪る爆乳家庭教師!
ガチで乳首責めがエロウマな激カワ制服美少女が集結した男の乳首責め痴女ヌキヌキAVが無垢から爆誕
杉崎みさきの溜まりに溜まった性欲と母乳をぶちまける「母乳まみれ乱交サークル 」動画配信開始
デカくて卑猥過ぎるドエロい熟れ乳首をノーブラ越しに責められて乳首イキ依存症を発症した母、本谷さくら
AV見ながら乳首開発をするという面白いコンセプトの乳首開発教則ビデオ「1日1シーンずつ見進めるバイノーラル乳首開発射精管理 並木塔子」が登場!
放課後職員室で乳首レズ遊びする女教師!指示棒でちひろ先生の乳首をツンツン刺激し欲情させて長舌でたっぷり乳首を味わいまくる佐伯由美香さん!
「あなたは私の乳首患者♡」入院患者はチンポ家畜としか見ていない性欲ムンムンド痴女ナース、星宮一花が患者を乳首責めで強制勃起させスパイダー騎乗位で犯し回る ”乳首責め中出し診察” 動画が配信開始
夏だ!プールだ!合宿中のピッチピチ競泳水着娘をナンパして乳首開発だ!合宿J●を現金で釣って乳首責め耐久企画開催!
大好きな叔父さんの膝の上でこっそり乳首をイジられ続けて少しずつ叔父好みの敏感エロ乳首に開発されてゆく姪っ子、市川愛茉
乳首系AV監督の一人娘、秋山祥子が家族で乳首責め稽古!?「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 秋山祥子」が動画配信開始!
「乳首が感じすぎるって?お姉さんたちが快楽漬けにして鍛えなおしてあげる」あおいれな&倉木しおりが僕達のザコ乳首を鍛え直してくれるW痴首舐められ性感道場OPEN
男の乳首に発情するバニーガール!?スタイル抜群の木下ひまりバニーが男達の乳首を喰いまくる「発情バニー乳首ゴ○シ痴女」配信開始っ!
error: コンテンツは保護されています。